スポンサーサイト


出したカードが多いと忘れてしまいますw

今日は、トレード記事第3弾です

 

結構豪華なトレードでしたよ~

こちらが出したカードは・・・多すぎて忘れましたw

レフィキュル 暴走召喚は覚えてるのですけど・・・他は忘れましたw

 

なんにせよ、黒薔薇ふつくしいです~

他にも、実用的なカードが手に入り大満足ですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒薔薇ホロがすごくほしいです・・・

ホロふつくしいですねw

黒薔薇のホロ=俺へのお土産ですねわかりまs(ry
アーマードって出されたらめんどくさいですからねぇ。

櫃・ミスウォが個人的に裏山ですwww

クリスティア裏山ですw

黄金櫃むっちゃ羨ましいです♪


おおw
いいですのうw
白薔薇・・・もとい黒薔薇ふつくしいですww

ホロは美しいですね~w

どれも使える子でうらやましいです><

ミストウォームが裏山www
よいかーどばかりw

欲しいカードばかりで羨ましいですw

黒薔薇龍のホロって何気にいいですよねw

ホロ欲しいですw

ふつくしいw

ミストいいですねw

ホロいいですね

ミストウォームいいですね

すごくいいトレw

薔薇ホロは中々値段が下がらないカードなので収集に困ってますw

皆さんこんばんは~。
結構いいカードが一気にそろい満足しています♪
中でも黒薔薇のホロは、かなり綺麗ですよ~。
黒薔薇愛好家?の触手貴族さんなら、よくわかってくれそうですね^^

ホログラムは1枚あってもいいかもね。
麗世の中ではミスプリ扱いなんですけどね。
なのでお店の人に他のカードとの交換をお願いすると、喜んで応じてくれます♪

麗世いち、にぃ、さん>>ミスプリ・・・ですか。
でも、ホロにはホロのいいところがあるはずですよ^~^

ホロいいですね~(^^♪
しかも黒薔薇の!

アキ様さん>>ホロの中で1.2を争いますよね~。

ホロとかすごいですな~^^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
