

鋼の錬金術師OPは神ですw

今日は、トレ品の到着です~。

 

開封~。

 

偵察者と番兵とダストシュートです~。

ダストシュートの傷は酷いですね事前に言ってくださいよ・・・

オマケのほうなんですけど、墓守作成中ではないですww

なんにせよ、デッキのパーツが手に入りました

SYUKIさんありがとうございました♪

 

あと、SYUKIさん>>コチラの手違いで戻ってきてしまいました・・・

再び、明日発送しますので。


リボーンの曲は神ですw

皆さん、こんばんは~。

ネタなんですけど・・・無いですね

ローソンで、レジャーシートを貰うためにあるものを・・・w

 

FIT’sです~。

12個入りです

値段はちょっと高いですけど、手が汚れませんし、美味しいですよ^-^

死者は蘇らない。それは、絶対なんですよ・・・

皆さん知っていましたか

ある調査によると、最近の子供たちは、

死んだら人が蘇ると思っているらしいです。

どうかしています。その子供たちではなく、この世間が・・・

ゲーム。私たちが、やっている遊戯王でも、

「死者蘇生」それ1枚で簡単に蘇りますから。

そういった感覚が、無くなればいいのですが・・・

さて・・・

今日も、カード購入です。

 

背景が畳ですww

早速開封~。

 

ちょっと値上げしていましたので、

買うのを止めようかとと考えていたのですが・・・w

値段は、セットで300円。

使う予定も無いカードにパンパンお金使ってられませんよね

自重しなくては・・・とは言いつつも、結局買ってしまいますw

 

PS:因みに、タイトルですけど、誰かが死んだとかそういったものではありません^^;

Help me!

皆さんは、このような時どうしていますか

 

底が裂けてしまっているんですよ

糊でくっ付けようとしたのですけど、勇気が無くてですね

因みに、買うと言う手段は無いんですよ。もう売ってなくて・・・w

 

皆さんは、プロテクターが裂けた時、どうしていますか?

黒光りするG・・・黒光りする蛾ですよね?www

削除の件は、最近ログインしていなく、記事を書いていない方

対象として行いました。

また、登録できるようになりましたので、どんどん申請してきて下さい~w

さて・・・

カード購入記事ばっかりでスイマセン

 

開封~。

 

人気沸騰中の、黒光りするGです~。

採用するデッキは、ライトロードですよね

しかし、コレには欠点があります。

ダストと、ローズには効果が無いことです。

でも、最近流行のDDBや、アーカナイト。

他にもブリュやゴヨウを止めれる点では評価できますよね

おおっと、値段を言い忘れてましたw

値段は500円でしたよ高かったですかね

どうしても、Gに500円をかけるのが勿体無いと感じてしまって・・・

昨日の「コンフィ」と同じ店で買いましたけど・・・w

削除削除削除削除削除削除DA~。

皆さんこんばんは~。

最近、描くことがなくて困っていますよ

本当に・・w

 

開封

 

なんか、使えそうなので確保しておきましたよ~w

因みに、値段は200円w

結構安いし、使えそうかなぁ~と思いましてw

 

あと、友達登録者数が、200名になりました。

このままだと、これ以上登録できなくなります

なので、明日、友達を減らそうと思いますw

 

コレになる対象は、最近ログインしていない人です。

コチラから、申請させて頂いた方も、削除させていただきます

 

ほとんどの人は削除しませんからw

 

タイトルは気にしなくてもいいです^^;

削除削除削除削除削除削除DA~。

皆さんこんばんは~。

最近、描くことがなくて困っていますよ

本当に・・w

 

開封

 

なんか、使えそうなので確保しておきましたよ~w

因みに、値段は200円w

結構安いし、使えそうかなぁ~と思いましてw

 

あと、友達登録者数が、200名になりました。

このままだと、これ以上登録できなくなります

なので、明日、友達を減らそうと思いますw

 

コレになる対象は、最近ログインしていない人です。

コチラから、申請させて頂いた方も、削除させていただきます

 

ほとんどの人は削除しませんからw

 

タイトルは気にしなくてもいいです^^;

削除削除削除削除削除削除DA~。

皆さんこんばんは~。

最近、描くことがなくて困っていますよ

本当に・・w

 

開封

 

なんか、使えそうなので確保しておきましたよ~w

因みに、値段は200円w

結構安いし、使えそうかなぁ~と思いましてw

 

あと、友達登録者数が、200名になりました。

このままだと、これ以上登録できなくなります

なので、明日、友達を減らそうと思いますw

 

コレになる対象は、最近ログインしていない人です。

コチラから、申請させて頂いた方も、削除させていただきます

 

ほとんどの人は削除しませんからw

 

タイトルは気にしなくてもいいです^^;

削除削除削除削除削除削除DA~。

皆さんこんばんは~。

最近、描くことがなくて困っていますよ

本当に・・w

 

開封

 

なんか、使えそうなので確保しておきましたよ~w

因みに、値段は200円w

結構安いし、使えそうかなぁ~と思いましてw

 

あと、友達登録者数が、200名になりました。

このままだと、これ以上登録できなくなります

なので、明日、友達を減らそうと思いますw

 

コレになる対象は、最近ログインしていない人です。

コチラから、申請させて頂いた方も、削除させていただきます

 

ほとんどの人は削除しませんからw

 

タイトルは気にしなくてもいいです^^;

削除削除削除削除削除削除DA~。

皆さんこんばんは~。

最近、描くことがなくて困っていますよ

本当に・・w

 

開封

 

なんか、使えそうなので確保しておきましたよ~w

因みに、値段は200円w

結構安いし、使えそうかなぁ~と思いましてw

 

あと、友達登録者数が、200名になりました。

このままだと、これ以上登録できなくなります

なので、明日、友達を減らそうと思いますw

 

コレになる対象は、最近ログインしていない人です。

コチラから、申請させて頂いた方も、削除させていただきます

 

ほとんどの人は削除しませんからw

 

タイトルは気にしなくてもいいです^^;

立木 文彦さん

ネタがないので、あれ行って見よう

 

この二人の声優さん・・・

2枚目の画像は、男の人のことです。

一緒なんですよね~。

立木文彦さん

絶対、皆さんは聞いたことがあるはずですよ

1度、どんな声の人か調べてみてください

 

何故、この様な事をしたかと言うと、この人の声をよく耳にするからなんですw

結構いい声でして・・・w

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い

皆さんこんばんは~。

今日は、かなり寒かったですよ

真冬・・・とまでは言いませんがw

皆さんの地域では、どんな感じですか

 

皆さんご存知の、5D'Sのスリーブですw

表面を加工できるスリーブなんですよww

 

最近売ってないといわれてましたけど、売ってましたよ~。

再販・・・でしょうかね?w

 

代理購入なら、できるだけ応じますよ

Gが闇だったら・・・w

最近思うのですけど、Gって闇だったらどんなに良かったでしょうかね・・・w

ですが、闇だったらレート1500円は確定でしょうね^^;

 

用はネタがないのです・・・w

 

早速開封

 

1KILLは、ほとんどこの人が絡んできますよね

次回の制限改定で、制限。いいや、禁止だと思ってますよw

 

因みに、値段は1600円レート1800円ですよ~。

だから良かったなぁ~と思っているのですけど・・・w

 

あと、苦痛のレートなんですけど、1000円を完全に切っていますよ

賄賂のほうは、あまり下がってはいないようですけど、

苦痛は再販前の相場と比べると、半分。

もしくはそれ以下になってるようですよ

パソコンの前に座ると記憶が消える\(^o^)/

書こうとしていたこと忘れました\(^o^)/

気を取り直して・・・

今日は、Vジャンプ購入です~。

 

表紙は、また始まったドラゴンボールですねww

早速開封

 

特典カードなんですが、未開封にします正直微妙ですので・・・w

あと、不満と言えば、ドラゴンボールの小冊子が無かった

ことぐらいでしょうか・・・w

 

再録の噂は本当だったようですねw

私は、苦痛3と賄賂3を持っていますので、結構痛いです・・・w

でも、植物に賄賂。他のデッキにも苦痛や賄賂がつめる様になるのは、

良かったですけどねw

最初の議題についてコメント下さい。

最近、鮫してきました。と言う記事を良く見ますけど、

それはどうかなぁ。と思います。それを見て、

人をいい気持ちにさせれるのでしょうか

確かに、個人のブログです、何を書こうが自分の勝手なのですが、

見てて気分のいいものではないですよね。

鮫してる人って、自分のカードは高み。相手のカードは低く見ます。

それ以外に、オークションでいくらかとまで言ってきます。

しかし、それが本当の価格なのか口だけではなんとでも言えます。

私の友人で、シャークは相手もOKしてくれたのだから、いいのじゃない

と言われました。私も最初はそう感じていたのですけど。考えが変わりました。

人に聞いて、「それ、キミが圧倒的に損だよ」

とか言われるものです。そうなると、その人とは交換したくはなくなりますよね

仮に、友達がいっぱいいます。だから、調べられたらその人との縁を切る。

確かに、それなら大丈夫かもしれませんね。

しかし、遊戯王プレイヤーを用済みなら捨てる。

そういう感覚をしている人はいかがなものかとは思いますけどね。

 

もっと酷い人は、縁を切らず、その人を利用し続ける人ですよ。

 

さて・・・

長文疲れましたよ

 

プロテクター購入です

 

一応二つ確保ですw

ある人によると、もうレートは販売価格を上回っているそうで・・・w

交換用に買っておくのも良いかと思いますよ

微妙・・・

昨日はスイマセンね

時間が無かったために・・・w

 

今日は、パック買いましたよ~。

 

今回の目玉と言えば、G ヴァーユ 和音ぐらいですかね

他に欲しいカードは・・・なんでしょうかw

早速開封~。

 

カードが見えてますけど、アレは違うカードですw

 

スー以上は出なかったのですけど、クリボンが出たし・・・w

 

orzorzorz・・・w

微妙な結果になりました・・・w

今回は・・・

今日は、フラゲできたのですけど・・・なんか・・・

今回のパックは、2.3パックで見逃しましょうかね

欲しいカードは、ヴァーユ エンシェント 不協和音ぐらいですね^^

今回は、スリーブを中心にw

さて・・・

今日はカード購入ですw

 

ワンフーです~。

見たとおり300円でしたよネコメタになりますし、

何より作成中の苦痛ワンフーが完成したのが嬉しいです

でも、微妙でしたが・・・w

慣れ

慣れって怖いですよね

ある人が言っていました。

まさにその通りかと思うのです。

慣れてしまうと、ミスが多くなるんですよ~。

皆さんは、どう思いますか

さて・・・

今日は、トレ品が・・・w

 

住所まもるもん~w

早速開封

 

ゴーズでしたw

それにしてもオマケが豪華と言う・・・w

  

 misutsuriさんありがとうございます 

 

私は、明日出させますので・・・勘弁をw

サプリメント

サプリメント、あれ良いですよねw

薬独特の、臭みや苦味が無く、飲みやすいですw

ところで、皆さんは、どんなサプリを飲んでますか

因みに、私はブルーベリーアイカルシウムですw

カルシウムは大切ですよ~。

あるテレビ番組でやっていましたw

さて・・・・

今日も、カードを・・・

 

まあ、2枚で10円なんですけど・・・w

スケルエンジェル・・・持ってなかったのでw

クロスソウルは、流行りそうでしてw

人生、面白さが大切ですw

最近、面白いデッキが無いんですよね

なんというのでしょうかね・・・w

フウさんの発想力が羨ましい限りですよw

さて・・・

今日は、あるカードを・・・w

 

はにわだよ~

フウさんの話題ですから、コレは通しましょうw

折れはあったものの、1円で購入ですw

月の書は今回は無かったですけどねw

暑いです・・・

最近、暑いですね

土曜日、府内では、27度まで上がったと言われています。

地球温暖化の影響なのでしょうか

半袖の人も多く見られますよね~。

さて・・・

今日も、カード購入です~。

 

りら~。

早速開封

 

トレードインです~。

コレは、1枚250円でしたw

1食分と考えると・・・痛いですねw

何のデッキ?

皆さんこんばんは~。

昨日の大会なんですけど・・・

スイスドロー方式  使用デッキ ロックバーン

1回戦 vsBF

ゴッドバードアタックで、ロックカードが破壊されてしまい負けです・・・

 

2回戦 vsアンティーク

大型モンスターが多かったので、グラビティー&B地区で、完封できました^^

 

時間の関係上、途中棄権しました

他のデュエルも見てきたのですけど・・・

 

猫+アンデのデッキを見かけましたよ

勿論、強い方でしてw

 

猫の基本パーツ+ピラミッドタートル、ゾンビキャリア。

ガイウス、龍骨鬼、クロスソウルも入ってまして、

サイドに光と闇の龍も入ってましたよ

何のデッキかはわかりませんでしたが、強そうでした~。

魔のデッキ破壊ウイルスの入ってましたし・・・

皆さんは、このデッキ知ってますか

 

 

TPです~。

今回は、トークン目的なので、開封しますよ~。

 

び、微妙ですw

トークンもパラも出なかったのですけど、レッドがきましたw

オジャマデッキ作る人に、交換しましょうかねw

手短に・・・w

今日は、時間が無いので、手短に・・・w

明日は、今日行ってきた大会について書こうかと思っていますw

さて・・・

今日も、カード購入です・・・

 

開封~。

 

トーチです~。

ヘルテンペストのコンボが有名ですよねw

他にも、コンボが多いカードでして・・・w

値段は、300円。

普通ですね~。

 

遊戯王のネタがなくなってきています・・・w

エンシェントも、あまり買う予定はありませんしw

パンク

そういえば、先日自転車がパンクしましたよ・・・

普通、パンク修理は500円なのですけど、タイヤごとやられたらしく・・・

3000円ほどかかるそうです・・・

皆さんは、パンク代3000円になったことありますか

 

 

ネタ無しなので、今日もカード購入で勘弁をw

 

暴走召喚です~。

状態が悪いため、500円でしたよ

でも、使えるからいいですよね

スキ?キライ?

皆さんは、嫌いな食べ物ってありますか

私はつい最近出来ました・・・

それは、フォアグラです。

気分悪くなるんですよね^^;

他にも、納豆はダメですw

皆さんは何でしょうか

さて・・・

今日も、カード購入です・・・w

 

袋いりません。と言ってしまったので・・・w

奈落 ガンナー 各50円

レスキュー米版アンリミ 300円

 

レスキューキャットは、米版だから買いました

そもそも、日本版でも2枚500円らしいですが・・・w

米版はやっぱりいいですよね^^

今日は、あるものが届きましたよ~。

 

早速開封します~。

 

バルバロスですね~。

傷があると言われていますが、友人の分を含め4枚とも美品でしたよ

オマケのほうは・・・

 

ダークジェロイドでしたよ~。

正直微妙です・・・・w

 

皆さんは、もう届きましたか

パンサー?コアラ?

今日、友人と話していたのですけど・・・

猫シンクロなら、デスコアラとブラックパンサーどっちを使用しますか

 

デスコアラ守備力1800と結構硬く

ダメージも相手にそこそこ与えることが出来ますw

 

ブラックパンサー:相手の、裁きやシロッコをコピーできれば、

大逆転が可能です。

しかし、コピー対象のモンスターがいなければ、腐ってしまいます。

皆さんなら、どちらを採用しますか

 

さて・・・

今日は、カード購入です~。

 

開封~。

 

集合です!w

オネスト・・・なんと3枚で150円でしたよ

即買いでした

 

オネスト。手に入りやすくなったので、小さい子供がオネストを・・・w

 

「トリコ」アニメ化?

皆さんこんばんは~。

今日は、少し時間があったので、取り貯めのビデオを見ていたのですけど・・・

ジャンプの話ばかりをしている、番組がありまして。

番組名は忘れたのですけどね

 

そこで・・・

「トリコ」がアニメになっていましたよ

トリコは、読んだ事はないのですけど

思っていた通りの声優さんで、良かったですw

トリコが好きな方、是非!!

ジャンプを見ていない方・・・スイマセン・・・

さて・・・

今日は、スリーブ購入です~。

 

100枚入り160円でして、ぴったりサイズらしいですw

でも、良い点があれば、悪い点があるわけでして・・・

 

画像では解り難いですけど、長さがかなりありまして・・・w

一々切らないといけないのですよね

 

でも、これ以上ぴったりサイズのプロテクターは無いと、断言できますw

 

 

PS:トリコに関してなのですけど、続く・・・みたいな感じでしたが、

毎週やるのかわかりませんし・・・

自分で見て確かめてください!w

今更・・・何故?

そろそろ、記事のネタもなくなってきましたよ・・・w

 

遊戯王の選考会期間中ですね~。

だから・・・大会には出ていませんw

非公認ならちょくちょく出てるのですけどねw

 

皆さんは、最近大会に行ってますか

さて・・・

今日は、米版の・・・w

 

コレも、未開封で取っておいたものでして・・・w

早速開封!!

 

シンクロ?と思ったのですけど、チェーンドラゴンでしたw

ローズは何処に・・・w

さて、結果は

 

ゾンビキャリアの米版キタ━━━━(゜ω゜)/━━━

残念ながら、1stではないのですけど、満足です

 

とは言ったものの、今更なんですよね

前回の、緊テレといい、コレと言い・・・w

 

これは、アンデシンクロ全盛期に買ったパックですw

 

あと、サーチではないですよ^^;

こんなこと、本当は言いたくないのですが・・・

単調な記事

最近、単調な記事ばかりというか何というかでして・・・w

申し訳ないですm(‐ ‐)m

大阪では大雨でしたよ~。

皆さんの地方ではどうでしたか?

さて・・・

今日は、カード購入ですw

 

早速開封~。

 

値段は、1100円だったのですけど・・・w

でも、使えるからいいですよね?w

皆さんなら買いますか

 

あと、カタストルは提供可能ですよ

プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
