スポンサーサイト


最高のカード入手法は?

効率がいいカードの入手法は、カードのトレだといわれたんですけど・・・

やっぱりそうですよね^^

お金が必要ないですし、

自分の要らないカードでも、相手が欲しければ相手も喜んでくれますよね

皆さんは、どうやっていいカードを入手していますか?

さて・・・

今日は、カード購入です~。

 

開封!!

 

このカードなんですけど、効果は・・・自分で調べてくださいww

結構いいんですよ~。オネスト対応ですしw

値段は500円です~。結構いい買い物をしました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分もトレですねw~
うつくしい女性ですね^^

うつくしいw
パックはあまり買わないw

私はトレよりも購入する方が圧倒的に多いです(-_-;
お金が毎月、ホコリの様に飛んでいきますw

その儀式モンスター、こちらでは買い取り400円で売値が1200円でしたw

コレなかなかイィですよね^^(イラストが(ぇ)

500円なら安いとおもいますよ~

最高カード入手法←トレード
その発想が全く無かった

パックとか買ったのいつ以来だろうw
トレ安定
米パックは買いますがww
新弾は買う気が起こらないですw

購入ですね
たまにはトレして節約もしてますがw

購入の方が割合高いですw
500は安いですね^^

500円はいいですなあww
うらやまですw

500円とはお安いことww

500円は安いですね^^

女神光臨!!
俺にはセバスタがいるぜ!!←

わぉww
むっちゃ安いですね(^_^)
やっぱり気長に拾うのが一番かと…

ノースウェムコふつくしい

500円だといいですね

強いですよねその子w
俺はトレと購入ですね
トレの方が多いですけどw

カードは箱買いですかねw

ウェムコ様だ~(何

自分のところだと2倍以上の価格がしますw
ぷぅやんさんのカドショはかなりいいですね~

やすいですね。
こっちは1700円ww

皆さんこんばんは~。
ノースウェムコなんですけど、今日行けばもう売り切れでした^^;
残念ですwまあ、仕方ないのかもしれませんが・・・w

このカードショップは、安いカードは極端に安いですが、高いカードも極端に・・・w
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
