スポンサーサイト


ゴーズとカイエンの素顔?

皆さん今晩h~。

日差しが強くなってきて、扇子がないと外に出れなくなりましたw

アスファルトからの照り返しがきついですよねw

 

今日、R5巻を読んでいたらもしかしたらゴーズとカイエンの素顔

という画像が載っていました

でも、もしかしたらイメージが壊れてしまうという人もいるかもしれません。

そう思う方は、戻るをクリックしてくださいね

左側がゴーズ右側がカイエンだと思ってるんですけど・・・

違ったらスイマセンね

高橋和希さんが描いてるようですから、本当っぽいですよ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カイエンは美人ですw

こんなのあったんですねw

カイエン・・・

カイエン・・・

カイエン美人ですなwww」

それ俺も知ってましたw

これRを描いてる人が描いてるんじゃないですか?違うかな・・・。

カイエンは美人ですね~w

ゴーズは髪を切るべきww

これ最初見たとき少し驚きましたw

高橋さんは書いてないですよw
高橋さんの元アシさんである作者の絵ですなw

これはw

ふたりともナイスですねw

カイエン・・・・

5D’sのOPにもゴーズに似た人がいたようなw

あったなそんな絵もww

カイエンきれいですネw

カイエンは女だった気がs

そんなのあったんですね

自分も発見しましたw
カイエンは美人ですw

扇子は修学旅行で作ったわw

うわぁぁぁぁぁぁ!!!!

カイエンって女なんですかww

皆さんこんばんは~。
結構ビックリしたと思います^^まあ、どちらもかっこいいですし良かったです♪
そういえば、和希さんのアシスタントも全てくるめて一樹さんが書いたと表記しました^^
そりゃそうですよね^^;一樹さんのアシスタントが書いた。とは描きませんからw

おぉw

Spサイダ~さん>>良いと思いません?
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
