

眠いです・・・w

今日は、雑談ネタなしです

今日は、カード購入です~。

 

開封!!

 

ノースウェムコです

今回は、値上がりしており600円でした~。

でも、安いと思っています

 

単調な記事ですいません^^;;


コメントの投稿

非公開コメント

いいですなあw
自分も集めなければw

個人的には好みでは・・・・・いやなんでもないですw

ノースウェムコは安いのか分からんですw

眠いときは寝る!
それが一番ですw

いいですね~
600円なら・・・いいんじゃないですかねw

自分もこの頃眠たいです・・・ゆっくり眠れる時間が欲しいですw

安すぎですwww
こちら1250円で売ってましたw何故にw

自分も眠たいですw
ノームウェスコ、イラストいいですよねw

安いですw
自分も夜は眠くなりますw

それでも安いですw

ノームウェスコ欲しいwww

値上がりで600円でも十分安いかと思いますが(^^;)

ウェムコ、こっちでは2250でした(^_^;)

普通に安いと思いますよ^^b

安くて良いですね。
こっちでは900円もしますからね^^;

自分のまわりでは売ってるところが無いです\(^o^)/

てか、カードショップの包み紙って動物の奴が多い気がする
ノースウェコム安い!!v(≧∇≦v)三

いいですね

前よりちょっち上がってますね^^;
それほど人気ですからww

普通にいい!!

かわ・・・・なんでもないですw

皆さんこんばんは~。
ノースウェムコは、3枚あったほうが何かと便利ですからね^^
しかし、600は痛いですね^^;
ちょっときついですw

や・や・・・安いw

Spサイダ~さん>>結構高かったような気がしますけど・・・
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
