スポンサーサイト


シルバーウィンドの裁定変更!!

皆さんこんばんは~。

シルバーウィンドなんですけど、ヴァーユで出せるようになりましたね

これで、あのカードの価値が上がりますね^^

さて・・・

今日は、カードを売ってもらいました~。

 

これは、発売日の日に売ってもらいました~。値段は1000円でした

結構いいカードと思うのですけど・・・どうなんでしょうかね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

7枚回収しましたw

正直普通に無理せず出せるので裁定変わっても気にならないw

高騰するとなると集める側からしても大変な事に…w
それにしても発売日にレリ1000円はいい値段ですね!><;

シルバーウィンドは格好良いので欲しいカードです><

ヴァーユででるようねなったんですね!

まぁそもそもシンクロ召喚ではないので出せるとは思っていましたがw

カッコいいし効果もなかなか優秀ですよねw

ヴァーユで出せるなら集めなくてはw

シルバーウィンド羨ましいな・・・・

シルバーウィンドいいですネ~w

自分は裁定とか全然s(ry
1000円は安いと思いまふ

1000円でいいですね

ヴァーユ1枚しかないw

ヴァーユはウルよりもレリのほうがかなりかっこいいですねww

いいですねw

やっぱ1000円位するんですよねwww
自分もその値段で買いました

そうなんですかww
よかったーww

皆さんこんばんは~。
1000円だと結構安いようですね^^よかったです。
効果の発動は、レベルスティーラーでOKですよね^^

墓地BFをさらに強くするカードですよね。

ウィンドは、まだ一枚も・・・><
BFのシンクロは全部高いですよね、、、
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
