

至福の時

購入物です~^w^
HNI_0002.jpg

ポルトガル版 死者蘇生 150円ジュース飲みながら、カード触って~^w^

皆さんの至福の時は、何時でしょうか?

シド レイン

レイン

作詞;マオ
作曲;ゆうや
唄;シド

六月の嘘 目の前の本当 
セピアにしまいこみ
寄り添うとか 温もりとか 
わからなくなってた

「君はひとりで平気だから…ね」と 押しつけて さよなら
その類の気休めなら 聞き飽きた筈なのに

鳴り止まない 容赦ない思い出たちは 
許してくれそうもない
目を閉じれば 勢いは増すばかりで 
遠巻きで 君が笑う

雨は いつか止むのでしょうか ずいぶん長い間 冷たい
雨は どうして僕を選ぶの 逃げ場のない 僕を選ぶの

やっと見つけた 新しい朝は 
月日が邪魔をする
向かう先は 「次」じゃなくて 
「過」ばかり追いかけた

慰めから きっかけをくれた君と 
恨めしく 怖がりな僕
そろそろかな 手探り 疲れた頬を 
葛藤がこぼれ落ちる

過去を知りたがらない瞳 
洗い流してくれる指
優しい歩幅で 癒す傷跡 
届きそうで 届かない距離

雨は いつか止むのでしょうか ずいぶん長い間 冷たい
雨は どうして僕を選ぶの 包まれて いいかな

雨は止むことを知らずに 今日も降り続くけれど
そっと 差し出した傘の中で 温もりに 寄り添いながら

大阪は、集中豪雨で、日本橋でゆっくりしていたのに帰ってきましたよ^^;
上のは、シドのレインという曲です~。

雨降るといつも聞いてる曲で、お薦めの1曲ですw

是非聞いてみてください~。

さて・・・

今日は、カード購入です^w^
HNI_0001.jpg

XXセイバー エマーズブレイド   200円
厨当たりぐらいのカードですね^w^

しかし、言うほどセイバー流行っていませんね・・・

強いとは思いますが、決定打に欠ける点ですかね・・・

ガドムズや、ヒュンレイ等のパワーカードは有るんですが。

ヒュンレイは、個人的に使ってあげたいカードですw

すり~ぶ

今晩は。ぷぅやんです。
ISDの結果出たらしいですね・・・
カンコピするのは・・・なので、1番は儀式天使だったようで。

製作途中の儀式天使が有るので、発展できるのならぜひしたいですね~。
さて・・・

今日は、スリーブ購入ですw
HNI_0100.jpg
パワーツール 500円

ちょっと高いですけど、安いですw
まぁ、何となくで・・・

涼しくなってきました。

残暑厳しい日が続き、豪雨の後気温が下がりほんと良かったですよね。
これからに向かっていきます。どちらかと言うと、冬の方が好きなんですよ~。

お祭り多いのが一つと、服の種類が選べますからね~。
さて・・・

本日は、トレード品です~。
HNI_0098.jpg
シク イビリチュア・ソウルオーガ
色々出しましたが、なんか向こうの方がレートが高かったような・・・

これをトレードしたのは、確か8月中旬で、あまり覚えてないんですよ^^;

ダンディとディアボリックは出した記憶ありますけどね~。

必要経費

今日は、オフ会にちょっと遠出までしたもので・・・疲労で;w;簡易更新ですw

HNI_0096.jpg
早速開封~。
HNI_0097.jpg
オーシャン 300円 剛健1800円オーシャンはこの後すぐにトレードに出しました^^;
剛健は・・・必要経費ですw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
