スポンサーサイト


オフ会行って来ましたよ~。

皆さんこんばんは~。

久しぶりに、1日丸々あいていたので

触手貴族さんとい貴朗さんとオフしてきたわけなんですけど・・・

結構長くなりそうなんで、明日に回しますw

でも楽しかったです~

さて・・・

今日は、プロテクター購入です

 

セイヴァースタードラゴンのプロテクターです

本当はもう1買って、未開封にしております~。

今回のプロテクターはかなりカッコイイです

皆さんも是非買ってみてください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

発売早いですねw
ということはパックも?

もう発売してたんですねww

俺もパック買わずにスリーブ買った方が良かったですw

絶対に買いますぜ。

買う金が・・・^^;

オフ会乙w
スリーブかっけえ

オフ会イィですな~

スリーブは買いたいと思っています^^

オフ会いいですネ~w
スリーブは買った方がよさそうなので買っておきますw

スリーブ買わなくてわ><

えwww早いですねww
裏山ですw

今日の内容を無理に1日の記事に詰め込んだバカですw
今回はパックよりスリーブですな。

欲しいですw

でも金がggggggggg

オフ会行きてぇ(笑)
大阪なら普通に行けますw

オフ会いいですなぁ~www
渋谷中野付近ならできますけどねぇ

ふつくしい・・・

オフ会いいですねw
それにしてももうスリーブ!?

オフ会一度はやってみたいですなぁ
スリーブ羨ましい

ふつくしいw
4つぐらいは買わなければww

今回のスリーブは買うかなぁ・・・

もう売ってるんですか~w

オフ会良いですね^^

かっこいいですね

オフ会1度は行ってみたいですw

もう発売してたのかw
カッコいいですなw

皆さんこんばんは~。
オフ会なんですけど、良かったですよ^^
関東地方では、頻繁に行われているようですが、関西では微妙でしたので・・・w
今度から、オフカイがあるようでしたら、解り次第連絡します(できればですがw)

スリーブなんですけど、かなりかっこいいです^^
バックが宇宙で、神秘的なんですよね~。
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
