スポンサーサイト


終わりの始まり

なんとなく、米版が欲しくなったので購入です

 

終わりの始まりです^^

イラストは確認しにくいですね

米レリ初ゲットのカードなんですけど・・・微妙ですw

なんとなく、墓地に闇がたまるデッキがあれば利用できそうですし。

350円ならしくじっても大丈夫な範囲ですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コレをダイヤモンドガイで発動できたら再考ですねw

かっこいいイラストです^^

↑誤字すみませんw
最高ですねwの間違いですw

いいですなww
ふつくしいw

やっぱり米版のレリはいいですねぇ

これは使えると思うんだが・・使ってる人見たことないw

このカードを初めて見た時は、ノーマルなのにレリーフに見えましたw

彫りがいい感じですねw

高いか安いかわかりませんw

それのウルレア版持ってますが、イラストが同じく真っ暗ですw

これってあんまりテキスト見えませんよねww

米レリ1枚も持ってな自分涙目w
日版ですら確認しにくいですよねw

あんまり使ってる人
みないですなw;;

ぱっと見、イラストが真っ黒にしか見えないですよねw

これって強いのかあまり分からんですw

真っ暗www
よくわからんw

これは綺麗><
使わなくても欲しいカードです><

英語版は日本語版の同一カードでもレアリティが違うのがいいですよね^^

アンデダークに投入してみようと言う無謀なことを思いつきましたw

皆さんこんばんは~。
墓地に闇がたまる・・・墓地アドBFでしょうかね^^
しかし、墓地にたまらなければならないカードを除外してしまうのは本末転倒かと思われがちかと思いますが、玄米を使用することで回ってくれそうですね^^
でも、300円にして欲しかったなぁ~。
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
