

至福の時

購入物です~^w^
HNI_0002.jpg

ポルトガル版 死者蘇生 150円ジュース飲みながら、カード触って~^w^

皆さんの至福の時は、何時でしょうか?

スリーブ(;ω;)

今日は、スリーブ購入です~^w^


HNI_0092.jpg

どうしたらこうなるんでしょうかね^^;
ヨドバシのポイント欲しさに、みんなの分肩代わりして買った結果で・・・w
しかも、高いですね;w;1つ700円じゃくするんですよ~。

しかも、一人は頼んだのに引き取ってくれないという・・・
泣けてきます;w;

狭いなぁ

そういえば、今日テラザィさんと会いましたw
カールさんとは、かなり頻繁に会いますし・・・

大阪って狭いなぁ。
さて、今日も購入です(キッパリ
HNI_0084.jpg

またし~たですw
HNI_0085.jpg

神獣王バルバロス 1200円

最初、見たときは、凄い安いと思ったのですが・・・

そうでもないですかね^w^;

梅雨

梅雨は本当に嫌ですね・・・予定が狂ってしまって、どうしようもないです^^;しかし、こういうのが1年に1回ないといけないんですかね・・・
さて・・・
今日も、カード購入で^^;HNI_0060.jpg

早速開封!!
HNI_0061.jpg
マジシャンズ・ヴァルキリア 600円
こんなに落ちましたか^^;ちょっと安いと思って、購入ですね^w^

どれもいい買い物でした♪

本日も、少し遅いが更新いたしますw
今日は、カード購入・・・しかないんですよね^^;
誠に申し訳ございません・・・HNI_0037.jpg

この袋と言えば、あのシータショップですw
早速中身確認!!
HNI_0038.jpg

VINUS 700円 エフェクトヴェーラー 400円 ディアボリックガイ 450円
どれも、破格の中の破格だと思い、見つけた瞬間購入しました~^w^
特に、ディアボリックガイはレート上がってきているカードですから、普通にうれしいです♪
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
