

近畿 関西 CURURU CS

皆さんこんばんは~。

今日は、大会のおはなしです

 

画像関係なしです

夏の長期休暇を利用して、kanataさん主催の大会が開かれるようです!

その名は・・・近畿 関西 CURURU CS です

関西圏にお住まいの方、又は関西に来る予定のある方。

振るってご参加ください

詳しい情報はココカラ⇒


コメントの投稿

非公開コメント

なんか面白そうな大会ですねww

すげぇ行きたいw
でも金も時間もない現実がここに・・・

宣伝ありがとうございます

やばい行きたいwwww
交通費がなければ行けられますが・・・・

勿論ネタデッキで参加w
ここは関東関西の間とって名古屋辺りd(ry

くそぉぉぉ・・・
僕は関東MANさw

↑に同じで関東ですw

うーん、同じく関東なので参加は厳しいですw

僕も関東ですwwww

自分も関東ですww

いけれない

くそー
ばっちり新潟住民です←

いいですな~
近畿となると東京行くようなものにwwww

日本橋は行ける距離です
パック安くていい所ですよねw

おっ、関西なんで行きたいかもです><
けど日本橋には一度も足を運んだことがないです。。。

行ってみたいですw
でも部活があったら・・・orz

皆さんこんばんは~。
ぜひ参加してくださいよ~。まあ、理由があるなら話は別ですが・・・
CURURUが閉鎖までの最後の長期休暇。
ここで築いた友情を保つためにも、ぜひ参加していただきたいです^^

沖縄の僕は海を渡るべきですk(ry
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
