スポンサーサイト


振り返ってばかりはいられないが、振り返ることも重要。

今日は、久しぶりのシータのカード購入記事です

 

早速開封

 

今人k(ryディサイシブアームズです

値段は見た通りの800円です~。(勿論ウルですよ^^)

 

っと、こんな感じでしたよね^^昔書いていた記事はw

書きながら懐かしく思っちゃいましたよw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ディサシブ安いww
8回やってハズスよりコレ買ったほうがwww

今日シータ行きましたが6弾のシングル売ってないという・・・

やすw

おw安いですなw

安すぎますw
自分も見つけたら即買いですなww

800円は安いですねw

安いですね^^
安い店があって羨ましいです!

800円は安いですねww
自分の行く店は1500円もするんで裏山ですw

こいつ強すぎて困りますw

安すぎるw

安いですネ~w
羨ましいですw

最近のカードのレートがわかりませぬw

800円!? 他の何かと間違えてるんじゃ…w

安すぎるww
とても羨ましいw

今ディサイシブが猛烈に欲しいので羨ましいです

安すぎですw

おおw
安いですなあw

安い・・・・w
とてもいいですねw

そこのお店いつも安すぎですw

シータ久しぶりです^^(笑)

やっぱり安いですなぁ

安いですね

結構安く済みましたね^^

安いw

皆さんこんばんは~。
結構良い値で買えました^^でも、箪笥の肥やしならぬファイルの肥やしになりそうですがww

何のエクストラに入るかは検討中ですw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
