

カードの大量売却

皆さんこんばんは~^^

今日は、近くのカードショップにてカード売却です~

 

ちょっとばらばらですね

合計11000円分ぐらいですね~。

未開封品や、余っていたのを売ってきたので、

ファイルにはほとんど支障はありませんw

 

コレで、デュエルディスク買えますよ~^w^


犬も歩けば棒に当たる

皆さんこんばんは~。

もうすぐ(11月10日)にHIDDEN ARSENALが発売されますね

レア度はまだ不明ですけど、多分全部にシクが存在していると思います。

皆さんは、どう思います?

まあ、気を長くして到着を待ちましょう♪

さて・・・

今日、ごみを捨てにゴミ捨て場に行くと・・・

 

昔のジャンプが落ちていまして、なんとカードが着いていましたw

別にいらないですけど、ブログネタのためにw

 

ついていた事事態が凄く希少だと思うので良かったです

 

ネタ切れ多すぎますよ・・・

皆さんこんばんは~。

ブログネタがないので・・・w

今日は、ネタだけのためにwターミナルやってきましたよ

 

 

ガナシア・・・まあ、別に悪いカードではないですしね^^;

猫から、5につなげれる魔轟神獣・・・とでも言っておきましょうかねw

 

普通に、コストとしても大丈夫ですし、結構オススメです!

しかし、イラストが・・・w

ノヅチ&ガナシアは、イラスト気に入れませんw

ケルベラルは、キモカワイイ?いいえ、純粋にかわいいですけど?w

昼からなら、昼食とらないと・・・w

どうやら、今回のオフカイは、昼からやるそうでして・・・w

その分多く遊べますし、良かったです♪

さて・・・

今日は、カード購入です~

 

表面に多少傷があるものの、気にはならない程度です

値段は、800円。妥当ですね・・・

 

まあ、カードショップで800なんですから、いい方でしょうw

平凡な人生に貴方は何を願う?

雑談ネタが切れました^^;

まあ、平凡な人生歩んでますから、疑問を抱かないと

雑談ネタなんか出来ないわけでして・・・w

さて・・・

今日は、トレードしてきました~

 

此方が提供したカードは、ブリューナクDT&ローズ&スタダw

結構出したような気がしますけど、まあいいですw

それ以外に、オマケにソーサラー付けてもらいましたからw

 

ちょっと損したような気がしますけど、

馬頭鬼は何枚あっても困りませんからねw

面白いパックになりそうですw

皆さんこんばんは~^w^

DSiが”また”おかしくなりまして・・・

前回は衝撃で動くようになったのですけど、今回はどうでしょうかね・・・

随時報告します・・・w

さて・・・

今日は、Vジャンプ到着です~

 

表紙は、遊戯王の歴代3名の主人公のイラストですね^^

 

個人的に目当ては、ライトニングウォーリアーですね

両方とも指定無しで、バーン効果(最大2400ダメージ)

他は・・・微妙ですかねNEPTUNEは、なんか使えそうなんですけどね・・・w

 

次回のABPFの情報が載っていましたね^^

よさそうなのを・・・

 

《太陽(たいよう)の神官(しんかん)》 †
効果モンスター
星5/光属性/魔法使い族/攻1000/守2000
相手フィールド上にモンスターが存在し、
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、
このカードは手札から特殊召喚する事ができる。
フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた時、
自分のデッキから「赤蟻アスカトル」または「スーパイ」1体を手札に加える事ができる。

 

《太陽龍(たいようりゅう)インティ》 †
シンクロ・効果モンスター
星8/光属性/ドラゴン族/攻3000/守2800
「赤蟻アスカトル」+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、
このカードを破壊したモンスターを破壊し、
そのモンスターの攻撃力の半分のダメージを相手ライフに与える。
フィールド上に存在するこのカードが破壊された場合、
次のターンのスタンバイフェイズ時、
自分の墓地に存在する「月影龍クイラ」1体を特殊召喚する事ができる

 

《月影龍(つきかげりゅう)クイラ》 †
シンクロ・効果モンスター
星6/闇属性/ドラゴン族/攻2500/守2000
「スーパイ」+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードが攻撃対象に選択された時、
攻撃モンスターの攻撃力の半分だけ自分のライフポイントを回復する。
フィールド上に存在するこのカードが破壊された場合、
自分の墓地に存在する「太陽龍インティ」1体を特殊召喚する事ができる。

特に、太陽の神官ですね^^

サイバードラゴンに匹敵すると思っています

キャリでアーカナ作れますし、壁としても優秀。

たぶんスーパーでしょうけど^^;

 

シンクロ2体は、面白い効果ですね^^

長官を使って、楽しそうなデッキが組めるいいパックになりそうですよねw


念願の物GET

最近、金木犀の花のにおいが漂ってきます~^w^

あれ、いい匂いですよね。

秋って感じられる花なんですよw

さて・・・

今日は、朝1でシータに行ってあるものを・・・w

 

開封~^^

 

実は、私はPSP持ってなかったんですよね^^;

ってことで、傷有でしたが、9000円という破格での購入です~

 

傷といっても、擦り傷が多いだけなんで、別に気にしていません

 

 

追記・・・実は、メモリースティックもついてきたんですよ^w^

まあ、32MGですけどねw

だいぶ前の話ですw

せっかく、新作のデッキで行ったんですけど(秘密)ベスト8で落ちました・・・w

いや、墓地BF強いですね^^;

相手の引きも強かったですし・・・w(言い訳ですね^^;)

引き厨とはいいませんけど、嫌な引きしてましたね・・・w

さて・・・

今日はDTですw(とは言ったものの、もうだいぶ前ですけど・・・)

 

13回の結果です^^

11回目までは、スー以上です。12回目でナチュラ台換えてケルベラル。

結果的に狙いのカードが2枚とも出てよかったです

ケルベラルは、ボチボチ集めていきますよw

ポケモン”カード”は忌むべき存在w

皆さんこんばんは~。

私の行きつけのカードショップでは、最近ポケモンが流行っています。

いや、異常に

今まで遊戯王やっていた人も、そっちのけでポケモンやってますよ・・・

DMや、ポケモンに押され気味なんですけど、

皆さんの地域は、ポケモンやDMに侵食されてませんか

さて・・・

今日は、遊星編の発売日ですよね

 

1000円分買おうと思ったので、7パック購入ですw

開いてる?硬い事いうなよ、たかがゲームだろ?byあの人w

開封結果は・・・

 

ジャンクアーチャーか、スタバ欲しかったんですけど・・・w

ガントレットは、はずれですよね

強制終了はそれなりに使えるかと。

ロックバーンでは嫌らしい動きしそうですねw

グラビティー・・・の劣化版?でしょうかね。

3以下も攻撃できなくなりますけど、カードを墓地に送らなきゃ破壊される・・・

どっちもどっちですかねw

12時過ぎました・・・・

12時になってしまいました

じゃあ、本日は2回更新するかも・・・w

さて・・・

今日は、カード購入です~

 

化石調査ですね~^w^

増援の恐竜族版(強化)だと考えてくれればいいかと思いますね~。

値段は、1枚10円でした~。

恐竜族デッキを作っていますので、必要経費ですよね~

意気消沈?

皆さんこんばんは~。

CURURUも終わりかけで、意気消沈ですか

FC2か、アメーバで出来ればまとまってと言う・・・w

私は、8割方FC2ですね~。

使い勝手がいいようなんで

さて・・・

今日は、カード購入です~

 

開封~。

 

かなり人気上昇中のカードです~

値段は、1500円。

ものすごく迷いましたよ^^;だって、1000円で買った事あるんですから・・・

でも、これからも価値が衰える見込みは無いですし、良い買い物でした

オフ会レポ(疲れたぁ~

今日のオフ会のレポします~

参加者は、ティッシュさん 貴朗さん カールさん ぷぅやんの4人が参加者

 

1時 集合時刻まで余裕を持って到着。

日本橋のカードショップを5件程回りました~。

その内、1件での購入物です~^^

 

フォーラムクリアです~^w^

前回800円で買いましたので、750円は安いと思い購入です~。

 

1時30分

道を歩いていると、偶然知り合いに遭遇。

「tomiなら、この店にいるよ。」

たまたま、私の友人も日本橋に来ていたらしく、決闘しました^w^

結果は、1:1

ミラーマッチ&相手のほうが強いのに勝てたのは嬉しかったです~。

 

2時10分

待ち合わせ場所に、到着。バトルしてて遅れました^^;

集合の後、さっきまでデュエルしていた店に・・・w

貴朗さんに買取をして頂き、9000円程売却。

 

3時

近くの店で、売却。

3000円程売却。

 

3時半

新しく出来た店で、トレード。

 

ティッシュさんとのトレード。

私が出したカードは、精神操作(米)&何でしたっけ?

ケルベラルは、可愛いから回収wあと、強いですし。

メテオは、恐竜デッキでブラックローズ代わりにw

 

 

コレは、カールさんから売っていただきました~^^

500円という破格でwレート解りませんけど、良いんでしょうかね?

魔轟神人気ですし・・・w

 

その後、バトル。

ティッシュさんとのみバトルしていました~。

5回やって、1回勝ちましたかね

ウォルフもう嫌です・・・だって、酷いとき、3枚落ちて2枚出てくると言う・・・w

そりゃ対処できませんよ^^;

テック出しても、アーカナイ出されて・・・w

 

SDAも、本領発揮できず敗退。

根本的に変えてもいいかなぁ~。

 

5時

再び、最初に言った店に。

カールさんに頂いた、ディーヴァを”許可を得て”売却。

1枚50円なのに、650円になりましたw

 

皆さんでパック勝負をしていました~。

私?傍観者ですよ、傍観者w

1パックだけ購入しましたけど、今思えばなんで買ったんでしょうかね^^;

その場の雰囲気?でしょうかね・・w

 

そのまま帰ろうとしたら、貴朗さんに、「ターボ行きましょや」と言われ、強制連行されましたw

 

6時30分

ターボパックが売っている店に。

1人で買っても、絶対面白くないので・・・

「皆さんが購入すると仰るのなら、買いましょうw」

と言う事で、全員購入・・・

 

ターボパックは、はずれですね^^;

しかし、まだマシなカードが出て良かったです

 

御前試合と白石は、さっき申したブラックローズのパックのカードですね^^;

かなり売りましたので、ファイルすっからかんかなぁ?と思って計算したら、

10万はありましたよ~。良かったですw

 

本日は、皆さんお疲れ様でした~。

最終確認

皆さんこんばんは~。

どうやら、明日2時メロンブックス前集合は決定のようですw

しかし、大会はやらないと言う・・・w

え?5人も居ますし大会やってもいいかなぁ~。なんて・・・w

その分、トレや、買取できるのかもしれませんがw

さて・・・

今日は、スリーブ購入です~

 

キャラスリガードの上に付けるスリーブですね^^

キャラスリ→魔法屋スリ→キャラスリガード→コレw

見たいな感じで、出来るんですよね~^^

値段は、400円。安いと思う方もいれば、高いと言う方もいると思いますけど、

かなり大きいサイズのスリーブですから、文句言えないですよw

私も、一昨日まで忘れていました・・・w

皆さんこんばんは~^w^

あれ?近畿の皆さん忘れてません

「12日(月)はCURURU杯ですよ~。」

毎回、一人だけテンション高いですね^^;;;

貴朗さんは、参加できるみたいなんですけど、他の皆さんは・・・?

近畿の皆様、参加お待ちしております~。

さて・・・

今日は、カード購入です~。

 

入荷した瞬間買いましたw

値段は、傷有ですけど250円w

3枚セット1.2なんてよく見ますから、よかったと思います~

進化するドン!

最近、ライロ多すぎですw

形は様々ですけど、私はガイウス採用したいですね~。

除外されると、結構困りますから”あの”デッキはw

勿論、皿も入れますけどね^w^

さて・・・

今日は、カード購入です~^^

 

ジュラック・アウロです~

100円だったら、1回回すのと同じですし十分安いかと。

値段は、1枚100円。

恐竜デッキを、進化させるザウルス

寒い(ブルブルプ゙ルブルブ゚ル

皆さんこんばんは~

最近、急に寒くなりましたね~。

日が落ちるのも早くなり、いよいよ冬と言う感じですね~。

皆さんも、インフルエンザと急な寒さには気を付けてくださいね~。

さて・・・

今日は、カード購入です~。

 

前回は、50円だったような・・・w

とにかく、コレで3枚ずつ揃いました~。

とは言った物の、作りたいデッキはパーツが足りなく、どうしようもないです・・・

お騒がせいたしました&簡易更新

皆さん、昨日はお騒がせいたしました^^;;;

電源切れば直りました~w

さて・・・

今日は、カード購入ですw

 

 

ガロスとは違う日に購入したものです^~^

値段は、10円w

汎用性が高いうえに、1stですよw買わないはずないですよね~w

急用で参加できず・・・

オフ会は、参加できなくて申し訳ございませんでした^^;;;

ティッシュさんも参加できなかったようですが・・・w

 

ってことは、参加したのは貴朗さん&カールさんだけ・・・w

元からのメンバーですし、まあ良かったのでは?と思っていますw

さて・・・

今日は、シングルカード購入です~^^

 

ガロスの1stです~^^

スーパーは、結構高いですから、無理ですよね^^;;;

値段は10円wノーマルで我慢しておきますw

オフ会どうなるんですか?

皆さんこんばんは~^^

DSiなんですけど、あの後何故か直りましたww

皆さんにはご迷惑をお掛けしました^^;;;

 

明日、オフカイが開かれるようですけど・・・

参加できるかどうかは未定です^^;;

今回は、大会ではないのでトレや、交換出来て面白そうですけど・・・w

さて・・・

今日は、カード購入です

 

つり天井です~^^コレで、ライロは警戒しながら展開せねばなりませんねw

 

値段は、150円。ライロが来ると思い、買い占めた人が居るため、

こんな値段に・・・w

鐚わ軸7

DT7が稼動してる地域があるようですね^^

今回の注目は、ジュラックのカードですね~。

強力なカードが増え、恐竜デッキ流行るかも知れませんね~。

さて・・・

今日は、そういえばあったトレード品の紹介ですw

 

此方の提供カード、スターダスト+ファンカス韓シク&300円w

 

援軍は足りなくなっていたので回収しました~^^

スターダストの価値が解りませんでしたが、まあ、いいでしょう

プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
