

壊れたDSiの話

今日は、前回壊れたDSiの話です~

 

加工もしていないのに、変な画像になっちゃうんですよ^^;;;

いや、かなり困りますよorz

幸い、外のカメラは壊れていませんので、ブログの写真は取れるのですけど、

でも、なんか嫌ですよね^^; 


う~ん。ムカツクw

今日のハガレン見た人います?

凄いストーリー進みすぎて何が何やら・・・w

ただひとつだけ・・・

エンヴィーとキングブラッドレイは、凄くむかつく。

特に、エンヴィーは今現在のコミックでも出てるんですよね^^;

ブラッドレイは知りませんがw

さて・・・

今日はカード購入です~

 

エイリンです~^^

1000円で売っていたものが700円に下がっていましたから即買いましたw

 

でも、何に使うの?って言われると、困りますが・・・w

久しぶりの”あの”ショップでの購入

DSiなんですけど、明日にでも書きましょうかね・・・w

酷い。いや、そんなもんじゃないですよ・・・w

さて・・・

今日は、久しぶりのシータでの購入です~

 

このブログを昔から見てる人は解るでしょうが、

シータショップというカードショップでの購入です

カテゴリのシータショップ参照)

 

 

まさかのウンディーネ200円です^w^

2枚目なんで、あと1枚集めねばなりませんね・・・w

カメラ潰れた・・・

DSiの内カメラがつぶれてかなりブルーなぷぅやんです・・・

まあ、詳細は後ほど。

さて・・・

今日は、もらい物です~

 

バロックスです~^^

ワンハンドレッドアイ出すのに使用されているモンスターですよね

まあ、貰ったのでただなんですけど・・・w

今じゃ、レート低いですよね^^;;;

デッキ考案

今作りたいデッキとして、イロンデ zeroビート

ゼロのほうは、ワイルドマン2 スパークマン1入れておけば、

シャイニングフレアウィングマン ワイルドジャギーマン

が出せていいですよね^^特にジャギーマンは、ゴヨウは倒せないものの、

全体に攻撃できるので、大量展開のライロやアンデを倒せるのが

魅力ですね~。

 

イロンデは、援軍&ライロパーツがないので、作るにも作れないという・・・w

パーツあればいつでも作るのですが・・・w

さて・・・

今日は、カード購入です~

 

ジュラックグアイバです~^^コレは、戦闘で破壊すれば

攻撃力1700以下のジュラックを特殊召還できます(攻撃不可)

しかいs、モノロフを特殊召還し、レベル7にシンクロできたり、単純にモンスター増やせるのもいいですね^^

まあ、イラストが、ちょっと・・・とは思いますがw

シルバーウィークは充実していましたか?

今日で、5連休も終了!(私は3連休だったのですが・・・w)

皆さんは充実したシルバーウィークを過ごせましたか

私は・・・遊戯王三昧ですw強いて言うなら、

エイリン2.3枚は欲しかったです・・・w

さて・・・

今日は、エクストラBOX購入です~

 

早速開封~^^

 

正直、過去最低の結果かと思われます。

ガーディアンオブオーダー エイリン 貴朗さんのカードがことごとくすべて外れまして・・・w援軍も1枚。いや、正直笑えません。

 

ああ~。遊戯王のモチベ下がる結果となってしまいますよ・・・w

 

ドンマイというコメントは、無しで。

ぐさっときますので。

 

オフトレ!

今日は、昨日のオフ会のトレード品でも・・・w

 

ダブルTさんとのトレードです^^

此方の提供カード、玄米ウル

絶版でありますので、手放すのに躊躇しましたが、

カイクウと月の書はどちらも希望していたカードですので、OKでした~

 

ライオウは、400見といわれていたのですけど、正直250ぐらいでしか・・・w

モノロフは、300ぐらいでも良いとは思いましたがw

 

提供カードは・・ウナギ サンクチュアリ 竹光だったと思いますけど・・・

テラザィさんありがとうございました~^^

 

これは、見たときから欲しかったゴールドのブリュです^^

此方の提供カードは、ブラロ 復讐ローズ×2 禁テレ米ウル

 

これは少し損したかとは思いますけど、ブリュのためなら・・・w

ティッシュさんありがとうございました~ 

オフ会レポ   レティアリィはあまり活躍しなかったですw

今回のオフ会は、貴朗さん カールさん kanataさん ティッシュさん 

アルカナさん テラザィさん ダブルTさん?でやりました~^^

結果でも・・・

 

1回戦 カールさん ライロ ○××

なんか、サイドからメタッタカードが多すぎるためか、手札で事故り死亡w

 

2回戦 貴朗さん ライロ ○×○

2回戦も上と同じく・・・wライオウでちくちく攻撃され、ゲイルでとどめ決められましたw

 

3回戦 ダブルTさん ○×○

極炎 に虚無魔人まで飛んでくるという始末w

打点高いカードは剣等には苦手なんですよ・・・w

サイドのめたカードもなかったのに、勝てたのが嬉しかったです~^^

 

3回戦 kanataさん 猫剣(スイッチ次元剣) ○××

どっかで1回勝ったのですけど、あの勝負は熱かったです~^^

ヘラクレ+サイドラフィールドに居てセットなしハンド2

負ける要素無いと思ったのですけど、トップ猫wwカタストル出され、ヘラクレ攻撃。返しのターンでフォートレス出してとどめ!

 

あの時、サイドラやられてたら、絶対負けてました・・・w

 

結果、4位!ライロ強すぎますw特にウォルフありえないですw

アド損無しで2100はありえないぐらい強いですw

友達が言っていた、ウォルフはキモイの意味がようやくわかったような気がしますw

 

 

そのあと、交換&カードの売却をしてもらいました~

カードの売却は、私は量が多く、11000円になりましたw

 

トレード記は明日しますのでw

皆さん、お疲れ様でした

 

100円ショップにて購入です^^

これで、夏に遊びほうけて弛んだお腹と腕を引き締めましょう!

宣告者は面白い動きしますよね~^^

明日は、CURURU杯の第3回目があるようですね

関東でもCURURU杯が開催され、

明日は関西、関東ともデュエルで白熱しましょう!

さて・・・

今日も購入記です~。

 

宣告者の人たちですw

エクストラパック2で朱色の宣告者が出ましたから、

3枚ずつセットで持っておいても、悪くないかなぁ~と思っていますw

 

このカードは各50円でした~^^安かったと思いますw

 

明日、オフに参加する人に希望するリスト送りますので・・・w

お願いします~^^

春日/バスター

最近、日暮れの時刻が早いような気がします・・・いや、そうですよねw

急に暗くなったりしますからね~。ちょっと焦ったりしますw

外出の際は、気にかけておかないといけないようですねw

さて・・・

今日は、皆さんの記事に便乗しますw

パックの購入です~

 

4パック買った結果ですね^^

スーパー以上が1枚しか出ないものの、狙いの朱色の宣告者+援軍

がでましたので満足ですけどねw

何気に貴朗さんも出ましたしw

春日/バスターは触れないでおきますw

 

購入記の5連打?w

エクストラパック発売は明日に迫ってきました~。

私は、シングル+数パックで良いでしょうかねw

まあ、トレードという手もありますし・・・w

さて・・・

今日から、暫くは購入記ですけど?Are you ready?

 

白い泥棒ですね~

カードキングダムで紹介され、ちょっと見かけなくなったカードですね^^

ハンデス効果もあり、テンペストマジシャン、アーカナイトマジシャンの素材

オネスト対応・・・かなり強いということがお分かりでしょうか

 

戦闘ダメージを与えればいいという効果なんですが、収縮他突進、援軍など。

でも、これだけだとザルーグで良いような気がしてきましたw

Vジャンプ情報~。

ブログネタ5.6個仕入れましたw

これでしばらくはネタ切れ無いと思ってください~^w^

さて・・・

今日は、Vジャンプ到着です。

 

遊戯王王国ぐらいしか見るものが・・・w

(って言われても昨日には全部知っていたのですが・・・w)


今回の旋風BFで優勝したベンジャミン選手のデッキレシピですね~^^

あれ?普通じゃ・・・w

猫がいっぱい居たと思うのですけど、

月の書とかで旋風で回せなかったりしなかったんでしょうかね?

 

実は、今日売っていた店を発見したのですが、プロテクターを買いたかったので・・・w今回は我慢しておきますwほかにシングルも買いましたしw

 

皆さんは、エクストラパック何パック買いますか

アンデが最強になれば・・・w

今日は、知り合いの方からのトレードです^w^

 

お菓子は、ちょっとした購入品ですw

死霊の亜版1stですね~

此方が出したカードはブルーD日本語版でした^^

アンデがトップメタになると踏んでの回収ですw

損してるとは思いますが、アンデが強くなれば取り戻せますw

多分確定?

皆さんこんばんは~。

たぶん確定のエクストラパック2のカードリストです^w^

 

EXP2-JP001 《ガーディアン・オブ・オーダー》 Ultra
EXP2-JP002 《ライトロード・ドルイド オルクス》
EXP2-JP003 《ライトロード・モンク エイリン》 Super
EXP2-JP004 《ダーク・ジェネラル フリード》
EXP2-JP005 《マジカル・コンダクター》 Rare
EXP2-JP006 《邪狂神の使い》
EXP2-JP007 《素早いムササビ》
EXP2-JP008 《炎の魔精イグニス》
EXP2-JP009 《超古代恐獣》 Rare
EXP2-JP010 《ライト・バニッシュ》
EXP2-JP011 《神聖騎士パーシアス》 Super
EXP2-JP012 《メンタル・カウンセラーリリー》
EXP2-JP013 《朱光の宣告者》 Rare
EXP2-JP014 《伊弉波》
EXP2-JP015 《ゲイシャドウ》
EXP2-JP016 《六武衆の露払い》
EXP2-JP017 《サイバー・シャーク》
EXP2-JP018 《ウォールクリエイター》
EXP2-JP019 《念動増幅装置》
EXP2-JP020 《光の援軍》 Rare
EXP2-JP021 《復讐の女戦士ローズ》Super
EXP2-JP022 《シード・オブ・フレイム》
EXP2-JP023 《サボウ・ファイター》
EXP2-JP024 《マックス・テレポーター》
EXP2-JP025 《RAI-JIN》
EXP2-JP026 《RAI-MEI》
EXP2-JP027 《剣闘獣レティアリィ》
EXP2-JP028 《ナイトエンド・ソーサラー》 N-Rare
EXP2-JP029 《マジックテンペスター》 Super
EXP2-JP030 《狡猾な落とし穴》
EXP2-JP031 《ギガンテック・ファイター/バスター》
EXP2-JP032 《ダーク・ボルテニス》 Rare
EXP2-JP033 《マテリアルファルコ》
EXP2-JP034 《ボーンクラッシャー》
EXP2-JP035 《エーリアン・キッズ》
EXP2-JP036 《ミンゲイドラゴン》
EXP2-JP037 《竜宮の白タウナギ》
EXP2-JP038 《未知ガエル》
EXP2-JP039 《古代遺跡コードA》
EXP2-JP040 《シンクロ・チェンジ》 Rare

 

援軍が、字レアになりましたね

これで、サーチャー+シクレア持ってた人はちょっときついと思いますね。

 

注目すべきは、スーパーレアカード。どれが出ても悪くないと思いますよ~。

 

ウルトラレアは、ガーディアンオブオーダーが出れば良いのですが、

ギガンテックファイター/バスターが出れば、はずれとしかいえませんね

 

よし、頑張って援軍集めましょう!w

普通yりは十分安い?

今日は、カード購入です~

 

ジェルエンデュオですね

昔から欲しいと思ってたのですが、結構高くてですね・・・w

値段は150円でした^^結構いい値段でした~。

漫画本購入!

皆さんこんばんは~。

今日は、購入品でも・・・

 

1巻と9巻がないのは読んでる途中だからですw

はい、幽遊白書ですね~

これは、全巻セットで900円でしたよ~。

読み応えがあり、オススメです

雑談バンザイ!

ネタ切れですね

まあ、たまには雑談でも。

 

9月に入り早1週間以上たちました。

残暑厳しい中、秋が来ているようですね。

11月で終了のCURURUですが、それまで仲良くやっていきましょう^w^

 

次は、新制限で環境がどう変化するかです。

有力なのは、ライロ&アンデあたりが有力かと。

ライトロードは、援軍+エイリンでかなり強力に

 

アンデは、馬頭鬼制限化で、ブンブンできるデッキが出るような気が・・・w

玄米があれば、1KILLできるでしょうからね

 

しかし・・・どちらもマジックミラーに弱いことですw

ライロは、言わなくてもわかるでしょう。

 

アンデは、ゴブゾン キャリア ゾンマスの効果がなくなり、

スピードダウンは免れません。

 

兎に角・・・マジックミラー集めましょうw

 

 

 

これが、本当のぷぅやんですよ~pp

俺の夏休み終わっちまった・・・byロクサス

そういえば、今年の夏は祭り 花火 など、夏の風物詩と呼べるもの

あまりやってません^^;

昨年よりも遊戯王に没頭していて、オフカイ&カーキンカップ凄いインパクトでした~。

皆さんの今夏やり残したことは何でしょうか

さて・・・

今日は、抽選会の品です~

 

早速開封~^^

 

パラレルシート10枚&懐かしい遊戯王のパック4パックw

 

パラレルシートはトークンを作るときには非常に重宝します^^

古いパックは、持ってるはずもなかったので未開封でw

それより、アヌビスの呪いが本当に懐かしいですw

何パック買ったことやら・・・w

 

くまがた!さんありがとうございました~。

完治!??

皆さんこんばんは~。

皆さんのおかげもあって、鼻炎はなくなりました

本当に、水分がなくなって酷いことなってたんですよw

さて・・・

今日は、例のものが届きました~^^

 

早速開封~^^

 

ネットショップで見た結果は、表紙1kほか5百ほどですかね。

以外に魔轟神獣が人気ないという・・・wマジカル使うからでしょうかね

 

久々の遊戯王ネタですw

今日は、久しぶりの遊戯王ネタです

 

種族統一デッキなら必ずとまでは言いませんが

かなりの確立で入っていることでしょう

そして、、ネタデッキの強い見方ですw

全体強化なので、とっても強いです♪

値段は、1枚150円。

パック買って外れるより十分お得かと思いますけどw

餡子アンコ

皆さんこんばんは~。

今日は、皆さんにアンケートです

 

皆さんが好きな餡子製品は何でしょうか

私は、羊羹ですね^^あのヒンヤリした感じが好きなんですよ~

ついつい買ってしまいます・・・

大量にスリーブがあるのにまた買ってしまうのが私ですw

 

これ、異常なほど薄いですww

米版のレイジングorエンシェント缶に付属してきたオマケなんですよね~

これは、銀色なのでエンシェント缶です~。

缶は、当たりにくいようなので買う気なかったので良かったですw

値段は、1個300円。

普通すぎるといえば普通すぎますね

プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
