スポンサーサイト


パック?いいえ、遮光眼鏡ですw

皆さんこんばんは~。

今日は、スーパーで遮光眼鏡が売っていてびっくりしましたw

皆さんの地域では、まだ売っていますか?

さて・・・

今日は、Vジャンプが届きました

 

よかった記事をピックアップ!

 

なんと、アニメでは放送されていないカードの再録です

早い目に売っておくことをお勧めしますよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Vジャンはやいwwww
俺も今度かおーと

アーチャーや強制終了でムキムキな人と戦うんですねw
公認店のはクイックシンクロンですかぁ

141は嬉しかったりw

スーのスタダなんかクソくらえと思いましたw
このごろ再録されるスピード速いですよね^^;

Vジャン買うのはや!!

早っ!
ジャック編出て欲しいです

一応/バスターはキャリングケースの白透明のバージョンについてくるDVDに遊星がつかっています。
それをつかった言えばつかったうちにはいるのかもww
それよりきになったのが8月3日発売の週ジャンに鬼柳のエースモンスターがついてくるほうですね!!

遮光眼鏡って結構売れてるみたいですネw
最近は再録されるの速くなってますよネw

えw
アニメに全部出てきてますよw

スタバ再録ですかw

スタバの再録は驚きましたよね

スタバ~w

遮光眼鏡は日食だっけw?月食だっけw?
どっちかのためですねw

スタバ再録はいたいですなw

自分1まい持ってるので痛いです

僕のほうはVジャンプまだ届いてないですね

スタバが再録とな萎えますねw

はやっ!!!

はやくていいですね

スタバはそろそろ来るんじゃないかと思ってましたw

573はもっと新規カードに力を入れて欲しいですwww

皆さんこんばんは~。
スタバは、仕方ないんですかね^^;採録されないほうが怪しいですしw

シールドウィングも出るかもしれませんねw

プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
