スポンサーサイト


CKカップへGO!

今日は、よく行くカードショップの常連と一緒にある場所に行きました

 

そう、カードキングダムです

冷房完備がされていますから、過ごしやすいですね^^

使用デッキ:墓地アドBF

 

事前予約があったのに、すっかり忘れてそのまま店に行ってしまいました

しかも、大会参加には、デッキレシピを紙に写した後、スリーブを2重までしろ

といわれました^^;

一緒に行った人にスリーブを抜いてもらい参加できるようにw

しかし!本線参加者は、SEEDの16名+予選通過者8人だけでした。

私と、後もう1人は本戦に出れたのですが、

残り3名はバトルロワイヤルで脱落しました

ここからです^^

準々決勝までは飛ばします

準々決勝 vsBF

 

相手は裁きのプレイマット&手つきが嫌に上手かったですw

先攻 裏守備ゲイル イカロスセットエンド。

返しのターンで操作などを使われ、テックとアーマード出てきました^^;

私のターンになり、シロッコ召還→アーマード吸収でテックにアタック。

相手のターンになりアタックしてきたところで、イカロスで2枚焼きました^^

メイン2でモグラ出されてエンド。

私のターンで、終騎士召還→ヴァーユ送って墓地闇3ダムド召還。

アームズも召還したらサレしてくれました

 

準決勝 VSスキドレプラントでした。

 

ここで私のプレイミス。手札にゴーズがあるのに、

御前セットしてしまい殴られて負けました

 

3位決定戦 VSライロ

ライオウを殴れば毎回のようにオネスト。

両者750になり。相手のドローはなんと貪壺。

ライオウ召還→ゴヨウ攻撃→オネスト^^;;;;

結果は、スイスだったので5番以下^^;

予選通過した、もう一人の知り合いは5番でした^^

 

また行ってみたいです~。

 

PS:多分墓地アドBFは崩します^^;

なんか、微妙に使いずらかったのでw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーズの部分結構残念なミスをしてしまいましたね^^;

ネクガ禁止の環境でよくぞ・・・みたいな感じですなぁ
それなりに回せる人じゃないと墓地アド系は難しいかもですねw

ライロにライオウかw
裁きのプレイマットが妬ましい

二重までにしろってw

イカロスってゴッドバードアタックですか?
枚方は一様なんとか行ける範囲ですw

ゴーズは勿体無いですね><

自分は裁きのプレイマットで猫剣ぶんぶんしてますww

プレイマット欲しいですw

けっこうルール厳しいですねww

カードキングダムいいですなw
自分は近くに無いですww

カーキンいいですな~ww
だけどルール厳しいですね^^;
池田店長いましたか?

カーキンルールでいろいろ禁止になったカードあったけどやはりガチばかりなんですねw

僕も行く予定ですね~

カーキンがあるなんてうらやましいですw

私もゴーズのプレミスした事あります(^^;)
しかもシルミル相手に無意識に賄賂を伏せていたという…w

残念ですね^^;
というよりもそのような有名なカードショップにいけることが・・・

皆さんこんばんは~。
負け犬の遠吠えにしか聞こえないですけど、ゴーズのプレミがなければ勝っていましたw

カーキンなんですけど、近くもなんともありませんよ^^;;;
往復で1000円以上かかっているんですからw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
