スポンサーサイト


パンク

そういえば、先日自転車がパンクしましたよ・・・

普通、パンク修理は500円なのですけど、タイヤごとやられたらしく・・・

3000円ほどかかるそうです・・・

皆さんは、パンク代3000円になったことありますか

 

 

ネタ無しなので、今日もカード購入で勘弁をw

 

暴走召喚です~。

状態が悪いため、500円でしたよ

でも、使えるからいいですよね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレイ用なら問題ないですね^^

パンクドンマイですw

パンクはきついw

マジですか?知らなかったです。

パンクは僕のじいちゃんに直してもらえるのでタダです。

最近よくみるカードですねww

私はタイヤの買置き+親父の技術でタダでしたw

暴走召喚最近高いですね;;

高いよねw

3000円超えたことありますw
パンクしたあと、乗り続けるとそうなるようですね^^;

暴走最近高いですよねw

やすいww

500円は安いですね^^
普通にパンクだけだったら1500円でチューブが傷付いたときは3000円くらい取られますね
最近は親に2000円もらって100均行ってパンク修理セット買ってきて自分で直して後の1900円もらうということばっかりしてますねw

500円わやすいですなw
自分のとこは1000円です><
片方のタイヤ取り替えて5000円とられましたw

パンクどころか両輪完全取替えで8000とられたことありますね\(^0^)/

←パンクをバンクと読み間違えた人ですwwww(殴

500円なら安いですねw

パンクは自分でなおすのでタダですww

暴走召喚その値段なら即決ですね^^

絶版ですよね。

プレイ用ならOKですよねw

皆さんこんばんは~。
パンクの件なのですけど、皆さん凄い技術をお持ちのようでw
結果的に3000円払う破目になりましたよw

暴走召還なのですけど、いろんなデッキに入りますよね~。
今は、使う予定は無いのですけどねw

ピチューの口の周りがw
ひげがはえてるみt(ry
暴走召喚安いですネ^^

今、思った。そのデカピチュそれは映画のピチュじゃないですか。ピカチュウ色のピチュですかな?ちなみに、地獄の暴走召喚は相手に苛められました。

LinkLinkさん>>確かに^^;汚れてますよねw

ドラビカチュさん>>いいえw普通に買ったと聞いてますけど・・・

500円は安いですね

☆星屑☆さん>>微妙です^^;
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
