スポンサーサイト


猫剣がなぜ強いのか今ひとつ分かりませんw

皆さんこんばんは~。

最近、面白い情報がなくて微妙な気分です^^;

暇なんで、猫剣でも回しておきますw

さて・・・

今日は、カード購入です~。

 

アンリミなんですけど、かっこよさに惚れましたw

本当は結構安いらしいのですけど、気に入ったからいいですw

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

200円安いですねw

お買い得ですねw

安いですね^^
私も猫剣使ってますが、最近萎えてきました・・

強いんですが自分もちょっと飽きてきましたw
ガイザ安いですねw

ガイザレスかっこいいですよね><
あの鬼畜な効果に何度も泣かされたました…

ナチュビ→4伏せは
やられるとすごくなえるwww

爆発力はそうでもないですが、普通に進行していくだけで相手を追い詰められますからねw

200円安いですw
ガイザはもう見たくないw

お買い得でしたね^^

ガイザ米なぜか安いですよねw

猫がネクガに止められる分を検討でカバー出来ますからね
正直今の環境トップでしょう

猫剣は間違いなく現環境トップですw

安いですネw

200円ならお買い得ですねw
ガイザレスの効果は恐ろしいです

ガイザレスいいですね

ガイザカッコいいですなw

普通に安いですねw
自分も猫剣作ってみたいですw

猫剣はAKB等などの爆発力は劣りますが、その分打開できる安定力がありますからね
間違いなく現環境トップですw

200円・・・・安いil||liヾ(゚д゚lll)il||li ォィォィ…

猫剣・・・大体分かりますけど流れがつかめませんwwwww

普通に安いと思いますよ^^

自分の今のメインデッキが猫剣ですが、エクイテが手札を減らさないでくれるので、そのブン安定して回すことができます^^

皆さんこんばんは~。
環境トップとはしっていますよ^^しかし、私の近所の店では見かけませんw

値段なんですけど、結構安いようですね~。
アンリミだから、微妙なのかと思っていましたよw

安ーいw

Spサイダ~ さん>>これはいい買い物をしました♪
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
