スポンサーサイト


スキ?キライ?

皆さんは、嫌いな食べ物ってありますか

私はつい最近出来ました・・・

それは、フォアグラです。

気分悪くなるんですよね^^;

他にも、納豆はダメですw

皆さんは何でしょうか

さて・・・

今日も、カード購入です・・・w

 

袋いりません。と言ってしまったので・・・w

奈落 ガンナー 各50円

レスキュー米版アンリミ 300円

 

レスキューキャットは、米版だから買いました

そもそも、日本版でも2枚500円らしいですが・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やすいですね^^

じぶんはキャビアがだめですww

ほぅw
フォアグラは不味いのかw

納豆は自分は普通ですw

全体的に安いですw
食わず嫌いなら結構ありそうです^^;

好き嫌いは特にないですww
ほとんどなんでも食うのでwww

ガンナーの50円はいいですねwww

ガードナーはDTのスーですかね?
だとしたら安かったですね><

納豆は行ける口ですww
奈落は使えますね^^

現在まで生きてるなかではまだ嫌いなものはないですねw
ガンナーは安いですねw

ゴーヤが苦手です

とうもろこしだけは食べられませんw

ガンナー安いですネ^^

自分はトマトが昔から苦手ですw
納豆は一時期自分だけはまりましたwwww

納豆、ダメ、ゼッタイ。

レスキューの相場高いですね、自分は納豆毎日のように食べてますよ。

納豆は時々しか食べません。
ガンナーはウルトラっぽいので得じゃないですか?

納豆は大好きですw
フォアグラは珍しいだけで、おいしいわけじゃないですもんねw

ガンナーってそんな安かったでしたっけw
嫌いなのはなすですね^^;

米猫うらやましいです><

ガンナーうらやましいw

嫌いなのですか?

ねぎにくるみに・・・

というか野菜全般が嫌いです←w

大阪は納豆食べれない人多いですよね
俺は大好きですけどねーw

フォアグラて・・・。
かっこよすぎるぜ!

題名は、どっかのキャソンかと思った俺は、末期w

カードガンナーいいですねw

なかなかいい買い物ですね^^
私はフォアグラも納豆も好きですよw
唯一ブルーベリーはダメですね^^;

カードガンナーが安すぎですねw

納豆おいしいですおw

僕はグリーンピース無理です

奈落の落とし穴が50円・・・・・安すぎですねw

今すぐ買いに行きたいwww

ちなみに、僕はトマトが大の苦手です

自分は、肉全般苦手という・・・w
まぁ、ハンバーグとかなら、いけますがw

納豆に南瓜、おからやウニですねw

ガンナーが安すぎですwww

皆さんこんばんは~。
星屑R.Kさんの仰るとおり、美味と珍味は違いますからね^^;
納豆の件なのですけど、好きな方が多いようで^^;
ねばねばはキライなんですよ^^;スープに入ったおからなら食べれますけどw

カードガンナーですけど、DT版のスーです~。
ライトロードを作る人に交換する予定ですw

猫はいいですよね~。米版になって、モット好きになりましたよ^^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
