スポンサーサイト


オフ会レポート

さて、オフ会について書きましょうかね

一昨日、貴朗さんの記事を見て、

ジャックポットという、カードショップでオフ会が開かれるようでして。

まあ、びっくりさせてみようと、此方からは言わずに勝手に行きましたw

貴朗さんと、触手貴族さんと合流しオフ会開始

そして、フリー結果!

まずは、触手貴族さんから・・・

と言いたい所なんですけど、記憶がアヤフヤで勝ったか負けたのかも忘れてしまいましたw

貴朗さんのアンデディーヴァと、私のBFバスターで戦ったのですが、

負けてしまいました

今度は、もっと早くからオフ会をして対戦回数を増やしたいと思っていますw

 

さて、トレードです

 

触手貴族さんからの提供です

こちらが出したカードは、馬頭鬼+ケルビム・・・あとなんでしたっけ

ちょっと、向こうさんが損してるようでした

今度のトレードの際は、此方が多く出させていただくよう心がけておきます。

 

 

 

此方は、貴朗さんからの提供です

確か、提供したカードは、操作の米ゴールド+奈落でした

奈落は、800円でもハネマンで売り切れでしたから、もうちょっと高かったんでしょうかね^^;

月の書を、傷有りで200円で見てくださったり

オマケにシロッコを頂いたりして、なんかスイマセンね

 

お二人方、オフ会お疲れ様でした

また、機会があればそのときはよろしくお願いします~。

 

1番印象的だったのは、貴朗さんのお顔ですね。

福山雅治さん似のイケメンでして

↑の2行は貴朗さんが嫌と思うなら、言ってください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トレードの結果かなり羨ましいですww
自分もオフ会に参加してみたいですね~

オフ会いいですね~
埋葬うらやましぃw^^

墓地BF作成ですねw

ヴァーユは邪魔だったから特に損はしてないつもりw

オフ会羨ましいですなぁww
イケメン顔は憧れますよネェwwwww

福山雅治似とか初めて言われましたw
全然大丈夫ですよー

ネットだと顔とか分からないから最初は外見が一番印象的なんでしょうねw
やっぱりオフ会は楽しいんでしょうね~

これは墓地BFの予感w
自分もオフ会行きたいですが新潟って・・・(グスン

オフ会楽しそうですねw
ヴァーユ裏山です^^

オフ会行くと本性バレますねw

オフ会いいですネ~w
埋葬羨ましいですw

いいトレードですね

オフ会裏山www
僕も行きたいです

ヴァーユ3枚はいいですね!
未だに1枚も持ってないので…w

イ☆ケ☆メ☆ン

皆さんこんばんは~。
オフ会なんですが、関西でやるときは声かけますって・・・w
ヴぁーユと、玄米があれば墓地BFかと思われがちなんですが、玄米はもしかしたらダークアンデに使うかもしれませんw
BFを作るかは検討中です^^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
