

おいしいですよ~^w^

今日は、番外編ですw

HNI_0064.jpgマクドナルドでの購入物です~^w^

チキンバーガー ソルトアンドレモン マックシェイク ヨーグルト味
どちらもおいしかったです~。ヨーグルトは元々好きなので・・・w

みなさんも、是非買ってみてくださいね~。

誕生日

しょうもないですけど、本日はこれだけで許してください^^;

12700047944bb2bc3adab00_import.jpg

誕生日プレゼントとして、ジョーシンから300ぽいんと送られてきました~^w^
はい、4月1日は私の誕生日でした~。

覚えやすいのに、誰も覚えてくれてなかったのが悲しいですけど・・・

オフ会購入記~^w^

今日は、前回のオフでのトレ物&購入物です~^w^
HNI_0019.jpg


シロッコ 1枚250円 聖なる明かり 1枚250円

どちらも、同じ額とは思えませんw
シロッコは、結構高くなってるらしいので、回収しましたw
HNI_0020.jpg

上は、カールさんから 
トラゴエディア 米400円 霞の谷のファルコン 300円

真中 LinkLinkさんから
両方セットで2100円
下 貴朗さんから
チャワ 200円 インフェルニティデスドラゴン 350円
どれもお得な買い物でした^w^

皆様方、有難うございました~^ω^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
