

ドラグニティファランクス集まりません・・・

今日は、ストラクチャーデッキを、交換してきました~^w^HNI_0059.jpg

ドラグニティ ドライブ(愚かな埋葬無し)

大会の、優勝賞品ということで格安で譲っていただきました^w^ドラグニティの効果を覚えるためには、いい機会かと思いました^w^

しかし、ファランクス集まりませんねぇ・・・
ちょっと、いや、かなり作りたくなりましたので、
全力でファランクス希望しますw

ドラグニティ!考案

最近、どんどんCURURUの人が更新しなくなってますね・・・まぁ、人のこと言えたものじゃないですけどねw

それはさておき、ドラグニティーが強いらしいですね~。
それに伴い、収録されず仕舞いだったファランクスのレートが急上昇^^;
3枚セットで5000円行くとか・・・

トップメタになり得るデッキらしいので、とりあえず意識しておきましょう=w=ダムルグニw

さて・・・
今日は、トレードですね^w^
HNI_0058.jpg
ガイウスですね^w^

米版ですが、ゴールドではありませんw
過去に、友人がゴールドを嫌悪していたのが、ようやくわかってきましたw

Vジャンプ

今日は、Vジャンプ買ってきました~^w^
HNI_0055.jpg

早速開封!!

HNI_0057.jpg
やっぱり、リミテッドエディションですね^w^
しかし、どれも作ってないデッキという・・・w

一応、応募はしますが、使わないので、未開封ですね^^;
ところで、皆さんはVジャンプ買いましたか?

にゃんにゃん

最近、Ipadというものの存在を知ったのですが・・・
素晴らしいですね!!
結構楽しそうなんで、買おうか検討したのですが、在庫がないという・・・

まぁ、再入荷すれば、多分買いますwさて・・・
今日は、スリーブ購入です~。
HNI_0053.jpg

スコティッシュフォールドスリーブ 700円とても可愛いので、購入しました~。

そういえば、最近スリーブにお金かけ過ぎてるような・・・

MAX!!

コメントの、返信が出来なくて申し訳ございません;w;やりたいと思ってるのですが、時間が・・・

このブログも、盛り上げないといけないなぁ~。と思いつつも、いい案が出ませんし^^;
助けてくださいw
さて・・・
今日は、お金借りたのでお礼ということで、貰っちゃいました=w=HNI_0052.jpg

ZERO-MAXですね~^w^
デーモンの発動タイミングを逃す&バトルフェイズに入れないという点が有りますけど、
別に悪くないカードとは思いますけどね^^;
名前かっこいいですし、もっと評価してあげたいカードですw
今度大会で使って、知名度上げてみよっかなぁ・・・

レールガン?超電磁砲?

更新遅くなってしまい、誠に申し訳ございません^^;今度から気をつけますw

さて・・・
今日は、遠いカードショップまで行って、あるもの買ってきました~^w^
HNI_0051.jpg

超電磁砲スリーブ 735円
なんか、衝動買いですw
みんな欲しがってるようでしたから、トレードのアテ?
にでも出来ればなぁ・・・と思って、購入です^w^

実は、このアニメ知らないんですよね・・・w
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
