スポンサーサイト


激安で売っていただきました^^

皆さんこんばんは~。

トレード記事が、5つ続くことになりそううな予感が・・・w

 

早速開封

 

ブラックローズです~

今回は、500円で売ってもらいましたよ

けろぴょんさんありがとうございました♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安くないですか?ww
ブラックローズはいいですよね~

とりあえずローズをこちらに渡すべき。

けろぴょんさんですか・・・・。
俺も買っとけばよかったww
封筒に字が・・・。
黒薔薇いいですね

ネコマネキング・・・
はじめて見たwww

500円ですか~^-^)
安いですね~^^

黒薔薇龍やすすぎではwww

安いですね
僕もそれぐらいで売ってもらいたいものです

ミスプリよりそっちの方が素敵♪

500円...自分ならもう少し値切ってたかもですww

安いですw
欲しいなw

終末が羨ましい・・

っちょwオマケww
終末がいるwww

安っ!
そして終末(ry

黒薔薇より終末がいいですww

普通に安いですねw

安いですなw
本を買うより得ですな

500円にもびっくりですが、オマケ終末にビックリ

500円なのにおまけに終末とはww

安いですなww

500円で薔薇とか安いですね><

安いすね

500円は安いですネw
羨ましいですw

終末の騎士が地味にうらやましいです

おまけの終末がうらやましいですw

まとめてトレ記事書いたらいいじゃないですか!!ww
安いですねw

500円は安いですね><
終末がいるのは気のせいですよね?w

安いですね^^

終末のほうがうらやましいというw

安いよなww

皆さんこんばんは~。
かなり安いですよね^^良かったですw
終末なんですけど・・・微妙ですよ?
奈落に引っかからないですけど、アタッカーとしては不十分ですからね^^;
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
