

すり~ぶ

今晩は。ぷぅやんです。
ISDの結果出たらしいですね・・・
カンコピするのは・・・なので、1番は儀式天使だったようで。

製作途中の儀式天使が有るので、発展できるのならぜひしたいですね~。
さて・・・

今日は、スリーブ購入ですw
HNI_0100.jpg
パワーツール 500円

ちょっと高いですけど、安いですw
まぁ、何となくで・・・

必要経費

今日は、オフ会にちょっと遠出までしたもので・・・疲労で;w;簡易更新ですw

HNI_0096.jpg
早速開封~。
HNI_0097.jpg
オーシャン 300円 剛健1800円オーシャンはこの後すぐにトレードに出しました^^;
剛健は・・・必要経費ですw

停滞

前回は休んですいませんでした^^;多忙による更新停滞は防ぎたいものですwさて・・・
今日は、色々購入記です~。
HNI_0087.jpg
デュエルターミナル 2回 AOJカタストル(値段忘れましたw

ターミナルは、みんなでぐるぐる。2回ぐらいではいいカード出ませんね^^;

カタストルは、他店より群を抜いて安かったです~^w^

値段のところの、シールはがせばよかったです;w;

百葉箱の中って、案外涼しかったような気が・・・しますw

今日も、朝から暑かったですね^^;
朝から、アスファルトの上を10分・・・泣けてきますね;w;
電車からの、目的地まで。皆さんはどうやって暑さを凌いでいますか?さて・・・
今日は、なんでしたっけ・・・?HNI_0088.jpg
家の中見えてますけど、見ないでください>ω<
コッドバードアタック 傷有450円

正直高かったのですが、汎用性高いですし、次環境も使えると思い購入ですw
ゴールドに妥協しても、同じ値段だったのですね・・・

当時は、皆目見当もつきませんでした>w<

セフィロス?ゼピュロス?

今晩は~。
ゼピュロス ゼピュロスと聞いて、セフィロス?と思いましたが、カードあるんですね^^;
BFに入るかどうか微妙ですが、十分強いですし、
                 汎用性も高いので集めておきましょう


さて・・・

今日は、久々のトレード記です~^w^
HNI_0089.jpg

ダークエンド 傷有500円 ダンディ 多傷有300円
このときは、ダークエンドの英再録は聞いてませんでしたから^^;

ダンディは、次の環境に使えますし、十分いいと思いますよ~。
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
