スポンサーサイト


雑談ネタが切れてしまいますw

皆さんこんばんは~。

雑談は無しで行きますね

 

早速開封~。

 

見づらいですが、聖杯×2と風水師ですね

聖杯は、1枚450円風水師は1枚100円でした。

合計1000円!綺麗に買物できました~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかな値段ですね!

確かになかなかの値段!
何所で買ってるかも聞きたいですねw

結構安いですネw
自分のまわりでは聖杯高いですw

自分の周りでも聖杯は700円するのでいいですねw

聖杯は使えますよね^^

聖杯安いですね

聖杯って安いんですね^^;

聖杯強いんですがいまいちどこに入れればいいか分かんないですw

おおw
聖杯安いですねw

聖杯の相場は謎です…

風水師いいですね

聖杯は強すぎますw
裁龍やブラロなどを止めてやると美味すぎですw

ちなみに...自分はアンリミウル1枚しか持ってないんで羨ましいですー

聖杯いいですねw

皆さんこんばんは~。
聖杯なんですけど、レートは450円ほどでしたよ^^なので妥当・・・送料が無いのでやすかったと思っています♪
風水師は、魔法使い族のチューナーですしw

聖杯が安い件ww

ЖレヴィナルЖさん>>安いですよね^^

聖杯も安くなりましたね^^

聖杯いいですねw

Scarlet Devilさん>>安いですね~^^

Spサイダ~ さん>>聖杯は汎用性高いですからね~。
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
