スポンサーサイト


サンジの手配書

皆さんこんばんは~。

これからの時代は、猫剣ですね

墓地BFは、猫に強いですけど、検討には微妙のようですね^^;

 

皆さんも、猫剣作りましょう!w

さて・・・

今日は、カード購入です^^

 

実は、母が欲しがっていたのでついでに買ってきたものですw

ワンピース好きにはわかるでしょうけど、

サンジの手配書は、変なイラストになってるんですよ

でも、これではきれいなサンジの手配書になっています

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンジいいね~

きれいなサンジww

タイトルで絶対あの手配書だ!と思ったのに綺麗過ぎてワロタww

綺麗なほうだw
猫剣は試しに作ってみますわ。。

サンジの手配書・・・・アレですね。わかります

あの手配書・・・分かりますw

墓地BFだったら猫剣に負けない気がする私がいます!
ただ制限改正で猫剣も死にそうなんですよね・・

イケメンサンジさんw

これのブルックとゾロもってますww
ゲーセンで取れましたww

これ以外と難しいですよねw

あの手配書のパズルもいざ出したら人気そうですw

猫剣は何が伏せてるか読めないデッキだからなぁw

サンジww
それを買うんだったらKHの奴買うな

サンジの変な手配書・・・
ああ、あれですネw

ワンピースはちょこっとしかわからないです(^^;)
右のはパズル…ですかね?

サンジw

猫剣は安定して回せば最強ですから^^b

まだサンジの懸賞金が77000000だったんですねw

あの手配書ですかww

皆さんこんばんは~。
ファンにとってはこちらのほうが絶対にいいですよね^^
まあ、面白いのはあちらですけどw

猫剣なんですけど、安定してるかというと・・・微妙です^^;
捨てる魔法カードがなさ過ぎますね^^;
後は・・・プレイングの問題でしょうかね。
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
