fc2ブログ

トレ品は、見てて不快のようですw

トレ品5連続のためか、訪問者数激減ですw

飽きた方も多いと思いますので・・・

今日は、カード購入です

 

フューチャーヴィジョンです

価格は、300円でした。イラストも綺麗ですし、

フォーチュンデッキを作る人が出てくるかなぁ~と思いましてw

レートは、3枚セット1.7kぐらいでした

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

300円は安いですネw
羨ましいですw

このカードもでてからわりと注目されていますよね^^
よい買い物だと思います^^b

安いwww
いいですねww

安いですね~
こっちでは800円とお高くてw

どうもーはじめまして^^

安いwwwwwヴィジョンは持ってて損はないカードですよねw

クルル過疎ってる中この訪問者数はすごいかとw
ヴィジョン安いですね~

安いですね・・・w

次のパック出たらさらに上がりそうですよねw

安いですねw

ヴィジョンいいですなw

安いですねw

300円はいいですね^^

毎日200人・・・すごいですwww

バルバヴィジョンw

安いですね(^_^)v
使われたらかなりウザそうです(^_^;)

300円はお買い得でしたね^^

300円うらやましいです

300円なら即買ってしまいますよw

こっちだと買取が300円くらいですよw

安いですね^^
うらやましい><

皆さんこんばんは~。
結構安いみたいですね^^良かった~。
優先権が消せるわけなんですけど、猫が対処・・・出来るでしょうかね?
次ターンに来ると解っていれば、前のターンに裂け目などを張ればいいですが・・・

リムコロさんの仰るとおり、バルバや ガンナーの攻撃力が上がって帰ってきますよね^^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR