

第7回CURURUオフ~。

明日に関するまとめです~。

第7回関西CURURUCSの日程です^w^

 

日程    : 1/31(日)

 

集合時間 : 12:00(絶対遅刻厳禁)

 

開始時間 : 12:30(前後する場合あり)

 

終了時刻 : 16:00(予定、前後する場合あり)

 

集合場所 : メロンブックス前

 

開催場所 : アメニティドリーム3F(セブンイレブン付近)

 

試合形式 : スイスドロー3回戦(決勝4回戦)マッチ40分 OCGルール採用

 

その他   : 電卓(携帯電話可)各自デッキ、ファイル(トレ等する方)

 

参加メンバー

LINKさん DOUBLETさん カールさん 貴朗さん 龍騎さん ばたさん

仮:ぷぅやん

 

以上です^^

リンクの貼りつけ&正式な名前にするのは・・・

もう12時すぎるのでやめますw

 

 

PS:私は多分遅れてきますw

皆さんがどこにいるのかわかりませんけど・・・多分どこかにいるでしょうw


キンキラダムド!

今日も購入記です~^w^

 

早速開封~。

 

ダークアームドのゴールドですw

値段は200円。普通にパック買っても解りませんし、

尚且つ当たりにくいとの情報でして・・・

 

これで、米2日1の合計3枚ゴールドになりましたw

オフ会参加希望者募集中!

1月31日、大阪日本橋でオフ会が開かれます~。

私は、多分不可能かと思われますが一応宣伝だけしておきましょうw

 

参加される方は、私の方、またはkarlさんまでご連絡ください^w^

さて・・・

今日はカード購入です

 

幽閉です~。実は1枚も持っていなかったんですよね

後5枚ぐらい欲しいんですけど、なかなか集まりませんw

 

350円は少々高いような気もしますが、仕方ないですよね

トリシューラの鼓動?そんなの幻聴です・・・

今日も地獄の貯金箱に募金してまいりました~。

 


微妙ですwしかも見づらいですw

バードマンに好かれてるんでしょうか?前回も出たような気がしますw

 

正直、この結果で1500は微妙です;;

エンシェントゴッドが、ちょっとだけレート高かったような気がしますが・・・

 

まあ、バードマン出たのでよかったです

 

バードマンのデッキ作りたいのですけど、微妙な案しか

~超融合!時空を越えた絆~ にょ~ん。

今日は映画行ってきました~。

内容は、ネタばれになるので言いませんけど、満足できましたw

 

強いて言うなら・・・パラドックスの声あってないですw

淳といえば、ヒルマですからね・・・w

ってことでもらってきました~。

 

 

かっこいいですよね~

しかし、1200円だと考えると痛いですw

 

まあ、多分開封用にもう1度見に行くと思いますけどねw

 

PS:日付が変わってしまったので、もう1度更新しますw

フラゲにょ~ん。

今日はフラゲしてきました~。

 


ゴールドシリーズ&フィギアですw

早速、フィギア組み立て~^ω^

 

狙いの1つであるスターダスト出ました^w^

ブラックローズもいいですけど、スタロ&カッコヨサを考慮しますと、こっちですかね・・・

 

ゴールド2010の開封です~。

 

光って見えませんけど、ならず者ですw

スキルドレインが出ましたけど・・・他は圧敗でした^^;

 

スターダスト出たからいっか

DT8━━地獄の貯金箱━━

今日は、地獄の貯金箱へ行ってきましたw

 

ウルトラ シンクロでも、まだわからないんですよね^^;

何気に、エンシェントゴッドフレムベルは、高いのでよかったですw

 

沼地や、魔轟神関連が全部出て良かったと思いますが・・・

 

トリシューラ出ませんでした・・・

3200円もリリースした挙句、無しって・・・

Vジャンプにょ~。

今日はあるものが届きました~。

 


遊戯王記事の切り離しします~。

 

SINダストなんですけど・・・どうやって使うかですね^^;

まあ、使えないことないと思いますけどw

 
 

 
 

 
 

こんな感じです~。

ほぼ皆さん知ってると思う情報ばっかですwしかし、画像ありますからね・・・

あと、DTのレダメ&ボマードラゴンはノーレアらしいですね・・・

ニュース?ニューズ?

最近雑談やっていなかったので、やりますw

 

NEWSってあるじゃないですか。

聞いた話によるとニューズらしいですね^^;

ニュースになるのは、ニュースペーパーの場合らしいですw

 

間違いでニュースになったらしいですw

さて・・・

今日はトレード品です~^w^

 


 

この大きなコリラックマは、モモちゃんですw妖精なんですwww

 

今月の初旬に交換した物ですw

ずっと欲しかったので、交換してもらいました~。

 

此方も、ガイア等放出したのでいたかったのですけど、

この美しさにはかないませんw

 

さて、後2枚集めねバ・・・

フォーラムと同じ・・・

今日はスリーブの購入です~^w^

 

このスリーブです~。

フォーラムにちょうど入り、しかもフォーラムとほぼ同じくらい堅いですw

 

これはどこで売ってるかは教えることはできないんですよね

教えないという条件で、スリーブ買ってもらましたからw

 

因みに、値段は50枚入り300円。普通ですけどね・・・

 

さて、今日はアンケートですw

皆さんお薦めのスリーブはありますか

 

勿論、柄有りのでお願いしますwあと、遊戯王を除くでw

KINGDOM HEARTS Birth by Sleep購入♪

まぁ、昨日は7000円程アドとった記事を書いたわけなんですけど・・・

今回は、そのアドを使っちゃいましたw

 

KINGDOM HEARTS Birth by Sleep

です~^^早速買ってきちゃいましたw

 

内容は・・・ちょっとしかやってませんけど面白いですw

勿論、プラウドモード?でやっていますw

 

これで今までのは全部やっていますw

まぁ、コーデット以外ですけどねw

 

皆さんも、購入してみてはどうでしょうか?

ツンデレ

昨日の続きでホビステでの購入物です~^w^

今回は英語版です~。

 

王宮の弾圧 350円

ライオウ シク 1300円

ブリューナク シク 2800円

ダークアームド ゴールド 2500円

 

全部で・・・いや、昨日のと合わせて丁度8000円です~。

ところで、皆さんには嘘をついていましたw

 

実は・・・これは、ガチャガチャであてた金券で買ったものなんですw

 

日本橋メンバーはよく知ってるでしょうけど、ホビーステーションのガチャですw

そこで、ツンデレガチャというものがありまして・・・w

 

それを2回やると、5000円券 3000円券が連続で出ましてw

で、購入というわけですw

まあ、デレデレしかもらってないわけでしてw

 

実質、昨日と合わせて1000円しか使ってないんですからね・・・驚きですw

難波が庭になりそうですw

今週末、何をしていたかといいますと・・・

3日間連続で、難波に行っていましたw

主に、大会に行ってきましたけど、勝てませんね^^;

私の友達は、ものすごく勝つので、ビックリしましたw

 

3日間での購入物&先週末?に行った時のトレード品をやろうと思います~。

 

まずは、ホビーステーション5’S店での購入物(日版)です~。

 


マシンナーズピースキーパー  1枚100円

 

魔轟神獣ノズチ  1枚100円

 

ジュラックディノ  1枚200円

 

サイバーヴァリー  3枚セット550円

 

ピースキーパー&ヴァリーはあるデッキで(ネタばれ禁止ですw)

ノズチは、魔轟神デッキ。

ディノは、ちょっと高かったですけどデッキには必要かと思い購入です

 

正直、ピースキーパー2枚も要りませんでした^^;

全部で、1050円の購入ですw

 

まぁまぁですかねぇ・・・

行列のできる法律相談所の・・・          甘ったれうどんですw

今日は、5’Sホビステ(日本橋メンバーは知っているかと)に行って、

非公認やってきましたよ~。

まあ、普通に1落ちでした^^;純ライロ強いですw

まあ、もっと頑張らないと…なんてw

さて・・・

今日は、あるものの購入です~。

 

そう!アレなんです・・・

 

話題の甘ったれうどんです~^w^

行列のできる法律相談所で、話題になりました~。

早速作ってみましたw

 

これで完成です~^w^

感想としては・・・醤油饂飩?しょうゆうどん?ショウユウドン?

聞いた話によると、すき焼き風と聞いていたので、完全醤油だったのでがっかりしました・・・

 

醤油は、以外と辛め。関東の人には合ってるんでしょうけど、私たち関西人にとってはちょっと厳しいかなぁ~。

 

結果:1袋100円ちょっとにしてはおいしいですけど、はっきりいって醤油うどんですw

卵を入れてマイルドにはなりますけど・・・ちょっとショックですw

訪問者数&プレイマット購入w

やはり、ブログというものをやっている以上は訪問者数が気になりまして・・・

最近、ちょっと増えたんですけど、全盛期270越えを毎日してきた私としては、がっかりです・・・

特に、140人という日もありました。単調なのでしたかないですよね

 

でも、140人もいるんです!これからも当ブログをよろしくお願いします

さて・・・

今日は、大きな買い物ですw


はねまんからの購入物です~

よく利用しているサイトで、海外版カードを主に取り扱っています^^

 

おまけも付いてきました~。

なんか、微妙な感じの空気はしていましたけど・・・

 

光りもので、ギブ&テイクがw

正直いらないですw

 

何を買ったというと・・・

3

 

2

 

1

 

ドン!

 

宝玉獣のプレイマットです~^w^

実は¥3200という格安での購入です

他にもあったのですけど、値段が1番安いのがこれとガジェットでw

どちらかというと、此方すきですから

 

これで、2枚目ですけど、満足しています(1枚目はダークアームドです)

画像消滅

トレード記すると言いましたけど、画像消えてしまい・・・w

もうちょっと待ってくださいw

さて・・・

今日は、特集!ですw

 

究極のどら焼きと書いてありましたw

流石、自分で言うだけあってものすごくおいしいですw

 

これは、お薦めできますw

 

ミスド ポッキー どら焼きと、食べモノばっかり続いてますね^^;スイマセンw

明日は、結構大きなネタを放出しようかなぁ・・・

日本橋で、ごめんなさいw

オフ会に参加しようとしていたのですけど、参加人数少なすぎで^^;

元々は、2人ぐらい・・・と聞いていたのでw

実際は、4人いたのですけどねw

 

実際は、

カード売却に行きたかった&tomiさんとカード考案&某カードショップの常連と会話とトレード。が目的で・・・w

 

特に、某カードショップの常連との会話は、とても面白く、良かったです

 

オフか、迷ったんですけど、カードショップのメンバーと会いたかったのでw

オフ会に参加した皆様、申し訳ございませんでしたm(━ ━)m

さて・・・

今日は、日本橋でいろいろ買ったきました~。

 


 

左は、カードショップでの購入品 右はカードショップのガチャガチャです^^

 

 

露払いは、アンリミですけど200は即ですw

 

日本橋メンバーはわかるでしょうが、ドラスタガチャですw

古のルール・・・微妙ですけど、変なカードよりは良かったです

 

明日は、カードショップの常連とのトレードです

お楽しみに

ミスタードーナツ。そんなにアド取らしても大丈夫?

3が日は更新しようと思っていましたので、何となく今日も更新しますw

今日は、30分かけて自転車でミスタードーナツまで行ったのですけど・・・

目当ての福袋が売り切れらしいです・・・

1月1日に1,000個以上入荷したのに、3日の朝に売り切れてるって・・・

 

仕方がないので、電車に乗ってちょっとしたところまで行きました~。

そこで、やっと福袋発見です

 


早速、中身確認!!

 

内容は・・・

ドーナツ5ツ ドーナツ無料引換券5枚 

ブランケット1枚 カレンダー ぬいぐるみ ストラップ

で、なんと、1,000円なんです!

去年はこれを見た瞬間、

「え?これ買って良いんですか?」

と思うほどビックリしましたw

 

ドーナツだけで1,000円いってるのに、さらにこんな素晴らしいものまで・・・w

 

普通に1,000円はアド取れますよw

 

・・・と、去年書いて、今年私が買えなくなってるのですから、何とも・・・ねぇw

 

おこがましいとは思いますけど、去年書いた記事が元凶で無くなったのなら…と考えるとw

 

通常より、字が大きいのは仕様ですw

それぐらいビックリしてるんですよ!!

寝正月

とりあえず、寝正月ですw

こんなんじゃ、生活リズムが狂ってしまいます・・・

さて・・・

今日は、久しぶりに面白いモノ見つけてきました~。

 

7色の巨大ポッキーですw

値段は・・・あまり覚えていませんw

 

ブドウ・ブルーベリー・抹茶・イチゴ・バナナ・チョコ・オレンジでした~^w^

結構、サティスファクションできる、味と大きさでしたよ~。

皆さんも、是非

レートが半分?

早速更新休みま・・・(ry

と思ったのですけど、正月ぐらいいっぱい更新しますw

 

今日は、カード購入です~

 

発売当初のレートから、だいぶ下がってきましたね

店の店長さんは、サービス品だと仰ってたのですけど・・・

 

まあ、でも、使うかもしれないですし良かったです

A HAPPY NEW YEAR !

A HAPPY NEW YEAR! あけましておめでとうございます

今年も、宜しくお願いします^w^

 

実は、骨折していたのですけど、

1月1日でギプスを外せると言われたので、今、外しましたw

 

お正月といえば、お金かかりますけど、仕方ないですよね^^;

まあ、頑張って、この大きな波を乗り切りましょう

さて・・・

新年一発目のネタは日本橋レポです~

 

友人のtomiさんと、日本橋まで行ってきたのですけど・・・

死にかけましたw大げさではないんですよ

車が、ビュンビュン通る道を横切ったり

 

そこでの購入品です

 

竜の紋章スリーブ 700円
セイヴァーデモンスリーブ 315円
フォーラムスリーフ ゙750円
カードケース 100円
 
竜の紋章は、500円で売ってたんですけどね
買うのを逃してしまい、仕方なく700円で・・・
デモンは、持っていなかったのでw
フォーラムは・・・切れたのですw
カードケース100円で買ったので、アドトりました~
 
フリーしたんですけど、旋風BF強すぎますw
ライロでは勝ち越しましたけど、イロンデでは・・・w
技術は、tomiさんの方が上ですので、当たり前ですけどね
 
3月の最後までですけど(私の誕生日前日)宜しくお願いしますね
