スポンサーサイト


カトブレパス・・・FF?

皆さんこんばんは~。

相変わらず雑談ネタはありません・・・

今日も、カード購入です^^

 

このカードなんですけど、フォーチュンデッキにいると思うんですけどね~。

攻撃力1800とアタッカーにもなりますしねw

値段は400円。レートは2枚800ほどなんで、妥当ですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このカード1枚も当たらなかったんですよねぇ・・・
1枚はほしい><

フォーチュンが全て対象になるから強いですよねw

なんだかんだで下級フォーチュンが序盤きついので
欲しいカードですなw

ほしいw

不思議な絵が好きですw

何か絵がいいですねw

初めて見ましたww

なにかといいですよね^^

秋葉だと1枚で800ぐらいしていましたw
欲しいカードです^^

イイカードですよねw

いいカードですよねw^^
自分も回収しないとw

この画は遊戯王じゃない絵みたいですよねw
フォーチュン用に一応2枚確保しときましたw

安いですなw

地味にトラゴでも使えるっていうのがw

いろんな意味でいいですねw

オクで3枚2000とかしてたので安いきがw

上と同じく安いと思いますよw
ヤフオクだと3枚で(ry

そんなに高いんですか!?

大会に行くとフォーチュン系を集めている方を良く見ます^^
誰が一番早くガチな形でデッキを組むか・・・
楽しみですw

こいつ強いとおもいますw

特殊召喚封じの1800は強いです

自分も早く集めないと…
ただ、フォーチュンがもう出てこなさそうで(^_^;)

地味に攻撃力が高いと言う・・・・

自分もこのカード欲しいですw

いいですね

皆さんこんばんは~。
このカードなんですけど、フォーチュンレディーに必要な、高攻撃力アタッカーとして、
使われますよね~^^

相場なんですけど、結構高いようですね^^;見間違いでしたwすいませんw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
