

紫外線

皆さんこんばんは~。

紫外線って、日傘や木陰。室内にいても関係なく当たるらしいですね

サングラスをかけて日焼止めクリームを塗れば良いといってましたよ^^

さて・・・

 

操作のSDバージョンです

値段は、1枚450円でしたよ~^^結構安かったと思っていますw

 

操作は、いくらあっても足りませんw


~おジャマまでの道~

今日はトレード品が届きましたよ

 

最後の番号が見えていますが気にしないですw

早速開封

 

左側はオマケです^^

開封!!

おお~。オジャマのカードが大量に手に入りました

レッド×3とカントリーはオマケです~。

蛙様さんありがとうございました

 

あと、私と現在トレード中の方へ・・・

今日の夜にポストINしましたw

明日発送になってるとは思いますけどwよろしくお願いします~。

10円コーナーには宝が・・・

皆さんこんばんは~。

皆さんは、10円コーナーとか行きますか

結構量が多いので見る気になれない方も多いと思いますが・・・

 

深海のディーヴァの米版です~

しかも、1stでした~。こういう風に稀にいいカードが混じってるんですよ

皆さんも探してみてください

本機は、黒なのに・・w

皆さんこんばんは~。

今日は、DSiにつけるためにあるものを買ってきましたよ~。

 

昔話題になった、あのシータショップでの購入です

値段は見ての通り1000円です~。コレでバンブラが集中できますww

 

皆さんは、イヤホン着けていますか

次元スキドレバルバが環境のお店がありますw

今日は、スキドレ次元バルバのデッキレシピです~。

 

画質悪くてスイマセン別々に撮ればよかったと後悔していますw

 

いたってシンプルなんですけど、入っているカードで珍しいのは

ヴァリーとメタポですかね~。ヴァリーは生還者と除外すれば、エンドフェイズに戻ってきますからw 

メタポは、裂け目の発動下でも、効果が可能ですのでw

そして、手札が切れやすいのでw(スキドレ張っていたらいけませんけどw)

 

アドバイスよろしくお願いします

あと、月の書と幽閉。弾圧はありませんのでご了承下さい~。

1円安いのは何故?w

皆さんこんばんは~。

2日連続購入記ですけど、お許し下さいm(‐ ‐;)m

 

1枚9円というなんとも微妙な値段のカード達ですw

どちらも、傷ありでしたが安いですよね

 

選考会の日本代表の人は、1人は割拠猫(レシピ知りませんがw)

優勝者はダークだった様ですね~。

ダーク・・・増えるかもしれませんよ?w

再録されそうですね・・・

皆さんこんばんは~。

DTでスキルドレインが再録されるようですね

このままだと、ナチュビ ライラ レダメ 幽閉 誘惑あたりが来そうですね~。

 

ゴールドシリーズ2の日本版がでたら・・・地獄絵図になるかもしれませんねw

 

幸い、私の所有している1番高価なカードはスペルビアでして、

売る気はさらさらありませんので、大丈夫ですけど・・・

 

皆さんも、高いカードは今のうちに売っておきましょう!

でないと、泣く羽目になるのは貴方ですよ・・・w

さて・・・

今日は、カードを売ってもらいました~。

 

結構人気があるようですね

250円で買い取らせていただいたのですけど、全く価値がわかりませんw

集めるだけ集めておこうかなぁ~と思いましてw

 

コレって安いんでしょうか

PLAYMAT購NEW!

ネタにしていない、大きなネタがありました~。

 

そう!ダークアームドドラゴンのプレイマットです

価格は、8000円+送料で8500円になりました~。

長年欲しかったので、とても嬉しいです~

 

皆さんも、プレイマット買ってみてはいかがでしょうか

 

PS:_ヤフーオークションにて落札しました~。

シュラ!シュラ!

皆さんこんばんは~。

今日は、カード購入ですw

 

150円でスーのシュラは安いですよね

結構、BF強いと思うんですけどね~。

 

簡易更新です^^;スイマセン。時間が無くてw

ナチュビも禁止!?

再録祭りが続く中で、ある選考会プレイヤーさんの話によると、

ナチュビとボンバーは禁止でいい。と言っていましたね~。

ナチュビが無くなれば、ちょっと厳しいものがあるんですけどねぇw

 

皆さんこんばんは~。

今日は、Vジャンプが届きましたよ~

 

定期購読しているので、こんな袋に入っていますw

早速開封~。

 

新作のドラゴンクエストⅨが表紙ですね

延期を繰り返して、1年程。果たしてどんな作品になったのでしょうか?

 

今回乗っていたのは、ディアボリックガイの再録ですね

他にも、デステニードローも再録されるようで

 

ぶれてしまいましたが、コレが今回の応募用紙です

小為替の、貼り付けるところがレッドデーモンズになっていますよ^^

気がつきましたか~

大フラゲ成功!!

皆さんこんばんは~。

今回は、CURURUで初?のフラゲ成功です

 

はい、あの再販ばっかりのデッキウォリアーズストライクです

2日前に入荷する店があるといったので、ちょっと寄ってみました~。

以前にも申したとおり、未開封用です

 

欲しいカードは、賄賂と操作だけなんで・・・w

選考会

皆さんこんばんは~。

選考会なんですけど、目指してる人が少ない。というよりも、

CURURUの人はほとんどいませんね

多分、唯一で選考会に選ばれたのは☆ぴっぴ☆さんです~。

皆さんも、選考会を目指してみてはいかがでしょうか

さて・・・

今日も、アンケートです~。

 

皆さんの家庭の冷房器具はいつから使用しますか

因みに、私は今日からです

暑すぎましたよ~今日はw

 

明日は、ネタが出来ると思いますので・・・

SDか、或いはとっておきのネタが出来ると思いますw

漫画

皆さんこんばんは~。

まずは雑談から・・・

日本のマンガは他国に比べ質が高いようですね

中でも、デープスペクターさんは、日本のマンガを読みたいがために

日本語を勉強したようですね~。

それぐらい質が高いとは・・・やりますね。日本のジャンプ漫画w

さて・・・

今日は、アンケートです

 

皆さんが持ってる中で、1番高いカードはなにでしょうか

私は、ゾンビキャリア レリ(アンリミ)か、スペルビアですね

スペルビアは、画像には2枚ですが3枚あります~。

皆さんはなにでしょうか?

夕日が何で赤いか知ってるか?それは、赤が1番遠くまで届くからなんだぜ

皆さんこんばんは~。

もうすぐすれば、ネタが入ると思いますので、少々お待ちを・・・w

さて・・・

今日は、プロテクターの購入です

 

手提げ袋を持っていますが、それは無視しちゃってくださいw

 

白のスリーブなんですよ~。

今確認したのは、白、赤、青、黄、緑の各色ですね

 

って、コレだけではつまんないですよね

皆さんは、新しいSDをいくつ買うでしょうか

実は、私は1つだけです。それも、未開封用をw

 

1000円出しても、欲しいのは賄賂と操作のみ。

それならシングルで買ったほうがいいんじゃないかなぁと思いましてw

 

 

PS:タイトルはKH358のアクセルの台詞ですw

あと、夕日が何故赤いのかは・・・下ドラッグで、見えますw

空気中の塵で光が屈折するからなんですよ^^

ライコウの方が、可愛くて強いのですけど・・・・

皆さんこんばんは~。

今日は、ブログネタだけのためにカード買ってきましたよ

 

ハイ。このカードですw

ライコウの下位交換といっても過言ではないこのカードですけど・・・

 

昔のカードなんで、種族が戦士族になってます

コレなら、増援、戦士の生還も・・・w

勿論、今はエラッタされ、昆虫になってますけどね~。

 

夕日 

先週、美しい夕日を見ました~。

 

DSiカメラでは、コレが精一杯です

でも、もっと美しかったんですよ~。

雨が降った後、急に晴れるとこうなるんでしょうかね

 

皆さんも、綺麗な風景をブログにアップしてみてはどうでしょうか?

猛暑到来

皆さんこんばんは~。

最近暑いですよね

今日は結構、日に当たっていましたので、日焼けしそうです

扇子は持っておかないといけませんねぇ。

さて・・・

今日は、プロテクターの購入です~。

 

コレなんですよ~

前回もお勧めしたとおり、250円で50枚入りと結構安く、

更にいいさわり心地なんですよ~。

私の近所のお店は、入荷後2日で売り切れますw

皆さんも、是非購入してみてはいかがでしょうか

もう一つ買ったのですけど、それはまたの機会で

ダストといえば、どっちですか?

皆さんこんばんは~。

そういえば、かなり強いと思っているカードがあります~。

 

亜版ですけど、100円は安いですよね

このカードなんですけど、友人曰く

「1:2交換といっても過言ではない」そうです~。

ピーピング(手札を見ること)+邪魔なカード排除できるので強いですよね

様々なデッキに入るこのカードなんですけど、

相手のデッキが手札消費が激しいと発動できない点が厄介ですね

ピタミン

今日は、話題のアレを買ってきました

 

ピタミンと検索すれば出てくるでしょう

1個当たり300円の玩具ですね~。

どうやって遊ぶかというと・・・

壁にぶつけるんですw

ゴムで出来ていて、中身には水が入っています~。

ぶつけてストレスが発散できるのですけど、やっぱり可愛そうに思えてなりませんw

皆さんも買ってみてはいかがでしょうか

影響を受けない店

皆さんこんばんは~。

最近の、家の近くの環境は・・・

次元ですw

猫かライロで行けば返り討ちにあうという・・・w

不思議なお店なんですよ~。

さて・・・

今日は、アンケートですw

 

皆さんお気に入りのスリーブは何ですか

因みに、私は上のアンデフィーテッドですね(MAX社製)

50枚入りで500円近かったのですけど、十分満足しています

英語版SE買ってきましたよ~。

今日は、英語版のSE買ってきましたよ~。

 

ローズのSEです~。

1000円で売っていたので、結構良かったと思っています

 

特典は・・・名前忘れましたw

とにかく、パック開封です!!

 

白いカードが・・・と思ったら、チェーンドラゴンでしたw

今回の結果は!!

 

ライメイという英語版のカードが出ましたよ~。

効果は・・・

このカードが戦闘によって墓地へ送られたとき、

デッキからレベル2以下の光属性モンスターを手札に加える。だそうですよ~。微妙ですよね

1000円捨てた気分です・・・w

鋼の錬金術師━━━━━この人誰?━━━━━

今日は、鋼の錬金術師についてです。

以下ネタバレ・・・・ドラッグで、文が読めます↓

ヒューズ中佐・・・なんで死んでしまったのでしょうか・・・

いい人でしたよ。本当に・・・

何も殺すことは無いでしょう!アニメスタッフさんorz

さて・・・

 

この人、エドだと思っていたのですけど・・・

右手に、オートメイルがついていないんですよ

この年齢で、オートメイルをつけていない訳がないですよね~。

皆さんは、どう思いますか

ジェネコンは、余裕があれば無限回収を・・・w

今日は、カードを買い取ってきましたよ~。

 

はい、ジェネコンとウィンディーネですw

1600円で買い取らせていただきました~

コレ、実はかなりレート高いんですよ~。

十分良かったと思っております

キングダムハーツスリーファイブエイトデイズオーバーツー

先週買ったのですが、記事にするのを忘れていたものがありますw

 

キングダムハーツスリーファイブエイトデイズオーバーツーです~。

定価6000円の所、ミドリ電化で買ったので、5000円切りました

 

内容は・・・結構長く遊べますw

高画質の所が、たまにあったり、声が入ってる部分もありますよ^^

ゲーム好きの方なら、結構楽しめそうですよ~。

 

プレイマット

皆さんこんばんは~。

最近色々なプレイマットが出ていますね~。

特に、高いプレイマットなら3万は超えているという・・・w

皆さんは、プレイマット使っていますか

私は・・・買おうかとは思ってるのですけど、手が出ませんね^^;

さて・・・

今日は、カード購入です~。

 

早速開封~。

 

このカード強いですよね

ライトロードには、完璧に刺さりますw

剣闘獣は、刺さるっちゃ刺さるんですけど、

奈落など、止めるカードが多すぎなので、それほど怖くはありませんw

 

因みに、値段は850円でしたよ~。

結構安かったと思っています

にゃんにゃんにゃんこ

皆さんこんばんは~。

昨日の訪問者数が222でにゃんにゃんにゃんこなんですよ~w

どうでもいいですよねw

さて・・・

今日は、非公認大会に行ってきたときのことでも・・・

 

参加人数は8人。トーナメント方式。参加費無料。

でしたよ~。

私は、レダメが足りないドラゴンコンボデッキで行ったのですけど・・・

見事優勝しましたw

(1回戦がシードでして、環境見てからデッキを選んだからでしょうかねw)

 

景品は、トーナメントパックの上位者に配られるセット(7パック)

+

ライトオブディストラクション米版1st

でした~。早速、ライトオブを開封します~。

 

・・・w

こんなもんですよねレアで光ってるのはルミナスですw

早速デッキに投入しました!

ドラマ

皆さんこんばんは~。

火曜日といえば、ドラマの日なんですよw

昔から、火曜日のドラマは面白いものが多いのです~。

今回は、白い春 あたしんちの男子がやっていますね~。

どちらも、結構いいと思いますよ~。

さて・・・

今日は、米版のカードをw

 

どちらも1stですw

ゲイルは、普通に使えますので・・・w

ブリザードのほうは、はねまんさんで、1300円で売っていましたのでw

どちらもいい買物だったのですけど・・・

ブリザードの米版1stって、高いのでしょうか

オフ会

皆さんこんばんは~。

関東地区では、頻繁にオフ会が開かれているようですが・・・

他の地域では、全くといっていいほど開かれていませんよね

オフ会とは、インターネットユーザー同士の、友情を深める会だそうですねw

 

皆さんは、オフ会に行ったことありますか~?

 

さて・・・

今日は、ずっと前に貰ったダークレジェンドの開封です

 

見掛け倒しというのでしょうかね

物凄く外れやすいんですよね~。

 

画質悪くてスイマセン^^;

モモンガ、キラートマトが出ただけでも充分ですよ

皆さんは、ダークレジェント買ったことありますか?

プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
