

外を出歩けなくなるようになりそうです・・・

皆さんこんばんは~。

今日は暑かったですよ~。夏に近づいて来ていますので、解りますけど・・・

このままだと、8月には外歩けませんよ?w

皆さんも、夏になれば、スプレー+日傘+うちわ+帽子

は忘れずに持って出かけましょう!

さて・・・

今日は、ネット通販のカードが届きましたよ~。

 

早速開封!!

 

米版のゴーズです~。

値段は・・・確か、1枚300円ほどだったような・・・w

日本でも、結構高いですよね~。あとは、とても綺麗ですよ~。

皆さんも、安いので買ってみてはいかがでしょうか

オマケは・・・w


ジェネクス・コントローラー可愛すぎますよw

今日は、トレード品が届きましたよ~。

 

さっそく開封~。

 

こちらが出したカードは・・・Gとあと何かでしたw

ジェネックスコントローラー可愛すぎますよw

テラザィさんありがとうございました~。

KINGDOM HEARTS358/2Days

今日は、久しぶりのアンケートです

 

皆さんは、キングダムハーツスリーファイブエイトデイズオーバーツー

を購入しますか

私は、買う予定ですよ~。

明日は、待ちに待った、新作キングダムハーツの発売日。

なんですけど、DSなんですよね

画質、音声はどうなるのかが心配なんですよねw

ミスタードーナツって、直訳すると・・・w

今日は、ミスタードーナツに行ってきました

 

http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/090512_001/index.html

いちごが特に美味しかったです~。

結構お勧めできますw是非お試しあれ~。

訪問者数が・・・

皆さんこんばんは~。

最近ネタ切れ+訪問者数の減少で、ちょっとがっくり来ています

さて・・・

今日は、カード購入です~。

 

クロキシアンです~。

ウルトラですけど、320円は安いですよね~。

 

相手フィールドにDDBが、1対のみのときこのカードをシンクロ。

このカードとDDBでダイレクト。

飛ばして終わり・・・なんて、考えがあったりしますけどw

お粥?いえいえ、ケフィアでs(ry

皆さんこんばんは~。

今日は、久々のレシピですw

 

えっと、作り方はシンプルですw

コーンスープの素、水、お米を一緒に鍋に入れ、後は待つだけですw

お好みで具財を入れていただければ・・・

(画像では、ウインナー+ミックスベジタブルですw)

簡単に作れますし、美味しいですよ

皆さんも作ってみてください~。

YUI 「AGAIN」

タイトル通り、鋼の錬金術師のOPの「AGAIN」なのですけど・・・

削除されてる~w

YOUTUBE&ニコニコ動画はありませんでしたね・・・

あっても、すぐに削除されます。著作権ですから、仕方ないですけど・・・

いい曲名だけに残念ですよw

さて・・・

今日は、トレード品ですw

 

さっそく開封!!

 

上段のカードが、交換カードで、下段はオマケですね^w^

デブリドラゴンが嬉しかったです

バニャニャさんありがとうございました

涙が・・・

皆さんこんばんは~。

今日は、お勧めの曲があります。いや、見て欲しいですね。

成人している人。特に、新入社員の方々には・・・

←クリック

思わず涙が出てきましたよ・・・

画像と一緒に見てください!コレ、必ず!!

社会人の方なら、結構、共感できると思いますけど・・・

さて・・・

今日は、10円コーナーを荒らしてきましたよw

 

米版のエクイテです~。1stではないですけど、10円ならいいですよね

他にも、ダリウスはありましたよ~。

今日は、不思議な夢を見ました。

凄く楽しかったですよ。内容のほうは、未来

楽しく人生を過ごしている自分が映っていましたよ。

 

夢とは過去に映ったもの、

それが再現されて映し出されていると考えていました。

しかし、今日見た夢は、確実に未来でした。

 

そもそも、夢ってなんなんでしょうかね・・・

 

希望する未来 眠っているときに見る映像。

それは、2つとも同じ「夢」という漢字を使うんですよ。

夢とは、パラレルワールドに存在する1筋の道なのかもしれませんね。

さて・・・

今日は、ガチャポンです。

 

200円のガチャガチャで当たりました。

念願の大空のリングです~。

嬉しいのですが、上のような文を書いた後ではどうも・・・

な~に~こ~れぇ~?

皆さんこんばんは~。

カードキングダムの動画見ましたか

結構強そうだったので、作ってみたかったのですけど・・・

「作れない^^;」

そりゃそうですよ。スペルビアは定期購読なんですもの・・・w

他のカードは、レート1000以下のカードばかりでした。

さて・・・

今日は、不思議な「絵」を紹介!!

 

皆さんは何に見えますか

因みに、私は最初、鳥だと思っていましたが・・・

 

実は、この絵はウサギにも鳥にも見える特殊な「絵」なんですよね

皆さんは、最初はどう見えましたか

1:1交換では無い気が・・・

今日は、カード購入+特集ですw

 

一応、1枚100円でしたw

 

このカードなんですけど、かなり強いと思いますよ

最近流行のカエルでは、イレカエルを。

他にも、モバホン、ワイトキング、黄泉ガエル、リサイクルジェネクス等、

様々なカードを呼び出してくることができるんですよね

ただ・・・手札コストが痛いですwそれを除けば。

 

皆さんはどう思いますか

最近の気温は異常

今日は、暑かったです

結構、半袖の人も多かったですよ~。

しかし・・・

マスクの人多いですね~w

さて・・・

今日は、Vジャンですw

 

勿論目当ては・・・

 

コレ、ですよねww

40円高いのですけど、デッキケースが付いてますし良いと思いますよ~。

 

今回のリミテッドは・・・微妙ですね

エアトスは、昔から欲しかったカードですから、確保ですw

 

皆さんはどう思いますか

私は、クリア・ワールドが悪さをするのではないかと思うのですが・・・

 

マスク

皆さんこんばんは~。

最近凄いですね^^;マスクがw

各地の、販売店では品切れ状態らしいです~。

 

皆さんは、ストックがありますか

さて・・・

今日は、カード交換です~。

 

1枚150円で買い取っちゃいましたw

でも、結構、いや、かなり傷ありなんですよね

まあ、使えるのでいいですよね

再録

最近、KONAMIの再録はどうかと思いますね・・・

アムホ収録らしいですから、このまま行けば、幽閉 レダメ ライラ

等の高レートカードがどんどん再録されて・・・

チョクチョク売って行かないとダメみたいですね・・・

さて・・・

今日は、がちゃがちゃをやってきましたw

 

2番目にはずれの雷のリングを引いてしまいました・・・

また今度やってみますよw

急募!!

昨日カードキングダムのデッキを見て・・・

早速、ジェネックスデッキ作りたいと思いましたw

構築のほうは、色々変えますけど、足りないカードも多いのでして・・・

 

急募!!

ジェネクス・コントローラー×3

ジェネクス・ウンディーネ×3

リサイクルジェネクス ×1

出せる方いましたら、コメント若しくはMM下さいm(‐ ‐)m

さて・・・

今日は、カード購入です

 

ルリーです~w

名前も知らない人は多いですよね

レートのほうはコチラ!!

1番高い所では、1枚800円もするんですよね

欲しい方がいれば、提供しますよ

どうしようもないです^^;

皆さんこんばんは~。

大会行ってきましたよ

使用デッキ 次元剣闘獣

1回戦 VS魔轟神 ○○-

裂け目張って、残りは余裕でした

 

2回戦  VSライトロード ○○-

裂け目を張って、ラクエルでビート。

2戦目は、閃光のミラー入れましたけど、来ませんでしたw

 

3回戦  VSスキドレ次元バルバ

1戦目 事故。もうどうしようもありませんでした

 

2戦目 ライオウ アナザーで殴られスキドレ貼られて終わりましたw

 

結果3落ち

結論:剣闘獣は、1800以上のアタッカーに弱い。

スキドレ次元バルバは、1番相性が悪かったようですね^^;

さて・・・

 

今日は購入ですw

 

5D’Sのスリーブはロゴを上にしますよね

切れてしまったので、購入です^^

 

ノンスリーブプロテクターは、ちょっと欲しくなりましたのでw

 

ノンスリーブプロテクター

皆さんこんばんは~。

明日は、遊戯王のグッズが多数発売されますね

皆さんは、どれを買いますか

因みに、私は、ノンスリーブプロテクター

(私が勝手につけましたw)を買う予定ですw

さて・・・

今日は、ガチャポンをしてきましたよ~。

 

雨のボンゴレリングが出ましたよ~

晴れ、雷がはずれだと思っていましたw

当たりは、大空と雲ですね

皆さんはどれが好きですか

(リボーン知らない人は、上の質問を・・・w)

著作権

皆さんこんばんは~。

今日、初めて知ったのですけど、

CURURUの閉鎖の理由は、著作権に引っかかったからだそうですね。

1度、全ての画像を消去してもダメなんでしょうかね?

それで、閉鎖を免れるのなら、私は別にかまいませんが・・・w

さて・・・

今日は、カード購入ですw

 

最近、人気のデスカリバーナイトですw

高攻撃力&効果無効の効果は強いですよね

 

残念なことに、傷だらけなんですよね

なので、値段は250円でしたw

品なら、もっと高かったでしょうね^^;

たまには和服も・・・

ネタがないですw

トレード目的で、遠出するのもどうかと思いますし・・・w

さて・・・

今日は、アンケートですw

 

妹がまたこんなことを・・・w

皆さんの好きなトランプゲームは何ですか(画像は関係ありませんw)

私は、ダウトですね見破った瞬間のあの感じ・・・w

 

皆さんはなにでしょうか

まぁまぁ暗くならずに・・・

皆さんこんばんは~。

11月まで、頑張っていきましょう

さて・・・

今日は、プロテクターの購入ですw

 

サイズのほうは、かなり大きいですw

なので、保存用には良いかと思われますよ~

皆さんも、是非買ってみてください

人間とは、失ってから初めてその者の価値に気づく愚かな動物よ・・・

今の気分は・・・

 

オワタ\(^o^)/

CURURUが無くなるそうです・・・

原因は何かは知りませんが、とにかく無くなります・・・

 

最低限言える事は、この交友関係は失われます。

どうしましょうかねぇ・・・

 

今、見てる限りでは、アメーバブログに移ってる方が多いようですね。

でも、私は正直気が乗りません。

スキンの設定、など凄い楽しかったのですから・・・

 

皆さんはどうしますか?

クーラーどうしましょうねw

皆さんこんばんは~。

今日は暑かったですね

クーラーをつけようかと考えていましたよw

さて・・・

今日は、購入&トレードですw

 

交換は左の方でしてw

提供カードは、地縛神と、不協和音とあと何かでしたw

 

右のほうは、購入カードでして、300円で購入です(ノーマルですよ)

これで、ベルンが6枚に・・w

何かに使いたいのですけどねw

来週はネタができますので・・・

皆さんこんばんは~。

来週の土曜日は、遊戯王グッズの発売ですね

皆さんは、買いますか~

さて・・・

今日は、アンケートですw

 

皆さんの地域では、まだエンシェントのスリーブは売っていますか

私の所なんて、550円で売ってましたからね^^;

選択肢は二つしかないのだよ・・・

皆様は、お金と時間なら、どちらを取りますか

時間があれば、好きなことができる、しかし、お金が必要になってくる。

お金があっても、時間がなえれば使うことができない・・・

どちらも上手くバランスを考えたほうがいいですね。

さて・・・

今日もカード購入を・・・w

 

早速開封~。

 

1枚目の画像の左上に写ってるのですけど・・・

アレは、先日書いたDDBでして・・・w

つまり、1日に、2枚もDDBを買いました

 

結構、美品でしたので、1400円でした~。

安かったから良かったですw

ワンフーって、短足ですよね?

皆さんこんばんは~。

ゴールデンウィーク明けで、皆さんお疲れでしょうw

でも、明日、仕事或いは学校が終われば、休みですよね

私は、明日もいろいろ走り回りますよw

さて・・・

今日は、特集!ですw

最近いろいろなデッキに入りますよね

何せ、コレは優先権を消せます

なので、猫、ゲイル、サモンプリーストを消せますw

剣闘獣デッキに採用されるのが一般でしょうかね

 

皆さんは、ワンフーを何枚持っていますか

最近凄いですね^^;

皆さんこんばんは~。

最近の遊戯王は凄いですよね

今日は、公認大会に行ってきたのですけど、凄かったです~。

私は観戦のみでした。

多かったのは、やはりAKBですね

他には、次元グラディ ライロがありました。

猫はメタられ過ぎですね

アンデの人がいなかったのが、以外でしたよw

さて・・・

今日は、カード購入ですw

 

早速開封~。

 

あの鬼畜カードDDBですw

値段はへこみが少しありましたので、1200円でしたよ~。

 

あと、幽閉の値段が下がってるらしいのですが。

なぜか知っていますでしょうか?

教えてください~。

最終日

明日で、ゴールデンウィークも終わり。

皆さんはどう過ごされますでしょうか?

私は、繁華街でも行きましょうかねw

さて・・・

今日は、妹がお土産を買ってきてくれましたよ~。

 

クリアファイルです~。

写っているのは、銀魂の銀時・桂・高杉・坂本の4人です~。

結構気に入りました

日没

皆さんこんばんは~。

最近、日没までの時間が遅い気がします。

特に、昨日は遅かったですね~。

皆さんは、気がつきましたか

さて・・・

今日は、コレクションの開封ですw

 

早速開封!!

 

もう皆さんも良くご存知ですよね

このパックのメインと言えば、

デミスボンバーに入る、ニュートロンがメインでしたけど、

最近は、レイヴンのほうも注目されてきましたよね

今回、暗黒界デッキの作成に必要なレイヴンのために開けたんですよ~。

 

このパックと言えば、確か400円でした。

そして、収録枚数3枚でした。

なので、結構持ってない人も多いのでは?と思っていますw

皆さんも、リミテッドは応募して置いて損は無いですよ?w

トレードについて・・・

皆さんこんばんは~。

トレードなんですけど、妹が名前を使ってはいけないとなったらしいので、

違う人の名前でしますね。

報告終わりですww

さて・・・

今日は、久々のシータショップですw

 

撮影ミスで、外の袋は写っていません

フューチャーヴィジョンです~。

値段は、200円で、結構安かったです~。

ジェスタコンフィと同じで、使う予定が無いのに、買ってしまいましたw

ゴールデンウィーク・・・気を抜くと・・・

皆さんこんばんは~。

明日から、ゴールデンウィークで5連休のようですね

皆さんは、胸躍らせていますよねww(私は、明日も忙しいと言う・・・w)

この連休を利用して、海外に行く人もいるようですが・・・

インフルエンザには注意を

ゴールデンウィークの話題から、無理やりインフルの話しへ・・・w

さて・・・・

今日は、アレを買ってきましたよ

 

正直、買おうか迷っていましたw

効果が微妙でして

勿論、未開封保存ですよw

あと、ブックカバーなんですけど、すっごく可愛いんですよ

某大学の宣伝だと思うのですけどね

 

 

プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
