

蕎麦蕎麦蕎麦!タムタムと一緒に!

そういえば、こんな物食べましたよ~

 

年越し蕎麦です~

皆さんの食べましたか

実は、これが、写真の100番目ですwちょっと嬉しかったりしますw

タムタム、可愛いですw


簡易更新w

今日は、リミテッドエディションが届いた記事でも・・・

 


早速開封~^^

 

リミテッドエディションです~^^

今回は、1パックだけ注文しました~。微妙と感じたのでw

未開封保存ですね・・・

何も変わらぬまま、未来へ・・・

今年も、明日で終わるとなると、なんか寂しくなりますw

2009年という感覚があまりないまま、2010年を迎えることになったので、

2008年から、2010年へジャンプしたような気分ですw

(言い過ぎですけどw)

今年1年を振り返り、掃除をし、綺麗な部屋で新年を迎えるというのが

、明日の正しい過ごし方といえるでしょうw(私は、カード触ってる・・・かなぁ)

皆さんの明日の予定は何ですか

さて・・・

今日は、トレード品の到着です^w^

 


トレード品ですね^w^

早速開封!

 

魔轟神セットです

上段が、本来のトレード品なんですけど・・・w

おまけがうれしかったですwガルバスは、ちょっと欲しかったですしw

ウィジャ版の、FINAL版は、なんか使ってみたくなりませんか?

蛙様さん有難うございましたm(━ ━)m

インフェルニティが、環境トップかも・・・まぁ、次元で詰むんですけどねw

インフェルニティが、選考会に影響するかも・・・と書きましたが・・・

絶対に、関わってきそうですねw

ガンは強いとは思っていましたけど、まさか、ソリティアになるとは・・・

1KILLはできるようですね^^;

他にも強いのあるんですけどね~。

さて・・・

今日は、カード購入です

 

レヴュアタンです

操作+ケルベで、8をシンクロ素材に出来たりするのが強みですw

元々500円でしたが、結構傷が酷いので、

150円下げて貰い、350円でしたw

 

必要なカードですからね・・・仕方ないですw

ヘトヘト

相変わらず、病み上がりのぷぅやんですw

少し、自転車に乗っただけで疲れたり・・・

体力が落ちて、家に着くなりすぐにウトウトと・・・

さて・・・

今日もカード購入です^^;

 

なんか、200ぐらいのレートのはずですけど・・・

普通に、50円でいっぱい売ってましたw

 

イラストは気に入りませんけど、十分強いですよね

18ラインになれるのは強みですよ~^w^

1日遅れて・・・

ちょっと遅れて、

実は、昨日は疲れて寝ちゃってんですよね・・・w

 

皆さんは、クリスマス満喫しましたか?

さて・・・

今日は、ネットショッピングのカードが届きました~。


 

最近注目され始めた、THEトリッキーです~。

 

因みに、米アンリミですw

値段は、1枚380円。それに100円の送料がついて、1240円でした

普通に、お買い得でしたよ~

カード考案&お騒がせいたしました

解熱剤のおかげもあり、少しの時間だけなら更新できるようになりましたw

 

しかし、相変わらずネタはないので、カード考案でも・・・

 

平行世界融合

除外されているモンスター2枚をデッキに戻し、その後E・HEROを特殊召喚。

このターンは特殊召喚できない。

 

すごい注目しているカードで、それは皆さんも同じようで・・・

一時は、レート1.7kまで行ったんですよ・・・

コチラ!

 

しかし、今となっては・・・

コチラ!

 

まあ、これぐらい下がっては、何もないですねw

でも、普通に、2倍はしますからね・・・

 

正直、面白そうだなぁ~。と思ったのは、パラレル、

本当に強いなぁ~。と思ったのは、トルネードですw

アレが有りますからね・・・

酒アンデを作ろうかと・・・

2日間も、更新休んですいませんでした^^;

昨日は、更新しようと思っていたのですが、日付が変わってしまい・・・

さて・・・

今日も、カード購入です~。

 

この袋と言えば、当ブログでおなじみのシータショップですw

早速開封です~。

 

見えにくいので・・・

酒呑童子400円 ゴヨウ200円。

ゴヨウは、DT版です~。しかし、安いので購入ですw

 

酒は、散々悩んでの購入ですw

今日見たら、近くの店で350円だったという・・・

2月20日は、とても満足できそうですw

今日は、Vジャンプ到着です~。

 

らーですけど、効果微妙ですね・・・w

イラストがカッコイイのに、残念ですw

 

これは、シャイニングダークネスの記事ですね^w^

鬼柳さんのカードが入っていて、鬼柳ファンの私にとっては、

満足できそうなパックですw

 

普通に強くなりそうですw

確かに墓地は依存していますけど、それでも強いですw

環境トップのデッキになるかはわかりませんけど、十分強くなるのは確かですw

なんにせ、デーモン3枚集めた私は勝ち組ですw

とは言ったものの、再版されれば・・・

 

ZEROMAX&デスドラゴンで、相手壊滅させましょう!

ジャンプ!

今日は、ジャンプ購入ですw

 

開封~。

 

なんか、映画のことでいっぱいですねw

面白い映画であることを期待しますw

 

sinブルーアイズですけど、結構強いですね^w^

スキドレで効果消せば、残れますからね・・・w

 

でも、それならバルバで。と思ったりします。

デッキにブルーアイズ&トレイン入れてまで・・・と思いますからね。

 

アレの存在を踏まえても、やっぱバルバですね。

 

オフ会お疲れちゃ~ん。

今日は、オフ会戦記です~。

参加者は・・・

貴朗さん LINKさん KANATAさん

ネピアさん テラザィさん アルカナさん

&私の、合計7人という豪勢なオフでした~^w^ 

 

1回戦 テラザィさん@イロンデ 

なんか、お触れ入っていましたから、勝てるかなぁ~。と思いw

虚無は、オネストの餌食にして勝ちました~ん。

 

2回戦 LINKさん@イロンデ

また虚無が・・・w

まあ、この虚無もオネストで頂きましたw

イロンデ多すぎですw

 

3回戦 kanataさん@魔轟神

魔轟神獣が、強かったですw

他にも、猫が入ってるだとか・・・トリッキーで、トリッキーな動きしてきましたw

クロウが刺さり、ケルベに打ったら、痛かったようでw

 

結果・・・優勝!

正直 アルカナさんの酒ンデ ティッシュさんのスキドレ次元 に当たらなく、尚且つ貴朗さんが骨折で、ピカンデと戦わないで済んだので・・・

 

ネピアさんとは、これで最後のようですけど、CURURUオフは、まだまだやりますよ~ん。

何気に、ネピアさんは春休みに帰ってくるようですしw

 

 

これが、優勝賞品のウィラコ缶結果です~。

5パック中3パックが当たりw

しかし、このメンツでは・・・w

 

500円でこれなら・・・アド・・かなぁ

 

そのあと、カードを売りに行ったのですけど、なんか誤差が出たようで。

まあ、カナタさん&アルカナさんの案で解決いたしましたけどねw

 

そのあと私は、帰りました。

 

皆さん集まりにくいんですよね・・・結構。

貴朗さん&私&ネピアさんは結構参加していたのですけど、ネピアさんがいなくなってしまい・・・

 

これで、大阪のCURURUオフは・・・と思いましたけど、

なんやかんやで、冬休みやるような気がしますw

 

冬休みは、みんな忙しいでしょうけど、頑張ってやりましょう

これでやっと満足できる・・・

明日は、日本橋でオフ会があるようです~。

詳しくは、後で書きますw

さて・・・

今日はカード購入です~。

 

これで、

大☆大☆満☆足

実際回してみたら、あまり回りませんでした・・・w

さて、改良してきますw

 

 

【場所】

・アメリカンドリーム(大阪府 日本橋)

 

【時間】

・13:00(メロンブックス前集合)

・13:30(大会開始)

 

【その他】

・トレード(任意)したい方はファイルなど用意お願いします。

・参加費500円

 

まあ、宜しくですw

オタワフラグ

なんか、オワタフラグなものが海外で出るようで・・・

さて・・・どうしましょうか。

今日も、またトレード記です^w^

 

早速開封~。

 


またしても、デーモンです~^w^

あともう少しで・・・w

ξKitayamaξ さんありがとうございました♪

 

シュッシュシュッシュ毛ッシュでシュ

今日もトレード品です~。

 

開封デッシュw

 

悪魔のパックですw

 


インフェルニティデーモンです~^w^

おまけに付いてきた、ユーフォロイドファイターも、

持っていないのでよかったです~^w^

これで、鬼柳さんの満足デッキに1歩近付きました~^^

zakodesuさんありがとうございました~

都合がよさすぎるのでは・・・?

12月も、明日で1/3。もう年末って感じですね・・・

クリスマス終わったら正月正月と・・・

日本人は、都合がよさすぎます・・・

 

そんな私も、クリスマス&正月を意識していますけどねw

さて・・・

今日は、トレード品です~。


 

早速開封

 

 

早速開封~。

 

魔轟神クシャノ&おまけですね~

これは、テラザィさんからの提供物です~。

 

これで、魔轟神完成まで、もう少しですw

テラザィさんありがとうございました

頭痛・・・ほんと嫌になってきます。

頭痛いです・・・

ほんと痛いです。

 

カード購入です~。

早速開封!

 

ぶれてますけど、ワンハンドレッドアイドラゴンです~^w^

未開封用しかもっていなかったので購入です~。

値段は、100円。250円で買おうと思っていたぐらいですから、満足ですw

 

でも、このカードって、日の目向きませんよね・・・

キャリ ゲイル クレボンス と優秀なチューナーもいて、ガイウス 虚無などの6悪魔。

5で言うとバロックスかな~?がいますけど・・・

 

地縛神いないと、デッキ見られるという・・・w

 

でも、ファンカスのような感じで、普通に使えば強いんですけどね・・・

どうしても、テックやダストなどの優秀な8がいますからね・・・

どうしても、そちらが優先されるわけですねw

 

凹みました。

今日は、カードスリーブ購入です~^w^

 


ピッタシは、必需品ですw

まあ、これに入れるのが大変なんですけどね・・・

 

もう1つは、友人に勧められたからですw

サイズは、まあまあ大きいです~。

 

トレード中の皆様・・・

明日中に発送いたします。

到着まで、しばしお待ちを。

 

その後、tomiさんと(友人)バトルしたわけですけど・・・

ほとんど負けです・・・流石に凹みます。

相性もありますけど、次元エアトスには勝てませんw

 

そもそも、私の作るデッキは、墓地に依存するデッキばかりですけどねw

毛ッシュ郵便局に行くの巻!

今日は、郵便局で買ってきたものについての特集です。

 


今回は、5ツ買ってきたのですけど・・・

普通の切手が、80円なのに対し、これは60円なんですよ~

私の使っているのはすべてこれなんですけど、結構使いやすいですよ~^w^

 

郵便局でしか売っていませんし、重さ制限もありますけど、

カードトレードにはもってこいですw

塵も積もれば山となる。

皆さんも、ぜひ買ってみてくださいね~。

 

 

PS:重さ制限は25gまでです~。

買い忘れてたスリーブ

今日は、ヨドバシカメラでの購入品です~。

 

近所のスーパーのチラシは気にしたら負けですw

竜の紋章スリーブ(赤)です~

せっかく、金を手に入れたんですから、赤も欲しいと思い購入です

1つは未開封に、残り2つは使用します~。

 

セイヴァーデモンと、遊星2も買っていないので、早く買わないと・・・w

プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
