

購入購入♪

申し訳ないですが、また購入記です^^;

雑談と言えば、3日にネピアさんが帰ってこられるようなんで、オフなんですよ~^w^

また、いつもどおりになりそうですがwさて・・・
今日は、カード購入ですw
HNI_0077.jpg
早速開封~
HNI_0078.jpg
レイジオン 600円 身盾250
どちらもそれ相応の値段かと思いますが、レイジオンは、猫に使うかもしれないですし、身盾は・・・旋風かライロに入れてみようかなと思っていますw

等々、強盗までする人が・・・

地元の、カードショップで強盗があったようで^^:物騒ですよね・・・
解る人はわかるカードですが、クリボーとデーモンの召喚です・・
カード2枚なんですけど、総額120万だとか。
誠に残念ですよ・・・
さて・・・
今日は、カード購入です~^w^
HNI_0072.jpg
まともなネタが、これくらいしか・・・w
マインドクラッシュ 300円
まぁ、流行ってますし、汎用性もありますからね・・・
決して、高い買い物とは思いませんよw
まぁ・・・本当に高くないんですけどね・・・

いつか使うために・・・

今日は、短文記事ですw
HNI_0067.jpg
ゾンビマスター アンリミ 1000円
まっぁ、妥当と言えば妥当ですが、いつかアンデ流行ったら・・・と思うとw神戸の方でも、アンデは結果残してますので、
一応使う予定が有って良かったですw

STARSTRIKE BLAST(STBL)祭り 

今日こそは、STBLの記事書きますw
HNI_0070.jpg

トークン 無料配布*3 スリーブ パック ストレイジ 各280円
フォーミュラシンクロン トレード  調律*3 トレード

朝からサーチをしている友人がいまして、トレードしてもらいました^^;

しかし、発売日は買い取が高く、きつかったですね・・・w
朝の4時からやっていたらしくって、凄い量でした^^;

でも、買取多すぎて、かなり下がってましたけどね・・・

キマイラの攻撃力は1499以下にしてほしかったです・・・

明日も、祝日なんでパック記事は明日書きますね~^w^さて・・・
今日は、カード購入ですw
HNI_0069.jpg

SIN真紅眼の黒竜 400円 スクラップキマイラ1200円

レッドアイズは、何となくですw しかし、下がりすぎですよね^^;

スクラップキマイラは、見込みが有りますからね・・・

使うかもしれませんしw

鳥の乱獲

今日は、STARSTRIKE BLASTの発売日なんですが、違うネタを書きますw

いや、仕入れるには仕入れたんですけど・・・まぁ、お楽しみかなぁ~^w^

さて・・・
今日は、鳥の乱獲してきましたw
HNI_0071.jpg
D.Dクロウ 5枚セット850円素晴らしい買い物でしたよ~^w^
知り合いの人なんですけど、本当は900円だったのですが850円にしてもらいました~^s^

これでやっと、メインクロウにできます・・・w

サイドにも足りなかったんですけどね^^;

確かに折れ有りますけど・・・

本日は更新が遅れてしまましたね^^;
申し訳ないです・・・他県へ遊戯しに行くとこうなりますw
週末しかカード触れないんで、ちょっとぐらい時間かけてもいいかなぁとは思いますw
さて・・・
今日も、またカード購入ですw
HNI_0065.jpg

この袋と言えば、シータですw早速、中身確認!HNI_0066.jpg

ナチュルビースト ウル 2000円 ディアボリックガイ 400円・・・
なんですが、かなりひどい傷だったので、値段を200円にしてくれました~^w^
確かに、折れ傷はあったものの200円て・・・

過去に3000以上してたカードとはとても思えないですね^^;

遊戯王は、レートの変化がすごいんですよね~。

おいしいですよ~^w^

今日は、番外編ですw

HNI_0064.jpgマクドナルドでの購入物です~^w^

チキンバーガー ソルトアンドレモン マックシェイク ヨーグルト味
どちらもおいしかったです~。ヨーグルトは元々好きなので・・・w

みなさんも、是非買ってみてくださいね~。

やっと4枚目・・・

スイマセンが、今日は簡易更新です。
さて・・・
今日は、カード購入です^w^
HNI_0062.jpg

シールで値段が解りませんが、1600円でした^w^
結構お得と思い購入しました~^w^

しかし、何枚あっても足りませんよね^^;

梅雨

梅雨は本当に嫌ですね・・・予定が狂ってしまって、どうしようもないです^^;しかし、こういうのが1年に1回ないといけないんですかね・・・
さて・・・
今日も、カード購入で^^;HNI_0060.jpg

早速開封!!
HNI_0061.jpg
マジシャンズ・ヴァルキリア 600円
こんなに落ちましたか^^;ちょっと安いと思って、購入ですね^w^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
