

涼しくなってきました。

残暑厳しい日が続き、豪雨の後気温が下がりほんと良かったですよね。
これからに向かっていきます。どちらかと言うと、冬の方が好きなんですよ~。

お祭り多いのが一つと、服の種類が選べますからね~。
さて・・・

本日は、トレード品です~。
HNI_0098.jpg
シク イビリチュア・ソウルオーガ
色々出しましたが、なんか向こうの方がレートが高かったような・・・

これをトレードしたのは、確か8月中旬で、あまり覚えてないんですよ^^;

ダンディとディアボリックは出した記憶ありますけどね~。

つゆだくだく(松屋)

今晩は~。
タイトルは、知る人ぞ知る松屋の合言葉ですw
つゆだくなら皆さんご存じでしょうが、つゆだくだくは知らないのでは?

知ってる~。と言う人もいるでしょうが、セパーレーターで頼みましたか~?

凄いことになります^^;器にパンパンにつゆが・・・

全部ご飯にかけたがために、大変なことになりましたw
さて・・・
今日は、とれ~どです。
HNI_0099.jpg

D.Dクロウ 1st 
米レリとか言いますが、拘りませんよ^^;

汎用性の高いカードですし、持っておいても損はしないですからw

新テキストは好きになれないので、満足です^w^

久々の・・・

オフに行ったのですが、特に収穫なしという・・・
フリーして、買取して・・・といういつもの流れでしたね^^;

今度は、大会やりたいですねw
さて・・・

今日は、ちょっと変わって、トレードです^w^HNI_0073.jpg
どちらも、800見で回収したのですが、今はもう手放しましたね^^;


手放したというよりか・・・返したんですw

これって、トレード記になってないような気がしますが・・・いいですよねw

MAX!!

コメントの、返信が出来なくて申し訳ございません;w;やりたいと思ってるのですが、時間が・・・

このブログも、盛り上げないといけないなぁ~。と思いつつも、いい案が出ませんし^^;
助けてくださいw
さて・・・
今日は、お金借りたのでお礼ということで、貰っちゃいました=w=HNI_0052.jpg

ZERO-MAXですね~^w^
デーモンの発動タイミングを逃す&バトルフェイズに入れないという点が有りますけど、
別に悪くないカードとは思いますけどね^^;
名前かっこいいですし、もっと評価してあげたいカードですw
今度大会で使って、知名度上げてみよっかなぁ・・・

金ロゴ~

そういえば、完全に違うファイルに移動していて、記事にしてなかったものが有りますw
今日は、トレード品です~。
HNI_0032.jpg

金ロゴスリーブ 75枚 魔轟神獣ケルベラル  +おまけ
金ロゴスリーブは、前々から欲しかったものですから、回収できてよかったです^~^

ケルベラルは、これで3枚目に。やっと魔轟神が作れますよ~^w^


とは言ったものの、これが届いたのは、4月上旬でして・・・今となっては、かなり昔の話ですw

テラザィさん 有難うございました~。
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
