スポンサーサイト


賭けで強くなる

皆さんこんばんは~。

有名トッププレイヤーの人が言ってたのですが・・・

「賭けをすれば強くなる」

人間、何かがかかっていると本気を出す。

本気同士の戦いで、強くなっていくらしいですね

さて・・・

今日は、その「賭け」をやってきましたよ~。

 

所詮、韓国版ですが・・・w

でも、日本版だと高いですし、いいですよね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベリアルかっこいいw

アンティ自分もしようかな・・・
ベリアル、キムチ版でも十分かっこいいですね^^

賭けデュエルよくやってましたw
ベリアルはかっこいいので1枚は持っておきたいw

日版だったら良かったのに・・・・・って感じ・・・

賭けをやると相当集中しますからねw
まぁトップレベルになるとカードの所持枚数も違いますし
基本はお勧めしませんがw
普通にやってても意欲さえあれば全然やれますっ!

この前ジュース争奪戦しまくってましたw

賭けはなんだか熱くなれますよねw

賭けてたら負けれないからなぁ。
ネタデッキ同士で賭けると最高に楽しいんだが・・・

韓国でもタダですから・・・ww
賭けるとかなりムキになってしまうという・・・

なんか賭けをよくやっていて異常に負けた記憶が・・・wwwww

でも、負けると悲しくw

最近、定期購読も再録多いのでこれもされそうな気がしますw

韓国でも全然いいじゃないですかw

勝てばうれしいですよね

べリアルは久しぶりにみました。
勝って勝ってかちまくろう。

賭けデュエル=グールズと思ってる私が通りますw

有名トッププレイヤー...
もしかしたらタイチさんですかね?
ブログでそれらしき事をおっしゃっていたような...^_^?

賭けはリアルグールズだと思ってますw

初めまして、Sunny☆といいます^^
べリアルいいですなw
あと、申請すると思うので、よかったらお友達になってもらえませんか?

ベリアルかっこいいですよねw

賭けですかいろいろ問題が起きそうなのでやめておきますw

皆さんこんばんは~。
グールズ・・・?遊戯王で出てきたような・・・w
まあ、力の差がはっきりしているのにやるのはいけませんね。
Ande Shinkuronさん>>そうですよ~。
Sunny☆さん>>もちろんですよ♪

プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
