スポンサーサイト


おすすめのあにめ

皆さんこんばんは~。

今日は、あるアニメの紹介です

 

ひぐらしのなく頃にです

前回18禁で、これはちょっとグロいな・・・と思ってたんですけど、

最終回まで見終わり、いい話だとわかりました^^

最初のほうは、グロテスクですけど全部見ればいい話になります

夏休みの時間を利用してみてみる事をお勧めしますよ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは結構グロですよねww
まぁ嫌いじゃないですけどw

自分は漫画で見ました^^

ひぐらしは羽生が好きですw

自分もひぐらし好きですww
目明しだけはどうしても好きになれませんが…

漫画で意味わからなかったww

見たいアニメが溜まっててどうしようかと悩んでるところですw
ひぐらしは友達が読んでましたな~

富竹フラッシュ☆(爆

ひぐらしよく知らないですw

うみねこも面白いですよ。

怖いな~・・・
未だに勇気でなくて見てないんですよ。
なんか殺人事件のきっかけになったとか・・・ ヒャーーー

ひぐらしはそのまま原作ゲームまでやり始めました^^

怖い系は結構好き的なww

REBORN!一筋なんで興味ないですww
と言うかグロい系は苦手です><

知らないですね

ちょっとわからないですね…(^^;) 遊戯王一筋なんで!!(爆

グロイ系は・・・ちょっと無理ですね^^;;

アニメは知ってますが見たことはないです^^;
まぁ暇があればみようかなと・・・・。

皆さんこんばんは~。
グロイ・・・確かにそうですね^^;しかし、十分強いです!
まあ、暇な人だけ見てもらえればなぁ~と考えております^^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
