

日本橋レポ

皆さんこんばんは~。

昨日は、大阪の日本橋に行ってきましたよ~

そこで、スリーブ購入です^^

 

左は、人気が高いフォーラムクリアで値段は800円。

右の魔法屋のスリーブはフォーラムにぴったりと聞いたのですが・・・

入りませんでした^^;;;

 

あと、カードショップ多かったです

特に、魔法屋と、フォーラムを買った店はお勧めでした

CURURU杯あそこだったら良かった気がしますw

 

スペースが広く、清潔感もあるのでお勧めですよ!


夢見て買った結果ですw

今日は、その場のノリ?って言うのでしょうかね?

エンシェントのパック購入です

 

出ないよりはマシという奴ですw

ホワイトポータンと、コアバスターは、バニャニャさんが回収していますよね^^

 

まあ、ヴァーユやGのような夢のカードはありませんでしたよっとw

結構いい買い物ですよね?

今日は、米版のカード購入です~

 

緊急テレポートのウルトラです~

前回850円で、売れなかったのか650円まで値下がりしていました~^^

結構いい買い物しました

ポケモンスリーブでも良いですよね?

今日は、プロテクター購入です~

 

ポケモンカードのスリーブですね

大きさは・・・結構大きいですよ~。

1個62?入りで500円なので結構高いですね^^;

滋賀県旅行記

最近、いやに涼しい・・・いや、夜はそれを通り越して寒かったり・・・w

ココまで急激に気温が下がると、ちょっと焦りますよ^^;;;

皆さんは、最近涼しいと思いませんか??

さて・・・

今日は、琵琶湖宿泊記です^^

 

宿泊したホテルはココ

大津プリンスホテルです~

 

曇っていますが、琵琶湖を一望できます

しかも!パソコンが使えるんですよ~。

是非、皆様も宿泊を・・・w

 

そういえば、そこのホテルの近く?にあるロココホビッツ浜大津店

がつぶれていまして・・・

昔、そこの定員さんとバトルしてぼこぼこに負けた記憶があるんですよ。

リベンジに行ったら、潰れてたというわけです・・・

結構いい店だったんですけどねぇ。残念です。

玄米あれば別にいい・・・

今日は、ゆきんこさんからのトレード品到着です

 

・・・・・・・・・・・・・・ww

異次元からの埋葬2枚でした~。

いや、ちょっと言うならこのおまけは・・・

でも、玄米手に入ったので文句言えないですけど・・・w

第2回CURURUCS兼オフ会レポ

では、昨日のオフカイのレポでもw

1回戦 VSティッシュさん ディフォーマー ○×○

2戦目は、よくわからないまま、7000対100ほどにw

 

2回戦 VS貴朗さん アンデディーヴァ ○○

暗黒ミラーがサイドに入らないデッキなので、結構テンポ良く戦えました♪

 

3回戦 VS KOKUENさん 猫剣 ○○

2戦目は、サイドで撲滅+砂塵を。いいカードが抜けてテンポ良く・・w

 

結果は、kanataさんについで2位

商品とトレード品でも・・・

 

下の2枚が商品です~^^

奈落は普通に使えますし、鳥さんは1stシクレア・・・十分ふつくしいですw

 

上記の2枚は、買取でした~^^

ハデスは、サイクロン 嵐+300で買取。

そして、デスカイザーは、熱かったですw

勝ったら300円で買取 負けたら400円で買い取るジャンケン対決!

当然負けました^^;;;

 

ほかには、日本橋で貴朗さんの協力で買取がスムーズにw

本当に感謝です~^^

ほかには、ティッシュさんと貴朗さんの引きは異常でしたww

ティッシュさんは、ダストの2パックで六部衆の?のシク当ててましたし、

貴朗さんは、プレミアムパック2で1発で馬頭鬼当てるとか・・・

 

早速第3回目も開催されるようで・・・w

ライロで暴れましょうかね?それとも、期待の新作デッキか・・・w

 

PS:バトルストーム?鳥さんは1stですよ^^

この夏1番売り上げたゲームを購入♪

昨日は、滋賀県のホテルに旅行して来ました

旅行レポ?は、近日中に・・・w

さて・・・

今日は、あるゲームを買ってきましたよ

 

今更・・・と思う方も多いと思いますけど、

今だから中古で5000円以内に済みましたよ~。

 

装備した防具や武器がちゃんと変化するようになってるのは

凄いと思いました~^^

やり込めますし、これはかなり面白いと思いました

KHもこれもですけど、最近のゲームは質が違うなぁ~。

第2回近畿CURURUチャンピオンシップ

皆さんこんばんは~^^

今週の日曜日 日本橋のメロンブックス前集合で・・・

CURURU杯第2回が行われます!

私は、たぶん参加可能ですが、まだ決定しておりません

皆さんも、どしどし参加してくださいね~

さて・・・

今日は、カード購入です~。

 

ゴヨウガーディアンです

ウルレア 1st結構いいと思いませんか

値段は・・・値札はがしてしまいました^^;;;

見た瞬間気に入ったので購入しました♪

何で、おじいさん行ってしまったのか・・・

今日は、例のものか届きましたよ~

 

定期購読なので、少しだけ早く届きますよ~

早速開封~!

 

結構かっこいいですよね~

光族機械 サイドラ+DNAのデッキを作れば面白いとは思いますけど・・・w

これは、未開封保存しておきます~。

 

あとは、禁止制限ですけど、あれで確定のようで

神の宣告 死デッキ ローズには少し不満がw

神の宣告は、特にいやでしたね^^;剣等 メタビが・・・w

 

正直、自分の目で見るまで信じられませんでしたからね^^;

ライロどうやって食べようかな♪

今回の禁止制限で、ライトロードに規制がかかってなかった+チャージ

が出るのでライトロードの時代になりそうですよね

あのデッキをメタる為には、次元・・・と思っていたのですが、チャージのせいでライラを引っ張ってこれるので、微妙かと。

だとすれば、スキルドレインor鏡ですね。

しかし、ライロのサイドには、お触れ?ぐらい入ってくるでしょう。

ライオウorおじさんで、チャージをとめるか・・・

いろいろ考え中ですww

さて・・・

今日は、カード購入です~。

 

馬頭鬼です~。貴朗さんが希望してましたもので、急いで集めましたw

値段は、1枚800円。レートは1.3kぐらいなんで、十分安いですよね~

 

希望する方は、MMください~。

 

PS:貴朗さんの分はとっておきますよ^^

毛ッシュ再び参上!

また、完全にネタが切れました・・・

妹がこんなことしていましたので、おもわずとっておきましたw

 

そう!結構昔かな?ブログに出てきた毛ッシュ君です

モンゴル?の民族衣装のようなものを身にまとい再び登場でシュw

 

結構かわいいですよね

0落ちキツイw

今日は、大会に行ってきたのですが、まさかの0落ちww

TP貰えただけマシですけど、なんか気分悪いですw

あと、ドンマイというコメントは腹が立つのでやめてくださいw

さて・・・

今日は、カード購入です~^^

 

写真消してしまいましたので、ファイルの中の写真ですw

ダークエンドです~結構いいんですよね

しかし、体に顔が書いてあるのが残念です・・・

出なければプレイマットも売れたでしょうにw

値段は、800円。十分安いと思いますけど・・・w

これより豪華な抽選会は見たことないです・・・w

今日は、抽選会の品が届きました~。

 

開封~。

 

内容が異常に豪華です

スペルビア アスモディウス クリスティアは特に嬉しかったですね~

それよりも!オリカがとても嬉しかったです

もけもけ~さんどうもありがとうございました~。

みんな玄米や、イジ埋、ピーナッツとも・・・

今日は、カード購入です

 

異次元からの埋葬です~。イラストスキなんですよね個人的にw

値段は、600円。結構安いんですよ~。

このカードは、アンデシンクロ全盛期値段は、3~五千円ほどだった気が・・・

凄い流行りましたよね~。今となっては、

要であったカードが規制され再構築は難しいですよね

皆さんは、何枚持ってますか?私は、4枚です~。

あえての背景無視ですw

イラスト変更後もグロテスクな気が・・・

皆さんこんばんは~。

今日は、カード購入です

 

血の代償亜版です~。

傷有、しかもアンリミ・・・

しかし、値段は1円なので、文句言えませんw

結構持っていましたw

皆さんこんばんは~。

なんとなく、気になったのでカード入れから探してきましたw

 

リストは確定ではありませんので、なんともいえませんが・・・w

まあ、8枚あったので良かったのでしょうかね

 

何枚もぼろいですけど・・・w

開封式

皆さんこんばんは~。

今日は、皆さんからご要望があったガブパック&SEの開封式です

 

SEのほうは、完敗でした

まあ、アリュール+スノーマンイーターなので・・・

残りの2箱の方が途轍もなく羨ましいですw

 

ガブパックはいいカードをピックアップしました

特に、神宣+裂け目の米版は嬉しかったです

CURURU杯疲れました・・・w

皆さんこんばんは~。

今日は、日本橋にてCURURUの大会がありました

参加者は9名!結構多かったです~。

全員の名前書くとなると大変なので・・・w

 

1回戦 貴朗さん VSアンデディーヴァ ×○×

目多様のカードが無く、カイクウだけなので・・・w

 

2回戦 ネピアさん VS猫剣×○○

スレイブガ手札に来すぎたらしく、勝てました^^

 

3回戦 karl/Assault Modeさん ××

ネクガは無理でしたね^^;やはり恐ろしいですw

2回戦は、邪鏡積んできたので、ネクガなしのはずなんですけど・・・

 

結果は、5位ぐらいでしょうかね^^;1位狙っていた私としては不満ですw

そこで、ガブさんから、いろいろいただきました~。

 

ファイルはジョジ君の為にガブサンからのプレゼントです

中身はすごかったです~。勿論、私は使いませんよ。

 

デッキケースはガブサンの特性パック 神の宣告など、実用的なカードが多数入っていましたよ~。

SEは完全に外れましたスノーマンイーターが出なければ・・・

ガブサンのカードばっかり見て、交換もしていただきました^^

 

皆さんお疲れ様でした

9月の秋休み?にでも、私がもう1度開ければ開きますよ

私が忘れてたらいけないので、そのときは思い出させてくださいね

CURURU杯参加者全員に告ぐ!

皆さんこんばんは~。

今日は、トレ品到着です。

 

早速開封~!

 

メインはグングニール(ウル)ですね

おまけの方は豪華でした~。スティーラと鳥さんは、

3枚目なので嬉しいですね^^よかったです~

 

 

GAERUさんありがとうございました

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

CURURU杯について・・・

日時 8月9日日曜日 PM1:30分より

集合場所 メロンブックス 場所は・・・ココ→

各自、時間には余裕を持って行動を。

始めていく方が多いようなので、

地図などを使い、よく場所を把握して置いてください。

 

ココに、自分の特徴を書いてください。(プライバシーに触れない程度に・・・)

因みに、私は鳥を持ってると思います。(この記事の画像の)

上下黒い服だと思いますので、見つければ声かけてくださいね~。

 

とは言ったものの、主催者はkarl/Assault Modeさんなのでなんともいえませんが・・・

明日は全力で楽しみましょう♪

久々に手のこった記事書いて疲れましたw

 

10円コーナーでネタGETです^^

皆さんこんばんは~。

今日は、米版のカードを購入してきました

 

呪言(じゅごん)の鏡(かがみ)/Mirror of Oaths》 †
通常罠
相手がデッキからモンスターを特殊召喚した時に発動する事ができる。
そのモンスターを破壊し、自分のデッキからカードを1枚ドローする。

 

こんな効果ですね

剣等 猫のメタになりますからw

因みに、1stで10円でした安いですよね~♪


CURURU杯どうなる!?

CURURU杯参加希望者が増えており、誠に喜ばしいことではあるのですが・・・

皆さんの都合のよい日がかぶってない!

今そういう状況なんですよ^^;

どうなるかは知りませんけど、一応連絡しておきますw

さて・・・

今日は、カード購入です

 

ギガンテックファイターです

実質、千党体制があるようなものです^^アーマードウィングのように、

オネストを警戒せずに攻撃はできませんが、

戦士の数だけ攻撃力が上がるのは魅力でしょうね

値段は300円。結構安いと思っています~。

LEとどいたよ~。

昨日は、あるものが届きました~

 

早速開封します~^^

 

本当は4冊頼んだのですけどね1冊分は遅れて今日やってきましたw

 

今回のは使用するまで未開封でとっておきます

皆さんは開封しましたか

リミテッドエディションかジャンプの記事しか見られないのですが・・・w

昨日はすいませんでした

完全にネタが切れることもあるので、ご了承くださいm(━ ━)m

今日は、ジャンプ買って来ましたよ~

 

開封~。

 

ワンハンドレッドアイドラゴンです~

出しにくいのが難点ですが、出せれば結構強いですよね^~^

でも、あまり買う気が起きませんので、1冊未開封でほっておきますw

 

PS:グングニール提供可能の方、お手数ですがMMお願いします~。

 

CKカップへGO!

今日は、よく行くカードショップの常連と一緒にある場所に行きました

 

そう、カードキングダムです

冷房完備がされていますから、過ごしやすいですね^^

使用デッキ:墓地アドBF

 

事前予約があったのに、すっかり忘れてそのまま店に行ってしまいました

しかも、大会参加には、デッキレシピを紙に写した後、スリーブを2重までしろ

といわれました^^;

一緒に行った人にスリーブを抜いてもらい参加できるようにw

しかし!本線参加者は、SEEDの16名+予選通過者8人だけでした。

私と、後もう1人は本戦に出れたのですが、

残り3名はバトルロワイヤルで脱落しました

ここからです^^

準々決勝までは飛ばします

準々決勝 vsBF

 

相手は裁きのプレイマット&手つきが嫌に上手かったですw

先攻 裏守備ゲイル イカロスセットエンド。

返しのターンで操作などを使われ、テックとアーマード出てきました^^;

私のターンになり、シロッコ召還→アーマード吸収でテックにアタック。

相手のターンになりアタックしてきたところで、イカロスで2枚焼きました^^

メイン2でモグラ出されてエンド。

私のターンで、終騎士召還→ヴァーユ送って墓地闇3ダムド召還。

アームズも召還したらサレしてくれました

 

準決勝 VSスキドレプラントでした。

 

ここで私のプレイミス。手札にゴーズがあるのに、

御前セットしてしまい殴られて負けました

 

3位決定戦 VSライロ

ライオウを殴れば毎回のようにオネスト。

両者750になり。相手のドローはなんと貪壺。

ライオウ召還→ゴヨウ攻撃→オネスト^^;;;;

結果は、スイスだったので5番以下^^;

予選通過した、もう一人の知り合いは5番でした^^

 

また行ってみたいです~。

 

PS:多分墓地アドBFは崩します^^;

なんか、微妙に使いずらかったのでw

プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
