

涼宮ハルヒの憂鬱───エンドレスエイト───

最近、妹の影響で見始めたのですけど腹が立ったアニメがあります・・・

 

涼宮ハルヒの憂鬱です~。

涼宮ハルヒを中心のとた集団「SOS団」の活動を記録したアニメのようです。

その中に出てくるエンドレスエイトという話があるのですけど・・・

長い・・・

今回で同じ話ばかり7回も見ています

怒り狂ったファンはフィギアを破壊したり、

元製作者は謝罪したり・・・

とにかく大変なことになっていますよ・・・

 

あと、明日はカードキングダムカップが枚方店で行われます^^

多分、私もいくと思います~。

よかったら声をかけてくださいねw(わかんないですよねw)

誰か、行くって人いますでしょうか?


サンジの手配書

皆さんこんばんは~。

これからの時代は、猫剣ですね

墓地BFは、猫に強いですけど、検討には微妙のようですね^^;

 

皆さんも、猫剣作りましょう!w

さて・・・

今日は、カード購入です^^

 

実は、母が欲しがっていたのでついでに買ってきたものですw

ワンピース好きにはわかるでしょうけど、

サンジの手配書は、変なイラストになってるんですよ

でも、これではきれいなサンジの手配書になっています

終わりの始まり

なんとなく、米版が欲しくなったので購入です

 

終わりの始まりです^^

イラストは確認しにくいですね

米レリ初ゲットのカードなんですけど・・・微妙ですw

なんとなく、墓地に闇がたまるデッキがあれば利用できそうですし。

350円ならしくじっても大丈夫な範囲ですw

近畿 関西 CURURU CS

皆さんこんばんは~。

今日は、大会のおはなしです

 

画像関係なしです

夏の長期休暇を利用して、kanataさん主催の大会が開かれるようです!

その名は・・・近畿 関西 CURURU CS です

関西圏にお住まいの方、又は関西に来る予定のある方。

振るってご参加ください

詳しい情報はココカラ⇒

おすすめのあにめ

皆さんこんばんは~。

今日は、あるアニメの紹介です

 

ひぐらしのなく頃にです

前回18禁で、これはちょっとグロいな・・・と思ってたんですけど、

最終回まで見終わり、いい話だとわかりました^^

最初のほうは、グロテスクですけど全部見ればいい話になります

夏休みの時間を利用してみてみる事をお勧めしますよ~。

猫剣がなぜ強いのか今ひとつ分かりませんw

皆さんこんばんは~。

最近、面白い情報がなくて微妙な気分です^^;

暇なんで、猫剣でも回しておきますw

さて・・・

今日は、カード購入です~。

 

アンリミなんですけど、かっこよさに惚れましたw

本当は結構安いらしいのですけど、気に入ったからいいですw

 

自転車で結構かかりますw

今日は、自転車でヨドバシカメラマルチメディア梅田まで行ってきましたw

そして、近くにあるカードショップでプロテクター購入です

 

キャラスリーブは結構高いです

60枚入り700なので、絶対に2個買わないといけないのですよ・・・

そうなると1400。結構痛いですよ

でも、リボーンですから別にいいですw

カトブレパス・・・FF?

皆さんこんばんは~。

相変わらず雑談ネタはありません・・・

今日も、カード購入です^^

 

このカードなんですけど、フォーチュンデッキにいると思うんですけどね~。

攻撃力1800とアタッカーにもなりますしねw

値段は400円。レートは2枚800ほどなんで、妥当ですね

眠いです・・・w

今日は、雑談ネタなしです

今日は、カード購入です~。

 

開封!!

 

ノースウェムコです

今回は、値上がりしており600円でした~。

でも、安いと思っています

 

単調な記事ですいません^^;;

悪石島のハリケーン

今日は日食が各地で見られましたね

しかし、皆既日食が見られる悪石島は、

避難命令が出されるほど大荒れだったようですね

皆さんは、日食を見ましたか

さて・・・

今日は、あるカードを大量に・・・w

 

キムチ版ですけど、ワタポンゴールドです

値段は、1枚10円w安さに魅了されてw

賭けで強くなる

皆さんこんばんは~。

有名トッププレイヤーの人が言ってたのですが・・・

「賭けをすれば強くなる」

人間、何かがかかっていると本気を出す。

本気同士の戦いで、強くなっていくらしいですね

さて・・・

今日は、その「賭け」をやってきましたよ~。

 

所詮、韓国版ですが・・・w

でも、日本版だと高いですし、いいですよね

シルバーウィンドの裁定変更!!

皆さんこんばんは~。

シルバーウィンドなんですけど、ヴァーユで出せるようになりましたね

これで、あのカードの価値が上がりますね^^

さて・・・

今日は、カードを売ってもらいました~。

 

これは、発売日の日に売ってもらいました~。値段は1000円でした

結構いいカードと思うのですけど・・・どうなんでしょうかね

最高のカード入手法は?

効率がいいカードの入手法は、カードのトレだといわれたんですけど・・・

やっぱりそうですよね^^

お金が必要ないですし、

自分の要らないカードでも、相手が欲しければ相手も喜んでくれますよね

皆さんは、どうやっていいカードを入手していますか?

さて・・・

今日は、カード購入です~。

 

開封!!

 

このカードなんですけど、効果は・・・自分で調べてくださいww

結構いいんですよ~。オネスト対応ですしw

値段は500円です~。結構いい買い物をしました

パック?いいえ、遮光眼鏡ですw

皆さんこんばんは~。

今日は、スーパーで遮光眼鏡が売っていてびっくりしましたw

皆さんの地域では、まだ売っていますか?

さて・・・

今日は、Vジャンプが届きました

 

よかった記事をピックアップ!

 

なんと、アニメでは放送されていないカードの再録です

早い目に売っておくことをお勧めしますよ

オフ会レポート

さて、オフ会について書きましょうかね

一昨日、貴朗さんの記事を見て、

ジャックポットという、カードショップでオフ会が開かれるようでして。

まあ、びっくりさせてみようと、此方からは言わずに勝手に行きましたw

貴朗さんと、触手貴族さんと合流しオフ会開始

そして、フリー結果!

まずは、触手貴族さんから・・・

と言いたい所なんですけど、記憶がアヤフヤで勝ったか負けたのかも忘れてしまいましたw

貴朗さんのアンデディーヴァと、私のBFバスターで戦ったのですが、

負けてしまいました

今度は、もっと早くからオフ会をして対戦回数を増やしたいと思っていますw

 

さて、トレードです

 

触手貴族さんからの提供です

こちらが出したカードは、馬頭鬼+ケルビム・・・あとなんでしたっけ

ちょっと、向こうさんが損してるようでした

今度のトレードの際は、此方が多く出させていただくよう心がけておきます。

 

 

 

此方は、貴朗さんからの提供です

確か、提供したカードは、操作の米ゴールド+奈落でした

奈落は、800円でもハネマンで売り切れでしたから、もうちょっと高かったんでしょうかね^^;

月の書を、傷有りで200円で見てくださったり

オマケにシロッコを頂いたりして、なんかスイマセンね

 

お二人方、オフ会お疲れ様でした

また、機会があればそのときはよろしくお願いします~。

 

1番印象的だったのは、貴朗さんのお顔ですね。

福山雅治さん似のイケメンでして

↑の2行は貴朗さんが嫌と思うなら、言ってください。

オフ会行って来ましたよ~。

皆さんこんばんは~。

久しぶりに、1日丸々あいていたので

触手貴族さんとい貴朗さんとオフしてきたわけなんですけど・・・

結構長くなりそうなんで、明日に回しますw

でも楽しかったです~

さて・・・

今日は、プロテクター購入です

 

セイヴァースタードラゴンのプロテクターです

本当はもう1買って、未開封にしております~。

今回のプロテクターはかなりカッコイイです

皆さんも是非買ってみてください

ゴーズとカイエンの素顔?

皆さん今晩h~。

日差しが強くなってきて、扇子がないと外に出れなくなりましたw

アスファルトからの照り返しがきついですよねw

 

今日、R5巻を読んでいたらもしかしたらゴーズとカイエンの素顔

という画像が載っていました

でも、もしかしたらイメージが壊れてしまうという人もいるかもしれません。

そう思う方は、戻るをクリックしてくださいね

左側がゴーズ右側がカイエンだと思ってるんですけど・・・

違ったらスイマセンね

高橋和希さんが描いてるようですから、本当っぽいですよ~。

雑談ネタが切れてしまいますw

皆さんこんばんは~。

雑談は無しで行きますね

 

早速開封~。

 

見づらいですが、聖杯×2と風水師ですね

聖杯は、1枚450円風水師は1枚100円でした。

合計1000円!綺麗に買物できました~。

ネクガは、強すぎますw

ネクロガードナーって強いですよね

簡単には1KILLさせてもらえないカードですし、更に死デッキの媒体。

戦士族 闇と種族、属性にかなり恵まれていますよね~。

墓地BFにも投入されているだとかw

さて・・・

今日は、あるカード購入ですw

 

エクゾディアのパーツです

コレでやっと完成。まあ、集めようと思えば集められてはいたものの、使用するデッキが無かったのですよw

なんかに使えればいいなぁ~と思い購入です

 

あと、コレで700記事目です^^

これからも、のんびり 遊戯王をよろしくお願いします~。

振り返ってばかりはいられないが、振り返ることも重要。

今日は、久しぶりのシータのカード購入記事です

 

早速開封

 

今人k(ryディサイシブアームズです

値段は見た通りの800円です~。(勿論ウルですよ^^)

 

っと、こんな感じでしたよね^^昔書いていた記事はw

書きながら懐かしく思っちゃいましたよw

パーミッション同士の戦い

皆さんこんばんは~。

パーミッションデッキの試合を見てると楽しいですね

神宣の打ち合いから賄賂の打ち合いへww

アルテミスで、手札が大量になってるときは凄い面白かったですw

さて・・・

今日は、またカード購入ですw

 

米版のトレーナーです

コレは、アンリミですけど3枚セット50円でした~。

カップ麺は1枚30円とかなり安かったのですけど・・・

結構使えると改めて実感しました

エクストラはかさばりますけど、でも、いろんなカードが出せますし、

レベル調整は簡単ですしねw

トレ品は、見てて不快のようですw

トレ品5連続のためか、訪問者数激減ですw

飽きた方も多いと思いますので・・・

今日は、カード購入です

 

フューチャーヴィジョンです

価格は、300円でした。イラストも綺麗ですし、

フォーチュンデッキを作る人が出てくるかなぁ~と思いましてw

レートは、3枚セット1.7kぐらいでした

蝉のなく頃に

今朝はびっくりしましたよ

なんと蝉が鳴いていたんですよw7月に入りすぐだというのに・・・

温暖化の影響でしょうかね

さて・・・

今日は、結構豪華なトレードの記事を・・・

 

ハイ、レダメです。

再録が怖いですけど、出るとすればSDかDT。

どちらも最近出たばかりなので安心して使用できますw

もし再録される情報が出れば、次の日には全て売却しますw

 

こちらが出したカードは・・・パルキオンと、あとなんか色々ですw

大切なカードだった筈なんですが、思い出せませんw

 

転生とダストシュートは何枚あっても困りませんよね

激安で売っていただきました^^

皆さんこんばんは~。

トレード記事が、5つ続くことになりそううな予感が・・・w

 

早速開封

 

ブラックローズです~

今回は、500円で売ってもらいましたよ

けろぴょんさんありがとうございました♪

出したカードが多いと忘れてしまいますw

今日は、トレード記事第3弾です

 

結構豪華なトレードでしたよ~

こちらが出したカードは・・・多すぎて忘れましたw

レフィキュル 暴走召喚は覚えてるのですけど・・・他は忘れましたw

 

なんにせよ、黒薔薇ふつくしいです~

他にも、実用的なカードが手に入り大満足ですw

巷で人気の・・・

皆さんこんばんは~。

トレード記事2つ目です

 

巷で人気になっているディサイシブアーマーです

レベル10で、チューナー+何でもいいので出しやすいです

相手が光ではなくても、守備力3300で、月書に強いですからw

光だと、相手は涙目ですw

 

1100円+何かで交換してもらいました~

11回やってでないよりかはましかと思いますよw

ネタ切れのためにチョクチョク書いていきますw

今日だけで、4件ものトレードが成立したのですが・・・

ネタ切れなので、4日連続でトレード記事書きます

いいトレードが多かったです

 

こちらが出したカードは、シロッコ+ゴッドバード2枚でした

シロッコは、デッキ用に2枚あるので言いかなぁ~と。

ヘラクレイノスは、レリに一目惚れでw

ケルビムは、ブリゲイトのおかげで、レート上がりそうでしたので~。

 

ヨドバシカメラで購入です~。

今日は、ヨドバシカメラに行って来ましたよ~。

 

右は、遊戯王にぴったりのスリーブです^^

中央は、すけるタイプで、表面を緑にできます~。

最後に、左はかなり大きくてハードなスリーブです^^

 

1番のお気に入りは、左ですね^^

370円で70枚入り。結構いい値段ですよね~。

皆さんも購入してみてはどうでしょうか

 

皆様のおかげで、めでたく10万HITを迎えられました^^

本当にありがとうございます。

これからも、のんびり遊戯王をよろしくお願いします。

レシピが無いですw

ネタが切れてしまいましたので、気がついたことでも乗せましょうかねw

 

このデッキなんですが、デッキレシピが公開されていません

結構いいデッキなので、作ってみたかったのですけどねw

皆さんはご存知でしたか

トラゴ?エディア?どっち?

皆さんこんばんは~。

今日は、カード購入です

 

血圧計が写っていますが気にしないっと

トラゴです~。プロテクターに値札がついたのですが、抜いてしまいまして^^;

値段は550円です~。結構いい値段だと思います

プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
