スポンサーサイト


LEとどいたよ~。

昨日は、あるものが届きました~

 

早速開封します~^^

 

本当は4冊頼んだのですけどね1冊分は遅れて今日やってきましたw

 

今回のは使用するまで未開封でとっておきます

皆さんは開封しましたか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分は使わないんで封筒ごと未開封です^^;

1個だけ開封しましたw

1つ開封したw
1つは未開封

私は使わないので未開封ww

自分は2つとも未開封にしましたw

今回のLEは微妙ですしね・・・

多分あけますw

開封以前に応募してない俺はどうすれば良いのでしょう?

3つともタンスで眠ってもらってますw
その内あけると思いますが・・・

2つ未開封ですww

未開封ですね^^;

「冊」って「個」の間違い?

まだ開封してませんねぇ
必要があれば開封しますw

1つは開封
1つは未開封です

エアトスを拝むために開けてしまいましたw

たのんでないという・・・。
うらやましいです^^

自分はまだ開けてないですが、使うのでもう開けますw

つかうまで未開封ですw

5つ来て、1つのみ開封しましたww

私も1つ遅れて届きました(^^;)
1つ開封して、2つは未開封です♪

LE買って・・・・無いZE☆

2つ未開封ですw

皆さんこんばんは~^^
皆さんも未開封にしてるようですね^^やっぱりそうなりますかねw
エアトスはいいですよね^^次元デッキなら、使えそうですよね^^
ネオスフィアも紀州がかけれるので強いと思いますね^^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
