

百葉箱の中って、案外涼しかったような気が・・・しますw

今日も、朝から暑かったですね^^;
朝から、アスファルトの上を10分・・・泣けてきますね;w;
電車からの、目的地まで。皆さんはどうやって暑さを凌いでいますか?さて・・・
今日は、なんでしたっけ・・・?HNI_0088.jpg
家の中見えてますけど、見ないでください>ω<
コッドバードアタック 傷有450円

正直高かったのですが、汎用性高いですし、次環境も使えると思い購入ですw
ゴールドに妥協しても、同じ値段だったのですね・・・

当時は、皆目見当もつきませんでした>w<

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イカロスは普通に汎用性が高いのでイィと思いますよ~

No title

この暑さの中4時間もクラブしてる僕には10分くらい余裕です^p^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
