スポンサーサイト


蝉のなく頃に

今朝はびっくりしましたよ

なんと蝉が鳴いていたんですよw7月に入りすぐだというのに・・・

温暖化の影響でしょうかね

さて・・・

今日は、結構豪華なトレードの記事を・・・

 

ハイ、レダメです。

再録が怖いですけど、出るとすればSDかDT。

どちらも最近出たばかりなので安心して使用できますw

もし再録される情報が出れば、次の日には全て売却しますw

 

こちらが出したカードは・・・パルキオンと、あとなんか色々ですw

大切なカードだった筈なんですが、思い出せませんw

 

転生とダストシュートは何枚あっても困りませんよね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

豪華です!俺もレダメ再録が知ればすぐ売りに行きますねw

今日2個めのレダメトレ記事w
転生・レダメいいですなw

出てからではぜんぜん値段が違いますけどね・・・w
オマケが何気にうらやまですww

こっちなんか6月の終わり頃から鳴いてます(笑)
次のSDが出るとすれば年末あたりでしょうかね…?

なんだかんだでまだ再録されてない貴重なカードw

レダメは、再録が怖いですよねw

レダメ1枚も持っておらずレートも高いしで再録待ちですw

蝉なんか6月中旬頃に鳴いてますよww

レダメは再録されようが米版使いますw

こっちでは2日前から蝉がww
再録ですか・・・うん。

韓PP4が暖かく迎えてくれるはず!w

レダメは再録してほしくないカードですね!

レダメいいですね
自分は最近再録が怖くてあまり高レートカードには手が出せない状態です^^;

レダメ強いw

レダメいいですねw

レダメは再録が怖いです(^_^;)
けどやっぱり羨ましいです!

レダメはウルトラレアが一番なのです!w

ダストシュート最近枚数が足りません。。。

レダメいいですネ~w
あれ?
自分は6月の終わりには蝉の鳴き声聞けましたよw

レダメ裏山です~~
転生の2枚もいいですね^^

死者転生いいですね

レダメの再録は傾向によりSDではしばらく無いはずです^^


DTはわかりませんがw

再録されてもウルはないっでしょうから個人的にはいいと思いますよ♪

唇の上にwww
僕は3週間ぐらい前にトンボ見ましたw

再録しても俺は手放さないw

皆さんこんばんは~。
早い地域では、6月下旬から泣いていたようですね^^
タイトルは、ひぐらしのなく頃にを少しもじったものですw

レダメなんですが、使えればいいかなぁ~というのが私の考えでしてw
できれば米版がいいですけど、安く済んだほうがいいですしw

レダメおめです~^^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
