

涼宮ハルヒの憂鬱───エンドレスエイト───

最近、妹の影響で見始めたのですけど腹が立ったアニメがあります・・・

 

涼宮ハルヒの憂鬱です~。

涼宮ハルヒを中心のとた集団「SOS団」の活動を記録したアニメのようです。

その中に出てくるエンドレスエイトという話があるのですけど・・・

長い・・・

今回で同じ話ばかり7回も見ています

怒り狂ったファンはフィギアを破壊したり、

元製作者は謝罪したり・・・

とにかく大変なことになっていますよ・・・

 

あと、明日はカードキングダムカップが枚方店で行われます^^

多分、私もいくと思います~。

よかったら声をかけてくださいねw(わかんないですよねw)

誰か、行くって人いますでしょうか?


コメントの投稿

非公開コメント

エンドレスエイト?
初耳ですねw

枚方・・チャリで2時間半か。。
なんかどえらいことになってるのは聞いたが・・・

ちなみに最終もループするようですよww

自分もCKカップ行きたいです><

毎回同じ話とはwww

自分も何とか正気を保ちながら見てます。。。
毎回の水着と浴衣を見るのが唯一の楽しみですw

エンドレスエイトってだけに8話だろう
原作じゃ確か2、3話ループしただけで終わったはず
各声優のブログでも収録は終わったぽいし、そろそろ終わることは確か

妹がいたとは・・・・・・

枚方…。 では明日、始発の新幹線で(ry (ぇw

エンドレスエイトは飛ばしながら見てますw
台詞完全に覚えた友人がいた気が・・・

エンドレスエイトは毎回次で終わりだよな~って思いながら見たり録画したりw

見てないのでなんとも・・

ハルヒわからない・・・

今のハルヒはひどいですよねw

ハルヒはさっぱりです\(^o^)/

ハルヒよくわからないw

正直飽きてきましたww

原作はループしなかったんですがね・・・

製作者自重ですねwwwww

カードキングダムカップか~

皆さんこんばんは~。
知ってる方も多いようでw
ちょっと今回のはひどいですよね^^;
こんなことが再び起こらないように・・・w

神奈川県民って方空気読んでないですね
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
