

日本橋レポ 1000円は何処へ?

今日は、日本橋オフ行ってきました~。

 

1時:集合時間にカールさん&私到着

 

1時半:ばたさん到着。思いっきり走ってきてました(笑)

そこでBFとバトル。7戦ぐらいで勝ったの1回ぐらいという・・・

久しぶりにライトロードが事故りました

 

その後3人でトレード。

 

2時44分:貴朗さん到着

全員で批難したのち、彼も加わりトレード開始です

貴朗さんだけABPF4パックを買って血涙のオーガが当たっていましたw

 

3時30分:トワイライトじゃんけんして、私が負けました^^;

 

4時:近くのカードショップで買い取り。これが悪夢の始まりでした・・・

血涙のオーガは1200円買い取と書いてあったのですが

120円の間違いという・・・w

 

買い取り中にガチャガチャ

貴朗さん ファントムドラゴンレリ ばたさん マインドクラッシュ(スー)

ばたさんがマイクラ引いたときは本当にやればよかったと思っています^^;

 

5時:カールさんがバイトのために帰宅。

 

5時半:全員でお金の分配。

しかし、私が1000円も足りないという

ばたさんが途中でそのお金でカタストルを買ったということもあり、

疑いの目はばたさんに・・・

 

最終的に、貴朗さん400円 ばたさん300円を出して解決しました^^;

 

6時~7時:ターミナルやってましたw

みんなでやっていたのですけど、貴朗さんがグリムロ引いたという・・・

馬頭鬼引いた時よりもテンション高かったっというのは秘密ですw

 

トレード記&購入記は後日やります^w^

お楽しみに~。


スリーブ募集中!

今日は、希望しているカード&CURURUCSのお知らせです~。

 

2年ほど前ですかね?

デュエルディスク(フェザーマン付属)に付属していたスリーブです^w^

 

私も持ってるんですけど、実は枚数が50枚ほどしかないんですよね^^;

提供してくれる方を探しています。協力お願いします

 

 

オフの開催の件について・・・

日時   2月27日(日) 1時より

場所  難波 ホビーステーション

持物   デッキ トレード売却なども考慮する場合ファイル

 

参加者 貴朗 カール ばた LINK ぷぅやん

上記5名以外での参加者は、

私或いはカールより連絡くださいますようよろしくお願いします。

くろきしあんにょ~。

今日は、抽選会の物の到着です~。

 

早速開封します~。

 

レアルジェネクスクロキシアン スノーマンイーター ゴッドバードアタック

 

特にクロキシアンが普通によかったです~。 

 

おまけは・・・トークンですね^ωこれは未開封で保存します~。

 

マルQさん有難うございました~。

 

 

あと、久しぶりのリンク隠し

(どこかにマルQさんのページへつながるところ)が有ります^^

是非探してみてください~。

 

あと、名前以外でですよ^^;

 

満足したいです!

パックは買ってませんが、インフェルニティが作りたいので、

カードは集めました~

 

一応、3枚づつ回収しました~。

ガン&MAXは回収までに手間取りました

 

しかし、回してみたのですが全然でして・・・

どこかいいレシピ知ってませんか

 

最新弾・・・  トリシューラ希望!

最新弾のカードですけど・・・私は買ってませんw

トリシューラがないですからね・・・

誰か交換してください

さて・・・

今日は、カード購入です~。

 

早速開封です~。

 

馬頭鬼 200円 トラゴエディア200円 レフィキュル2枚&その他で100円

 

どれも可愛そうでした^^;韓国版ですけど、これは安いと思いますw

 

特に、馬頭鬼&レフィキュルは、結構格安でGET出来て良かったです

 

しかし、このクオリティで、500円とは・・・恐ろしいですw

3日に一度ぐらいで・・・

久しぶりの更新なわけですが、

こんなペースでやっていきますので、宜しくお願いします

さて・・・

今日は、トレード品の到着です

 

SIN真紅眼の黒竜は、これで3枚となりましたw

しかも、全て未開封です

 

調和&シャイニングは持っていなかったので何となく回収しましたw

 

ψドロシーψさん有難うございました^w^

更新日のお知らせ

本日から、2日に一度の更新を・・・

休祝日は必ず、後は気まぐれ更新とします

 

これからものんびり遊戯王をよろしくお願いします

 

PS:平日の更新は、3日に1度程になるとお考えください^^

 

 

スキン変更&再び・・・

このスキン使っていたの知ってる人・・・挙手してくださいw

 

一番初めこのスキンから始めたんですよ~。

のんびりしてるでしょう?ちょっと見ずらいかもしれませんが、残り1カ月半この状態でやっていこうと思います^w^

さて・・・

今日は、tomiさんと映画に行ってきました~。

 

カードが無いんですよね~私のうちの近くの映画館w

 

なので、遠いところまで・・・

 

再び見ましたけど、やっぱりその日1日ぐらい遊戯王熱が冷めません

あれは、本当にすご良いです~^w^

 

あと、EDのmake magicがすごく好きです^^

皆さんも是非1度聞いてみてくださいね~。

Monster Hunter Portable 2G 購入~^w^

今日は久しぶりにゲームの購入です~

 

ちょっと狩り行ってくるッシュ

狩人版ケッシュ君です~^w^

モンスターハンター2Gです=w=

 

価格は2000円ほどです

初めてモンスターハンターやりますけど、結構難しいですね

これは大分もつゲームになりそうです

 

PS:今頃?と思うかもしれませんが、今ちょっとブームが起こってるんですよ~。

話のネタに・・・と思い購入ですw

猿の侵略

月日が流れるのは早いもので、もう2月も10日となりました。

一月は行く 二月は逃げる 三月は去ると、

昔から一月から三月までは時が経つのが早いとは言いますが・・・本当に早いですね。

 

さて・・・

今日は、シングルカードの購入です

 

韓国版レッドアイズダークネスメタルです~。

私の友達曰く、1枚1000円ほどだと聞きました^w^

値段は800円。まあ、決して安いとは思いませんけど、十分かと思いますw

 

大型ドラゴンでも再構築しましょうかね

た~みな~る

今日は、本当にターミナルやってきましたw

 

トリシューラ━━━★★キタキタ(^ω^)キタキタ★★━━━━

6回でこれなら十分ですw

しかし、今までに6000円ほど使ってるんですよね・・・

バードマン3枚とトリシュ他出たので±0ですかね・・・

トリシュ初GETですw

提供リストちょっと作ってみましたw

提供リストというものがないため頻繁に不便してきました^^;

なので、ちょっとファイル公開します~。

これ以外にもありますけど、大体はこのファイルですw

 



 
続いては、英語版提供リストです^w^

提供不可のカードもありますので、質問してください^w^

 

1ページ目の中心のカードは

大阪のメンバーだけが知ってるシークレットカードですw

関西に来たら見れますよ~。とちょっと言ってみますw

 

希望したいカードが有りましたら、

私の方までMM若しくは挨拶掲示板まで^w^


 

後1ページありますけど、それは明日の記事を書いてからしますw

ネタばれになってしまいますので^^;

法則はわかったのですが・・・

今回のターミナルは法則が有るのが解ったものの、連コインしてる人&台があんまりないですからね・・・難しいところです

さて・・・

今日は、ターミナルです^w^

と見せかけて、スリーブなどの購入ですw

 

龍の紋章  280*2

ホビーステーション限定ストレイジ  150*2

 

龍の紋章は、デッキ用にと思い前のを合わせ200枚ほど買っておきましたw

 

ストレイジは、キャリングケースよりも軽い

尚且つ持ち運びが便利なため購入いたしました

 

今度からストレイジにしておきます

公認大会復活!

近くにあった公認大会の店が1ヶ月間だけ、公認大会やっていなかったんですよ^^;

それが、最近になってまた開催されるようになったのでとてもうれしいですw

 

皆様のうちの近くには公認大会ありますでしょうか?

さて・・・

今日は、カードトレードです^w^

 

マシンナーズ関連です^w^

ちょっとシャークされましたけど、まあ仕方ないかなぁ・・・と思っています。

 

私が出したカードは、キャリ 沼地 終騎士 シルバ他

 

正直3枚づつも要らないんですけどね・・・w

まだまだ現役ですw

今日は、トレード記です^w^

 

これは、doubleTさんとのトレードです~^w^

アーカナイトは魔轟神に必要でしたので回収しておきましたw

 

確かに価値は下がってきましたけど、まだ強いですよね^~^

オフ会レポ ※少々堅苦しい文章となっております。

では、オフ会レポでもw

 

1時過ぎ:集合場所に到着。しかし、誰一人として人はいませんでした。

 

その後、1時間ほどで辺りを探したのですが、メンバーは見つからず・・・

唯一、karlさんだけが発見できました。

しかし、他のメンバーはいなかったので、もう一度日本橋のすべてのカードショップを回りました・・・

 

2時半:諦めてkarlさんのいたところに戻ると、doubleTさん ばたさん 龍騎さんがいました。

しかし、ばたさん&龍騎さんは初見なので解らず、doubleTさんは、気づきませんでした^^;

 

3時:先に貴朗さんが来ました。その後遅れてLINKLINKさんが来て全員集合完了しました。

しかし、karlさんが大会に出ていたのと、集合時間がずれていったのが原因かと思われ大会は中止でした・・・正直、結構暇でしたw

 

4時:karlさんが大会を終え全員でカードショップ巡り。しかし、龍騎さんが逸れてしまいました。

本人は帰ったどうなのでよかったと言えば良かったですけど・・・

 

5時:カードショップを巡り終え、近くのカードショップでカード売却の代金の分配と、フリーデュエルをすることに。

しかし、スペースが空いておらず店を転々と渡り歩きました。

 

6時半過ぎ:やっとのことでスペースが見つかりデュエルしました。

結果は惨敗です。ばたさんとのみ試合をしたわけなのですが、大嵐を握ってる。トリシュでフォートレスを消されるなどという酷いことを受けました。

 

その後帰宅しました。

次回になったCURURUCSですが、次回の祝日は用事が入っていまして。

事が済む頃には、夕若しくは晩になると思うので、流石にその時間から参加することは不可能ですので。

 

トレード品は明日記事にさせていただきます。

 

最後に、この記事を最後までご覧いただきありがとうございました。

いつもより少々堅苦しい文章になったと思いますが。

プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
