スポンサーサイト


米版はやっぱりいいですよね^^

今日は、あるものが届きましたよ~。

 

早速開封します~。

 

バルバロスですね~。

傷があると言われていますが、友人の分を含め4枚とも美品でしたよ

オマケのほうは・・・

 

ダークジェロイドでしたよ~。

正直微妙です・・・・w

 

皆さんは、もう届きましたか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダーク・ジェロイドw
マリクが使ってたっけな・・・w

自分はまだですwというか入金を明日にしますw

かっこええ

ダーク・ジェロイドって使い方によっては最強カードww

自分は頼めなかったっていう^^;;;

今回は初期傷も無く良品でしたよね^^

買うか迷いましたが金欠で買いませんでした・・・

いいですねww

綺麗なバルバでよかったですねw

買いませんでしたw

←バルバがあるなんて知らなかった人ですwwww

綺麗なバルバでよかったですぅねぇw

届きました^^

私はまだ届いてませんねぇ
届くのが楽しみですw

グローバルで買ったからまだ届いてないというw

バルバいいですね^^

バルバふつくしいですねw

まだ振込みしてねーです^p^

買ってないですw
てか買えないですorz

英語は全く読めない僕です・・・(汗

バルバ???????????

バルバほしいなーーww

傷がなくて何よりですw

バルバーン

バルバかなり羨ましいですよww

皆さん今晩は~。
買ってる人もいれば、買っていない人もいるようで・・・w
当たり前ですけどw

このカードのレートは1枚900円以上ですね^^
しかし、昨日はねまんにて、再入荷が確認されました。
と言うことで、レート下がるんじゃないかなぁ~。と考えています~。
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
