

セフィロス?ゼピュロス?

今晩は~。
ゼピュロス ゼピュロスと聞いて、セフィロス?と思いましたが、カードあるんですね^^;
BFに入るかどうか微妙ですが、十分強いですし、
                 汎用性も高いので集めておきましょう


さて・・・

今日は、久々のトレード記です~^w^
HNI_0089.jpg

ダークエンド 傷有500円 ダンディ 多傷有300円
このときは、ダークエンドの英再録は聞いてませんでしたから^^;

ダンディは、次の環境に使えますし、十分いいと思いますよ~。

そうだ、京都に行こう!

皆さん今晩は~。
新環境、そわそわしているこの状況ですが、私一押しは旋風ですね~。規制されたカードが旋風と弾圧だけですからね^^;

また、スノーマンが強い環境に・・・^^;集めるの大変ですw
さて・・・
今日もカード購入ですm(━ ━)m
HNI_0093.jpg
早速開封~。
HNI_0095.jpg
ドラグニティヴァジュランダ ¥1400買取1300とかもありますから~。




そして、なんとこれは京都のホビーステーションで買いました~。
行った日は、丁度カード全品10パーセントOFFなんで、1260円で買えました^w^

何故京都に・・・理由はただの旅行ですw

アドアド♪

今更なんですが、Vジャンプエディションです~^w^

HNI_0090.jpg
ぴりぴり
HNI_0091.jpg
収録カードもいまいちなので、今回は1パックに・・・

さて、1番の評価ですが・・・《起爆獣(きばくじゅう)ヴァルカノン》 †
融合・効果モンスター
星6/地属性/機械族/攻2300/守1600
機械族モンスター+炎族モンスター
このカードが融合召喚に成功した時、
相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択して発動する事ができる。
選択した相手モンスターとこのカードを破壊して墓地へ送る。
その後、墓地へ送られた相手モンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。

未来融合関連で、トリニティーもなんですが、やっぱり此方ですかね。。。

主な使用目的は、フォートレス落としつつヴォルカニックバレットもおトスですかね・・・
でも、こういうギミックは思いつくのですが、これ以上の発展が(ToT)

みんなで、アドとりましょう♪

ネハン♪

日に日に訪問者数が減少していく現象・・・どうすればいいんでしょうかね^^;

タイトル通り、今日はネハンです~^w^
HNI_0081.jpg
早速、開封します!
HNI_0082.jpg
デーモン 1580円 月の書 620円 異次元からの帰還 スー 250円
デーモンは売るために買いまして。月の書は・・・何となくですw

異次元からの帰還は普通に安くないですか~?

結果的に、デーモンも月の書も規制されなくて良かったです♪^w^

巷では・・・

巷では、禁止&制限についてワイワイやっていますが・・・
どれを見ても、私が被害を受けるようなもので^^;デッキ1つか2つになりそうですw
さて・・・
今日は、某王国に行ってきたときの購入物です~。

HNI_0083.jpg
オトモアイルー Ver2 各525円
Ver1の方も持っていましたから、何となくで・・・

前回の方が可愛かったと思いますがね・・・

でも、十分です~^w^

狭いなぁ

そういえば、今日テラザィさんと会いましたw
カールさんとは、かなり頻繁に会いますし・・・

大阪って狭いなぁ。
さて、今日も購入です(キッパリ
HNI_0084.jpg

またし~たですw
HNI_0085.jpg

神獣王バルバロス 1200円

最初、見たときは、凄い安いと思ったのですが・・・

そうでもないですかね^w^;

久々の・・・

オフに行ったのですが、特に収穫なしという・・・
フリーして、買取して・・・といういつもの流れでしたね^^;

今度は、大会やりたいですねw
さて・・・

今日は、ちょっと変わって、トレードです^w^HNI_0073.jpg
どちらも、800見で回収したのですが、今はもう手放しましたね^^;


手放したというよりか・・・返したんですw

これって、トレード記になってないような気がしますが・・・いいですよねw

謙虚考案

本日は、某カードショップに行ってきたのですが・・・それはまたの機会にw
さて・・・

今日は、考案&購入です^w^
HNI_0075.jpg
早速開封!HNI_0076.jpg
強欲で謙虚な壺 各1800円少々傷有なんですが、購入いたしました~^w^

ここから、少し考案です。
選考会でのシェアは90パーセントを越える例年と比較すると異例だということが明白です。
このカードの役割としては、必要なカードを3枚の内から引っ張ってくるというものですが、
特殊召喚の制限&同一ターンに複数枚使用できないということです。

しかし、キーカードが有れば、有利に動けるというのは無論どのデッキでもそうです。

単純に考えれば、1枚のカードが見られて、更に特殊召喚が出来ない。
昔、友人が行っていた言葉なんですが、このカードが入るデッキは、結わば櫃が入るデッキ。

確かにそう思いました。しかし、櫃が入るデッキに入るのなら、何故、旋風には謙虚が入り、櫃が

入らないのでしょうか?

これは、私個人の意見なんですが、スピードの速いこの環境に、2ターンという時間はとても長いと思うから。

何でしょうかね・・・
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
