

最終回

結果的に、記事を書き損ねそうですから、今書いておきます
コンニチハぷぅやんです~。

CURURUの友達登録者全員に、

ネールはしておいたのですが、外部訪問者で、

もしかしたら、次のブログも見たいかなぁ・・・

と、思ったので、URL貼っておきます♪

 

のんびり遊戯王 FC2版

 

まだ記事は書かれていませんが
今日からいつも通り土日更新でやっていきます
良ければ見てくださいね~^w^

 


最終記事?

もう最終の記事・・・になるかもしれませんけど、もしかしたらまだ大丈夫かもw

 

最終記事は、先日行われたCURURUおふれぽ♪にしようかと思っています^w^

 

 

全員に、ミニメールでブログのURLを送ります^w^

しかし、何も書かれてないんですよね・・・なぜなら・・・

 

データを移せないんですよ!(キッパリ

どなたか、最後のお願いです・・・教えてくださいませ・・・

 

 

寂しいです

皆さん今日で終わりの方がいるようですね^^;

でも、私はまだですwなぜなら・・・

移転先決めてないからです!(キッパリ

FC2にしたいんですけど、バックアップの方法が解らなくて低迷中です^^;

 

そして、今日は大会で、

1戦目に虚無 2戦目にマジックミラーされてどよ~んとしています;;

さて・・・

今日は、トレード品の到着です♪

 

ヘルウェイパトロールです~^w^

おまけのマジックテンペスターもよかったですw

@ぷよさん有難うございました~。

もう一軒

 

此方は、メインが幽閉ですね~^w^

幽閉は足りなくて困っていたのでよかったですw

junKさん有難うございました~^w^

 

そして、閉鎖までにはもう1回ぐらいは更新します

購入記事ばっかりですよね^^:でも、それだけなんですw

昨日の訪問者数が、とうとう100を切ってしまいました^-^;

土日更新ですからね・・・仕方ないですかね

さて・・・

今日は、カード購入祭りですw

しかし、財布の負担を少なくするため少量でw


 

闇の誘惑 600円

天罰100円

エレキリン400円 500円

 

サクリファイス300円

 

どれも素晴らしく安いです♪

誘惑は、900円で売ってしまったので600円で回収できてよかったなぁ~と。

キリンさんは、テラザィさんの代理購入品ですw

サクリファイスは、パーフェクトデクレアラーに必要かと思いまして

 

と、購入品だけで終わらしてしまう駄目なぷぅやんでした

辞めなくてもいいじゃないですか!

もうすぐ、CURURUも終了するとあり、しんみりした状況です・・・

解ってる中では、doubleTさん テラザィさん フウさんは、

CURURU終了後、ブログをやめるようで・・・

 

せっかくできた仲なんですから、ブログだけ立ち上げておいてもいいと思いますけどね・・・

さて・・・

今日も、購入記ですw

フウさんに便乗して・・・

 

第1打ァァァ

ギシルノドンです~

確か150円の購入ですw

 

第2打ァァァ

超融合です~^w^

なんと、450円での購入です

普通に安く済んでうれしいですw

 

そして、第3打ぁぁぁぁぁ

ヒーローズルール2です

墓地で発動するDDクロウを止めれるため、すごい重宝しています

 

もう2枚ぐらい欲しいぐらいです

 

トドイタモノ

今日は届いたものでも・・・w

まずは、これ!

 

早速開封~^w^

 

これは、抽選会の品ですね~

早速開封

 

エクゾディアが埋葬されましたw

 

愚かな埋葬ウルトラがすごい嬉しかったです

 
 
†AQUA†さん有難うございました♪

 

あと、もうひとつ!!

 

開封します~。

 

はねまんさんが、送ってきてくれました~

詳しくは、スターライトロード缶開封の記事を参照に・・・

 

開封

 

せっかく送ってきてくれたんだから、なんか当たってるかな~。

なんて、どこかに思っていたのが間違いでしたw

 

こんなもんですよね

お ふ れ ぽ ♪

今日は、文字だけですね

購入品&トレード品がないため文章のみとなります^^;

 

12時 集合時間5分前に到着。

doubleTさんと先に会う約束でしたが、会えず・・・

 

12時半 集合時間30分遅れ・・・といっても、開始は12時半ですからね

あと、2分弱でSE買わせる計画でしたが^ω^;

 

使用デッキ インフェルニティ

 

 

1回戦 KANATAさん @魔轟神     ○×○

1. なんかぶんぶんしましたw

 

2. ブレインコントロールされて負けました;;

 

3. 返しでKILL出来る・・・見たいなこと言うので、先行トリシュw

3トリシュのち、2枚伏せで。

返しのターンはバック1モンスター伏せで1枚。

誰かがトップデーモン・・・見たいなこと言ってましたけど・・・

本当にトップデーモンで相手のサレンダーで押しましでした^^;

 

 

 

2回戦 貴朗さん  @HERO  ××

1. トリシュ出すものの、御用で取られてアーム度出せず・・・

 

2. 忘れましたw

 

 

 

3回戦 Karlさん @インフェルニティ ○×○?

大会の結果に影響ないのと、2回戦終了時に店を出たために

フリーみたいでしたw

対戦結果は・・・忘れましたw

そのあと、インフェルニティのサイドをちょっと語ったような気がしますw

 

4時 買い取の枚数が合計30枚を超えると

20パーセント査定額アップの店でカードを売却w

 

すっごくいいんですよ~。だって、アームズウィングが1500円買取。

更に、20パーセントアップで1800円買取。

 

これは売っちゃわないと♪と思って、

シロッコ1500 アームズ1500 アーマード700 クリスティア500

で売却。更に20パーセントアップ

あと、ノーマルカード1200枚弱を売却し、合計額11000円ほどに。

 

6時 店を変えてカード売却。

ヘルウェイパトロールはトレードが決定しているので、1200円で売却。

 

これで終了でした^w^

しかし、関西オフ名物パック勝負を参加できなかったりと、

ちょっと残念でした

 

次回の大会も楽しみにしていますよ~ん

明日のCURURUCSは・・・

最初に言っておきます、今回のCSは・・・捨てますw

負けて帰ってきますw

しっくりくるようなデッキが、1つもないんですよね

先日、自信作のデッキを使って友達と戦ったところ、

一勝もできませんでした

やっぱり、前環境のライトロードのようなデッキがないわけでして・・・

 

負けてきますw

 

さて・・・

今日もカード購入ですw

 

また買ってしまいました

明日はこれでいくかもしれませんよw

 

今注目されている、神光の宣告者(パーデク)ですw

値段は、前回よりちょっと下がって450円。

 

300円→550円→450円。

なんか上がったり下がったりして面白いですね

私の印象って・・・

皆さん今晩は~。

私=インフェルニティ見たいな印象かもしれませんけど、

何で出るかわかりませんよ

確かに作りましたけど、安定性に欠けているんですよね・・・本当に。

 

インフェルニティのほかに、3つぐらいデッキを考えておりますw

さて・・・

今日は、カード購入です~

 

早速開封!!

 

値上がりして550円でしたが、儀式もセットでして、

良いかなぁ~と思って買いました

 

同じ店ですけど、違う日の購入物ですw

早速開封~。

 

ナチュルビーストです

結構傷が有ったので、2000円まで下げていただきました

そして、昨日売ったという・・・w

 

 

あと、オフ会参加メンバーへ・・・

カールさんは知ってるでしょうけど、言わないでくださいねw

 

さん、カードいっぱい持ってきておいた方がいいですよ^w^

先々週のオフ会レポ

そういえば、前回のオフのレポするの忘れていましたのでやりますw

 

これは、じゃんけんで負けて買わされたものです

泣く泣く開封

 

いいのだけピックアップしてみました~。

 

ネクロガードナー&リミットリバースです~。

 

しかし、この3枚で1200も行くわけもないんですよねぇ・・・

 

続いてはトレードです

 

ばた。さんとのトレードです^w^

私が提供したのは、クシャノ&ブリュ(米シク)+αだったような気がします

 

トリシューラはどうしても欲しかったので、良かったです~。

 

続いては、ターミナル結果ですw

 

1回だけ回したら、ユニコール出ましたw

 

しかし、貴朗さんはグリムロ引いていたという・・・

そして、そのテンションが異常だったという・・・w

 

そういえば、来週の日曜日もオフあるんですよね

どれだけ頻繁にやっているかが解りますよ・・・w

エンシェント・・・帰ってきてよ・・・

久しぶりの平日更新ですw

いや、何となくなんですけどね^^;

今日は、あるものが届きました~。

 

早速開封です~。

 

遊星TIN2010です~。

16缶も頼んだんですけど、ほとんど友人の分になるという・・・w

 

まずは、3缶開封します~。

セット内容は・・・

 

やっぱり、メインのスターライトロードは凄く輝いています

ジャンクシンクロんですけど、デストロイヤーのこともあり、

ウルにしたかったカードなんですよね~。

 

では、パック開封

 

他の2缶の結果は・・・聞かないでください

 

エンシェントホーリーワイバーンのウルトラが出ました

魔轟神に必須ですからね・・・まあ、いいのではないでしょうか??

 

 

あと、開封したのですが、1缶だけエンシェントが入っていませんでした

はねまんに問い合わせしたところ、製造のミスだと言われました・・・

 

皆さんも気を付けてくださいね

タイカイレポ

今日は、大会レポです~。

 

使用デッキ:次元剣闘

 

VS:ワイトロード○○

サイド&エクストラ無し。相性も悪いと、相性が悪かったみたいですね^^;

 

 

VS:旋風××

ここで、この店で1番強いと思われる方と対決。

1回戦目は、ゲイルでちょくちょく殴られて、トリシュでエンドしました;;

 

2回戦目は、激流葬→チェーンゴトバの流れが強く、アド捲き返せなくて・・・

さらにアンチリバースが決まり、アド差5ぐらい開いてしまい負けました^^;

 

その人は、決勝戦で敗退。相手の使用デッキは普通の猫でした^^;

まあ、この環境でも猫がきそうで怖いですw

 

 

 

 

ここで希望カード・・・

 

次元幽閉         ×6

アカナイト         ×3

魔轟神獣チャワ     ×3

魔轟神レイジオン    ×2

魔轟神獣ケルベラル  ×1

 

以上お願いします~。

思い悩むのも人生の醍醐味

久しぶりのい更新ということもあり、ネタがいっぱいありますw

週2日更新制にしたからですけどね・・・

 

なんか新デッキがいまいちでして

 

インフェルニティ:回らないときは酷過ぎます。安定性に欠けて・・・

 

魔轟神:チャワ未所持の為、回らない時が多いです;;

ケルベラルも2枚でして・・・

 

以上なんですけど、どちらも、ねぇ^^;

魔轟神は、チャワ入れば真剣に作りますw

しかし、ケルベもないんですよね・・・

明日の大会でないでおこっかなぁ・・・

 

今日は交換記&購入記です^w^

 

 

発売日に回収ですw

1枚100円見で回収したわけなんですけど、使う予定がないんですよね・・・

次は購入品です。

 

 

早速開封~。

 

特に使用するわけではないんですが、

300円はいいと思い回収しましたw

 

宣告者デッキ作ってますから、派生させてこれにしましょうかね・・・

イラストも好きですし・・・

プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
