スポンサーサイト


自転車で結構かかりますw

今日は、自転車でヨドバシカメラマルチメディア梅田まで行ってきましたw

そして、近くにあるカードショップでプロテクター購入です

 

キャラスリーブは結構高いです

60枚入り700なので、絶対に2個買わないといけないのですよ・・・

そうなると1400。結構痛いですよ

でも、リボーンですから別にいいですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャラスリが普通に売っているなんて羨ましいです><

リボーンのプロテクターかっこいいですww
これで1400なら自分も大丈夫ですねw

高いwww
ソレこの前ヨドバシで売ってましたw

キャラスリは異常に高いですよねw
まぁ印刷分でしょうw

リボーンいいですねw

このキャラスリ初めてみましたw

リボーンw
キャラスリは普通に高いですからね~
だけどかっこいいですよね!

高い分、それに見合う満足感が…!!
というか自転車でヨドバシに行ける事が何とも羨ましいですw

リボーンww
良いですね~w

REBORNスリーブ最高ですねw
自分だったらあるだけ買いますw

いいですねw
自分も買おうか悩んでましたww

たしかにキャラスリは高いですよねw

高いけど雲雀さんかっこいいですw

はじめて見ました

キャラスリつけていくと
友達に引かれます(もちおn(ry

リボーンのスリなんてあるんですかw

常連店でそのスリーブ見ましたw
自分はフォーラム安定ですw

皆さんこんばんは~。
高いのは承知のうえでの購入ですよ^^;かっこいいのでお金に糸目はつけません!w
本当は、もうひとつのほうが欲しかっただなんて、口が裂けても・・・w
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
