スポンサーサイト


悪石島のハリケーン

今日は日食が各地で見られましたね

しかし、皆既日食が見られる悪石島は、

避難命令が出されるほど大荒れだったようですね

皆さんは、日食を見ましたか

さて・・・

今日は、あるカードを大量に・・・w

 

キムチ版ですけど、ワタポンゴールドです

値段は、1枚10円w安さに魅了されてw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分は部活で日食見られませんでした・・・orz

なんかすごい高級感がw
ワタポンいいですなw

すごい量ですなw

その時寝てたww
親は見たというwww
それにしてもワタポンの量はすごいですなwwww

キムポンですねw

日食の時間帯はテストでしたw

キムチはどうしても買う気がおきませぬw

多いですなww

量に圧倒されたw

日食を見たという夢を見たw

日食は見られました。
多いですねww

いつの間にか終わってたand天気が…
でした

こんなに大量のワタポンがあれば、さぞかし気持ちのいいベッドができることでしょう。

これは癒やされますw

見ましたよ
ワタポンが・・・いっぱい・・

このページだけで180円www

寝てましたwwww
1枚10円ならアリかなw

↑に同じく寝ていた^^;
10円シリーズ最近増えたような・・・・

現地に行かれた方はお気の毒というか何というか…
ワタポン10円なら言語関係なく買います!><;

ワタポンがいっぱい・・・

曇ってたのであまり見れませんでしたorz

なんか価値が下がってあれですね・・・ww

ワタポンww

皆さんこんばんは~。
日食なんですけど、各地曇りだたんですね^^;
見れないのも無理はないでしょう。

ワタポン何ですけど、韓国版でも結構いいですよ^^
日本版ならちょっとめんどくさいですが・・・w

wwwwwww

Spサイダ~さん>>wwwww
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
