スポンサーサイト


ネクガは、強すぎますw

ネクロガードナーって強いですよね

簡単には1KILLさせてもらえないカードですし、更に死デッキの媒体。

戦士族 闇と種族、属性にかなり恵まれていますよね~。

墓地BFにも投入されているだとかw

さて・・・

今日は、あるカード購入ですw

 

エクゾディアのパーツです

コレでやっと完成。まあ、集めようと思えば集められてはいたものの、使用するデッキが無かったのですよw

なんかに使えればいいなぁ~と思い購入です

 

あと、コレで700記事目です^^

これからも、のんびり 遊戯王をよろしくお願いします~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネクガは最近やヴぁいですw
700記事おめでとうございます!

700おめでーす^^

700記事おめですw
たしかにネクg(ry

ネクガはホント強いですよね~
700記事おめですw

700記事オメです
EE版パーツはなぜかかっこ良く見えますw

700記事おめです。
エクゾは最近どのデッキに入れるか困りますよねw

700記事目おめでとうございますー^^

700記事おめです^^
ネクガはやっぱ強いんですねw

ネクガタヒんで欲しいです・・・
700記事おめでとうございます!

700記事おめでとうございます
エクゾデッキ作ってみたいものです^^

700オメですw
ネクガの汎用性はすごいですよねw

おめです!
ネクガはネクロバレーでw

700記事おめです^^
ネクガは色んなデッキに入れれますよねw

デュエルが終わった後にネクガが墓地にあったのに気付くのは良くあることですw

700記事おめです
字がちっちゃいから読み難いw

ネクガは強いですよね
自分も「ライロ」と「闇シン」に入ってます

ネクガは地縛神デッキにいれてあるぜww

700すごいですね

700記事目おめです^^
こうなるとネクガが危ういですねww

700記事おめでとうございますー^_^
ネクガはリバ猫にも採用されることが...。

ネクガは最近お気に入りのカードですw

700おめです^^
エグゾ結構懐かしいですねw

ネガドは、強いですけど制限、準制限はかからなそうな強さですよねw
700おめです

ダークに入れてあるネクガは強く感じるw

皆さんこんばんは~。
まずは、感謝コメント誠にありがとうございます。

さて、ネクロガードナーなんですけど、上記の通りかなり種族、属性に富んでいます^^
そして、フリーチェーンらしいですね^^聞く話によると、いつ発動しても最初の攻撃は止めれるらしいですねtomiさん情報提供感謝します。

700記事おめでとうございます^^

ネクガは普通に優秀ですよね~

ネクガは強いですよネ~w
700記事おめです^^

misutsuriさん>>本当に、そうですよね~。

LinkLinkさん>>かなり強いですよね!

おめでとうございます
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
