

メモリースティック購入♪

今日は、ヨドバシカメラでの購入品です~。

 

メモリスティック16Gです^w^

値段は、9800円。

ポイントが20パーセントも付いてくると聞いたので、買いに行きました~^w^

 

まあ、高かったですけど、結構いい買い物しました♪


オフ会での購入品

今日は、オフ会の購入品です~^w^

 


これは、パック勝負4回(1550円)の結果です~。

う~ん・・・まあ、何も出ないよりかは、ましかと思いますw

 

これは、貴朗さんのパックから引いたものです~。

本当は、地雷を引いたわけですけど、なんか交換してくれましたw

 

500円の参加費で、馬+ネクガは十分ありですよね~^w^

 

 

これは、日本橋のカードショップでの購入品です~。

 

人気沸騰中の魔轟神クシャノでス~

値段は、850円。

即買いとまではいかなかったですけど、十分安いですよね

 

皆さん、オフお疲れ様でした~。

オフ会お疲れちゃんでした~。

今日は、オフ会の対戦記です~。

明日は、トレード記します^^

 


一応、スコアシートですw

 

1回戦 ティッシュさん ×× @スキドレ次元

いきなり次元使うとは・・・空気読んでくださいw

 

2回戦 ゼトンさん ○○ @HERO

ZERO &ライロ混ぜてありました~。

流石に、ZERO2体並んだときは積んだと思いましたw

 

3回戦 貴朗さん ○×○ @ピカンデ

1回戦は、ぶん回してKILL

前回の、ライオウだけのバトルではなかったのでよかったですw

 

結果2位w

なんか地雷引きましたけど、貴朗さんが交換してくれるとのことで・・w

やっぱり、ティッシュさんはブラロ引くという・・・w

オフレポは明日やります・・・

オフのレポもいいのですけど、写真消滅しまして・・・w

今日は、購入記で勘弁をw


 

限定版です~

買ってきてもらったので、運び賃かかりましたけどねw

 

各パック1パックづつは、未開封なので6パックのみです~。

 

良いカードは・・・

 

持てなかったですし、何気にレート高いですから満足ですw

 

クイックシンクロン出させますし、面白いですからねw

夜更新が多くなってきました・・・

今日は、Vジャンプの到着です~

 


今回は、特典が無いですが、530円ですw

 

定期購読も来ました~

遊戯王国で良い記事をピックアップ!

 

所詮525円ですね^^;まあ、ブラックローズは欲しいので購入はしますけどw

デュエルディスクの情報もありました~。

まあ、私の友人に任せてあります。tomiさん宜しくです

 

トリシューラです~

効果は・・・

氷結界(ひょうけっかい)(りゅう) トリシューラ》

シンクロ・効果モンスター星9/水属性/ドラゴン族/攻2700/守2000チューナー+チューナー以外のモンスター2体以上このカードがシンクロ召喚に成功した時、相手の手札・フィールド上・墓地のカードをそれぞれ1枚までゲームから除外する事ができる
まあ、ミストウォームとどっこいどっこいですねwカッコよさで言うと、断然トリシュラーデスね~^^
回収したいカードですw

犬より小さい馬っているんですね・・・w

本日も寒いですよね~^^;

郵便局に行こうとしても、帰宅時間には閉まっているという・・・w

只今トレード中の方 今週の土曜日に発送いたします。

長時間置いておいてすいません^^;

さて・・・

今日は、カード購入です


 

開封~

 

ユニコールです~

最初700円だったのに、気づいたら300まで下がっていたという・・・w

手札が同じなら、無条件でカード効果を無効にできますからね

値段は、見ての通り300円w

少々傷がありましたけど、気にしない

意識してないと早いものです・・・

皆さん今晩は~。

もう11月も半月経ちましたね。

月日が流れるのが早く、恐ろしくなってきますよ・・・w

さて・・・

今日は、カード売ってもらいました~。


 

魔轟神クルスです~。

傷があるのも踏まえ、300円での購入です~

500円ぐらいかなぁ~。と思うので、300は嬉しいですw

 

日本橋行ったときに、本格的に集めようかなぁ~。

長電話もほどほどに・・・

更新を休んでいた理由なんですが、疲労&長電話wです。

長電話は、反省してます^^;あまりにも熱中し過ぎて12時超えちゃって・・・

 

疲労は、2日ありました。

 

まあ、一応復活ですw

とはいっても、2日に一回ぐらいしか更新できませんけど・・・

今日は、あるパックの開封です~


これが、HIDDEN ARSENAL6パックの結果です

悪いにもほどがあると思いますけどね・・・w

一緒に注文したtomiさんも酷い結果でしたけどw

 

マジカル・・・ぐらいしかいいのないです

月日が流れるのは早い だからこそ今を大切に

今週の日曜日で半分。
なんか早いよう気がしてきましたw
 
年末の販売ラッシュに負けないように頑張りましょうw
さて・・・
今日は、トレードです~
 

1stではないですけど、満足ですw

積んだのは、日版バルバ&500円です~^w^

ちょっと積み過ぎですけどいつもいろいろ世話になっているから良いんですw

ポケカに侵略される・・・

ポケモンカードは忌むべき存在と言いましたけど・・・

もうやめてほしいです^^;;;;;;;;

遊戯王1に対してポケカ10ぐらいの比率ですよ・・・

完全に押されています。

このまま、遊戯王人気無くなってしまうんでしょうかね・・・

さて・・・

今日は、カード購入です~。

 

レベルスティーラーです~。

遊星編Verですけど、気にしませんw

値段は、1枚20円。

 

まあ、安いほうかなぁ~。

DISSIDIA FINAL FANTASY  UNIVERSAL TUNING 

今日は、スーパーポテトでゲーム購入です~。

 

見えづらいですけど、ディシディアFF UT版です~。

感想は・・・ブラックジャックコースかなり難しいです~。

 

あとは、セフィロス強化され過ぎ・・・ぐらいでしょうかね^^

値段は、3999円w底値かと思い購入しました~。

 

結構お勧めできますよ~^^

魔轟神作るぞぉ~。

今日は、カード購入です~

 

 

開封します~

 

ソルキウスです~。

まあ、250円なら許容範囲内と思いますね

ディアボリックと違う点は、

光&高攻撃力 手札2枚が必要 何度でも使えるなど・・・

ディアボリックとは、違う役割ですね^^;

一緒にされてはたまったもんじゃない。と思う方も多いはず・・・w

 

魔轟神の完成まで着実に近づいていっていますw

まさかこんな所で・・・

昨日はスイマセンでした^^;

 

今日は、火曜日のオフのトレード品&購入品です~。

 

コレは、カードショップの500円オリパですw

早速開封~。

 

大はずれですね^^;

コレは、他の3人のメンバーも買っていましたけど、微妙でした^^;

 

コレは、300円で売ろうとしていた人から400円で購入w

米シク綺麗ですし悪くないと思います~。

 

コレは、貴朗さんから、1枚100円で購入です~^w^

六武衆デッキ作る予定はないですけど、なんとなく・・・w

 

コレは、カールさんのTPですね

500円で、ゲイル+αならいい結果かと思っていますw

 

コレは、オフの帰り道、偶然発見したものですw

即買でしたw希望しているカードがまさかこんな所で・・・w

 

と言うことで、オフの購入記&トレード記は終了です。

明日からいつも通りの更新となります

オフ会レポ1/2

オフ会レポは2日に分けてします~

 

12時30分

貴朗さんを除いた3人が到着。

3人でいろいろショップを回り時間潰し。

 

2時

貴朗さん到着

大会開始

 

1回戦 ネピアさん ○○ @イロンデ?

1戦目でディザイシブで、6000バーン食らうもののがんばって返しました~。

 

2回戦 貴朗さん ×× @ピカンデ

ライオウですね。もう見るのも嫌になるぐらい・・・w

援軍2枚初手に来たら勝てると思いません?

大災害で1:3できたら勝てると思いません?

 

手札事故もあり酷かったですw

 

3回戦 カールさん ×○○ @イロンデ

あまり詳しくは覚えていませんけど、

最後は、こちらが異常に手札強かったですw

 

1位貴朗さん 2位私 3位ネピアさん 4位カールさんという結果に。

 

ケルベがすごいほしかったので、すごく残念ですw

 

4時

大会終了後、近くのカードショップへ。

私がお手洗いに行ってる間に、すれ違いまして・・・

待ち合わせの場所離れてしまいスイマセン^^;

 

5時30分

近くのカードショップでカード売却&パック勝負

売却で3000ほど売り上げました~。

 

6時

余っていたノーマルカード2000枚を1枚1円で売却。

カールさんの知り合いとトレしました~。

 

この時点で私は少し早く帰宅しました~。

 

そのあとのほうが楽しかったようで・・・w

今度は夕食持ちで、夜まで宴会します?w

明日、購入記&トレード記します~。

Windows7購入!

あれ?参加者異常に少ないです・・・

最高で5人。最低で4人という結果に・・・

本当にお願いします!参加してください!

 

と、嘆いていても話は始まりませんから・・・

さて・・・

今日は、私の父が買ってきたものでも。

 

 

何故か、写真が編集できないんですよね~^^;;

はい、噂のwindows7です~

 

画面が異常に大きいです

従来のパソコンの1回り以上大きいですね^^

見やすいですけど、大きすぎますね。

 

CURURU CS 開催決定! どんどん参加してください~^^

本日は2回更新するとか言いましたけど、やっぱり無理なようです・・・w

 

今週火曜日、CURURU杯をやるようなので、

どんどん集まってください~

 

開催日時11月2日(火) 12時30分より

 

集合場所 日本橋 メロンブックス前

 

持ち物 デッキ 参加費500円

 

参加者が異常に少なく非常に困っています。

関西圏にお住まいの皆さん。ぜひ参加の程よろしくお願いします。

 

最初に設定される予定でした、

特別禁止カードは無しになるようです。

 

参加可能な方は、コチラから参加登録をよろしくお願いします~

 

 

プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
